<   2009年 06月 ( 23 )   > この月の画像一覧

ハイスクールミュージカル

c0041592_14122379.jpg

やっとみましたー
おもしろかった(*^o^)/\(^-^*)満足です

わたしの中でも1のインパクトが凄すぎたのでどーしても 更に上を望んでしまうけど というのが本音ではありますが

胸がきゅんきゅんしたので(笑)この世界に浸ったんだとおもいまーす


シャーペイのキャラがパワーダウンしてたのが残念(T-T)

青春っていいよね!(笑)
[PR]

by kanakanabunta | 2009-06-30 14:12

せみんみーーん♪

c0041592_1673285.jpg

今日はあつかったねーー!!!表参道で背せみの鳴き声きいたよ。
まだ6月やん!!!!はやいよーー

最近レッスンと演じることが楽しくってしかたがないっす。
今日は中途半端に時間が余ってしまったので 一人ひとりにだめだしと、質問を受け付けてくれました。
私ができる役の年齢は子供から30前半であること。なんとか義理実年齢は演じられる(聞こえる)声のようです。
実年齢と声帯年齢は違うからしかたがないのよ。40代になっても20代にしか聞こえない声優さんいっぱいいるから!! と。これはとりあえず自分の声でできる範囲を みがけ!!!ってことよね。

あと。。自分的にびっくりなほめ言葉をいただいてしまいました。
えへへ。うれしかった。もっともっとがんばります。


c0041592_1673225.jpg

c0041592_1673222.jpg

かえりみちーー♪竹下通りの花畑牧場カフェで 宮崎マンゴー生キャラメルアイスをたべる。
480円。たかいなーー。どうしてもリピートしようとはおもわないんだねーー。
おいしいけど。
あと 抱き合わせ商法。どうなんですかね。。。



だめどうりのいい役者に なる!!!♪SMILE
[PR]

by kanakanabunta | 2009-06-29 16:07 | 演劇なのだ

おみやげなんだよー

c0041592_234369.jpg

c0041592_234374.jpg


せーちゃんのフランスおみやだよん♪
焼き鳥屋でちょっといっぱい♪ひっかけておしゃべり♪
柚子胡椒がけのやきとりが超うまし!!!!でした。

地元で会えるともだち。

大切♪SMILE
[PR]

by kanakanabunta | 2009-06-28 23:04 | のほほんなのだ

おなじもの?

c0041592_1829588.jpg

ハチミツレモンッとレモネードって 同じなの?

両方 好きだから気になったなりよ(*^o^)/\(^-^*)
[PR]

by kanakanabunta | 2009-06-28 18:29

DO YOU DREAMS COME TRUE?

c0041592_17301136.jpg

じゃんがらラーメンたべて~♪おなかをまんぷくにしてーー♪
c0041592_17301119.jpg

c0041592_17301171.jpg

にひひひん♪おいしいデザートは別バラで~♪
おなかを満たした あ・ と・は~♪
心を満たしに♪
c0041592_17301214.jpg

c0041592_17301221.jpg

ドリカムのライブ!!!!っす~♪
DREAMS COME TRUE 20TH DO YOU DREAMS COME TRUE??
c0041592_17301215.jpg

c0041592_1730124.jpg

ひろみと参戦さ!!!別の席におかんとおばさんも参戦さ!!!
席は2階だったけどステージ脇だったのでDWLよりぜんぜんドリを近くに感じたよ。
20THということで、タイムドリマシーンにのって、20年前からの曲のメドレーと新しいアルバムからの選曲。
大好きな曲「何度でも」もショートバージョンだったけど歌ってくれました。
よかったよかった。
前半声が裏返ったりしてたのでちょっと心配(余計なおせわ!!)だったけど、
やっぱよかったっす。
おかんもたっておどっとらしい。。。笑 
次は2年後のDWLかな??いけるかな?いきたいな??
c0041592_17301213.jpg

パンフは4000円。。高いよ~笑

ドリしてる??
夢かなえてる??

SMILE♪
[PR]

by kanakanabunta | 2009-06-25 17:30 | 楽しいのだ

まちに待った(*^o^)/\(^-^*)

c0041592_16224419.jpg

ドリカムライブ!20周年おめでとー。

「何度でも」という曲が最近の私のテーマソング(*^o^*)
生で聞けるぜ(T-T)感涙
[PR]

by kanakanabunta | 2009-06-24 16:22

サイゼでごはん

c0041592_22175127.jpg

黄金伝説の放送をみた 母が「ミラノ風ドリアがたべたいなー」というので サイゼデビューさせました(*^o^*)
どうやら私の働く店に行きたかったみたい(T-T)地元で勘弁っす

ドリア美味しい、けど熱い(´Д`)とおかん
あつくなきゃクレームだよ (笑)

おかん的に満足だったみたいでよかったよん

しかしテレビの影響はすごいやねー
前年150%ごえ。
オードリー春日が うましっ!といったリゾットと若林が毎回頼むといったフレッシュチーズとトマトのサラダがめちゃ人気です 断トツはミラノ風ドリアだけどね。
おいらはプロシュートにはまってまーす

(._.)今週末もキッチンかしら ホールがいいなー

みんな おつかれー
[PR]

by kanakanabunta | 2009-06-23 22:17

スペイーン

はーーい♪GIRLS集合!!!というわけで ゆきちゃん、ナナ、ひろみ きょうちゃんとご飯。
ゆきちゃんリクエストでスペイン料理です。

c0041592_17343682.jpg

↑魚介のパエリア。。うむ。。魚介だった。。。えきすたっぷり~の
c0041592_17343653.jpg

↑お肉のパエリア!! これ すき!!!うまし♪
c0041592_17343642.jpg

デザーート♪全部おいしかったよーーー
c0041592_17343669.jpg

↑これもデザーート!!!・・・・・あれ??たべられないよ??っと思ったら ゆきちゃんの手作り。
かわいいでしょ♪

夏は集まるのかしら??

楽しい夜はああっという間なのでした。

ちゃんちゃん♪SMILE
[PR]

by kanakanabunta | 2009-06-22 17:34

めろめろめーろん

c0041592_19343793.jpg

pさんからメロンを一箱いただいちゃいました(*^o^*)
大きいし美味しいし(T-T)ありがとー 幸せです
[PR]

by kanakanabunta | 2009-06-21 19:34

おやじー♪

c0041592_6255456.jpg

c0041592_6255421.jpg

c0041592_6255411.jpg

c0041592_6255426.jpg

目玉のおやじをゲットでーす

大阪と兵庫だよん

兵庫は鈴もおやじになってて(´Д`)めろめろさ
[PR]

by kanakanabunta | 2009-06-21 06:25