<   2009年 07月 ( 25 )   > この月の画像一覧

(T-T)

日記をPCでかきたいけど 何故か夜になるとネットがつながらない!きー

やっぱ光とやらにすべき?
[PR]

by kanakanabunta | 2009-07-31 21:49

レント(*^^*)れんと(*^^*)RENT

c0041592_19102986.jpg

字幕だー
英語が出来ない私にとって神のようです(T-T)字幕様

本編はみないよー
本当に必要になったときにみるよ( ^_^)/
[PR]

by kanakanabunta | 2009-07-31 19:10

はっつ ほっつ

c0041592_18485810.jpg


麦わら帽子をかいました。
おかんセレクトです。
なぜかおかんは買い物中 「かなぶんぶん。かなぶんぶん。」と私を呼んでました。
いままでそんな呼びかたしたことないじゃん?!!!

うちのおかんはおちゃめです。


おひさまプリーズ♪SMILE
[PR]

by kanakanabunta | 2009-07-31 18:48 | 買い物なのだ

千年の祈り

c0041592_023910.jpg

c0041592_023958.jpg

c0041592_023946.jpg

ぺろ~り ぺろ~り
おかんとご飯をたべて~
c0041592_023992.jpg

早乙女太一です!!!!!
まぢで 美しい 
惚れ惚れしました。
流し目パワー  くらり~の♪です。

でもこういう作品は もっと小さな小屋で見たいね。
[PR]

by kanakanabunta | 2009-07-31 00:02

c0041592_23581554.jpg

c0041592_2358155.jpg

c0041592_23581527.jpg

疲れたら 空をみるのだ~
青空にふれるのだ~


♪SMILE
[PR]

by kanakanabunta | 2009-07-30 23:58

IT’S NEW

c0041592_2355428.jpg

音声付アクセント辞典が入った電子辞書でござるよ!!!!

しかしすんごい量だね。この辞書。。
つかいこなせるんかい??おれ??



ま~ね♪SMILE
[PR]

by kanakanabunta | 2009-07-30 23:55

外は雨。心は キャンディー

c0041592_23512041.jpg

突然の雨です。ざかざかです。
もっていた折りたたみは 骨がおれんび~。
うちにまともな折りたたみあるの??ねーーー!!!
こりゃ。来年の誕生日プレゼントおねだり候補は。。。。あんぶれ~ら??
レモネードで休息。

c0041592_23512023.jpg

そして飲み会参加♪
や~っぱやるしょ!!!
デザート全部ください!!!

お酒飲まないから♪SMILE♪許して♪にこりん
[PR]

by kanakanabunta | 2009-07-30 23:51 | 楽しいのだ

気を許す。。

c0041592_2349840.jpg

c0041592_2349815.jpg

c0041592_234985.jpg

c0041592_2349886.jpg

c0041592_2349818.jpg


今日はこじゃれカフェの1室を貸しきってのんびりトーク。
だらだらして。
おもわず。。。
昼寝。

あははは。
気を許した。。
緊張がない。
ゆるゆる

そんな仲間・

ゆるるるるる♪SMILE
[PR]

by kanakanabunta | 2009-07-30 23:49 | 楽しいのだ

目がちか!!!!ちか!!!

c0041592_23441749.jpg

観劇前に 大好きなスープ屋でごはん。
どんどんメニューが減っていってる。。。
前は夢見ちゃうようなネイミングのスープがもりもりだったのに。
c0041592_23441792.jpg

今日はSUNDAY IN THE PARK WITH GEORGE です。
石丸さん、何気にはじめてかしら。。。いや。。四季でみてるかな???
NYでみれなかった作品。ちょっとジョナサン・ラーソンに関係する作品。
これはみなきゃね!!!
最近の舞台で使われる映像がちかちかで正直しんどいっす。
こういうのがあると どうしても目がしんどくって。テンション↓になってしまうのよ。

正直一幕は 戸田さんはキャスティングにあってないんじゃ。。。。っておもったけど
二幕をみて。。。あ。。戸田さんでよかった っておもいました。
やっぱ戸田さんは幅広いな~。


終演後 亜門さんのトークショウがあったけど参加せず。

客席に空きがめだって さびしかったです。
[PR]

by kanakanabunta | 2009-07-30 23:44 | 演劇なのだ

疑問符

c0041592_11424683.jpg

カナかな?
[PR]

by kanakanabunta | 2009-07-27 11:42