<   2009年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

LAST DAY



とうとう RENT 最終日です。
去年の9月にもこんな書き出しで日記をかいたような。。。笑

この作品への感謝の気持ちは

これからの自分の日々をしっかり歩むことで
示します。

難しいけどね。


NODAY BUT TODAY

ジョナサーーーン!!!ありがとーーーーー!!!!
GWEN ありがとーーーー!!!!
友達 ありがとうーーーー!!!!
素敵なカンパニーーー ありがとう!!!!
c0041592_824283.jpg

[PR]

by kanakanabunta | 2009-08-30 08:24 | RENTなのだ

225番

c0041592_0214318.jpg

c0041592_0214357.jpg

c0041592_0214348.jpg

今日の私のrushの番号

(>_<) 当たりましたー

今日のrush参加人数は234人
呼ばれたとき さけんぢゃった(笑) 一人じゃなくてよかった 一緒にいてくれた友達に感謝(*^o^)/\(^-^*) そしておめでとうをくれた皆さんありがとう(*^o^*)
夕飯に赤飯にぎりたべました(*^o^*)

み終わってからも震えが止まらなかった 観劇中 何回か呼吸を忘れてた?と思うぐらい 酸欠になりました


ありがとう チケットの神様 ありがとう ジョナサン ありがとう RENT ありがとう 友達 ありがとう GWEN

こんなにも早く過ぎる八月ははじめてです
[PR]

by kanakanabunta | 2009-08-22 00:21

何!!!その髪型!!

と 母にいわれました。
ほっといてね~♪いってきま~す♪
c0041592_2011954.jpg

RUSHだけ参加♪はずれねん♪
感覚は記念受験!!!でももう一度最前列でみたい!!!
c0041592_2011926.jpg

晩御飯は一人タパスタパス♪
生ハムすきーーーー!!!!
もりもりたべたい!!!
いつかでっかい生ハムかって パーティーするぜよ!!!
ってさんかしてくれるひといるのか??
c0041592_201199.jpg

パスタ。。にんにく ちょーーーちょっとで!!!
ほんとにしんどいの。最近にんにくが。

c0041592_2011984.jpg

ご馳走様。
ひさびさに夕飯たべたよ。
いかんな~。せめて観劇前に何か食べるようにしよう!!!
[PR]

by kanakanabunta | 2009-08-20 20:01 | RENTなのだ

今更

c0041592_13401425.jpg

しらない単語をしらぺくり(;´д`)
むずいわー
[PR]

by kanakanabunta | 2009-08-20 13:40

2連荘

c0041592_2246119.jpg


まさか日本で昼夜RENT見る日がこようとはね。。。ぐっほほ♪

劇場で友達に会わない日はない♪
一人じゃないってすてき♪
[PR]

by kanakanabunta | 2009-08-19 22:46 | RENTなのだ

はなび

c0041592_21365366.jpg

おかんと花火(*^o^*)
火を絶やさないように次から次へ火をつける(;´д`)いそがしねー

線香花火 最後までおちなかったよ(*^o^)/\(^-^*)きれいだったー
[PR]

by kanakanabunta | 2009-08-17 21:36

おらに力を

c0041592_6394389.jpg

つかれてまーす(>_<)
朝日を浴びながら(;´д`)ぐぐーっと一本!
[PR]

by kanakanabunta | 2009-08-16 06:39

14日 夜 RENT

c0041592_2182731.jpg

バイトを根性で30分はや上がりしてダッシュで赤坂へ (*^o^)/\(^-^*)こうなりゃ 参加することに意義がある的な感じで(*^o^*)
今回はみごーとはずれ(T-T)あ。今回も!

劇場そばにある クリスピークリーム(>_<)今日も売り切れ いつになったら買えるの?!

今日はA席 二階後ろから二列目。
表情は見えないけど なんか傾斜がネダーにているせいか すんごくリラックスしてみれました。mayuも同じことかんじていてくれてた!A席だと全体がみれるからいいしね。
SOLは二階からみるのが好きだー。と思った。

LVBのとき の アクシデント?がおもしろかったーん
もー 毎回通いたいなりよ(^^;)(;^^)

出待ちでは アダムとマイケルのサインをゲット。
正直 誰が誰やら わからない(笑)
全員からもらうぜ。

次回は水曜 ちょっとRENTおやすみです(*^o^*)
[PR]

by kanakanabunta | 2009-08-15 21:08

今日は

c0041592_23292327.jpg

お休み(*^o^)/\(^-^*)お休みの日はしっかりやすむと決めていたのに(>_<)ホホホホッ
rushチャレンジ 261人参戦
すごいわー

もちろん はずれ(T-T)もいちど最前列でみたいなー(._.)
でもきっとrushチケットは天国のジョナサンが本当に今レントが必要としているひとにあげていると思うので 私には当たらないかな? いや!でも見たい(*^o^*)希望は捨てずチャレンジねん

今日はGWENに「がんばってね」を教えました(*^o^)/\(^-^*)あとブラックサンダーを差し入れ

来週のお休みはみんなで京都にいくんだって 夏の京都 いいなー しかし皆さんtoughだわ。

ではまた明日 ね♪
[PR]

by kanakanabunta | 2009-08-13 23:29

RENT3回目

c0041592_22593634.jpg
3回目のRENTにいってきました♪
ひろみと♪
ひろみは初RENT。
私の大切なものを 大切な友達にみてほしかったんだ。
そして この夢のようなCAST.
ぜったい!!!ぜったい!!!見せたかったのだ。

席が前から3列目、字幕を見るにはしんどいので、DVDで予習してもらって、
でもACT2が結構映画とは違うので ちょっと大変だったみたい。
この作品ができたころは ゲイ同士のけっこんなんて許されなかったからね。


今日のRENTはみんないきいきしてた♪休み明けだからかな??
JUSTINはT4Yでふりを変えてきたし。
SFはむっちゃよかった。私もSFの夢を一緒に描いちゃったし。
SOLのGWENの声の伸びはやっぱ 半端ないし。
やっぱりSOLでANGELに手を差し伸べるとこ まぢで すき!!!
そしてICYRでちょっとだけ顔を横の誰もいなくなった空間に向けるんだけど
むっちゃ母性を感じる!!!の!!
アダムとアンソはあいかわらず やばい!!!し。
あ~~~!!!あと残り8回です

今日のRUSHは199人だって!!
楽日はマジでやばいよね!!

終演後GWENのおはなし。
GWENはいつも楽屋口からでてきてファンにこたえて素敵です。
私のためにも時間を作ってくれて 幸せだよ。
MY JAPANESE LITTLE SISTER.
えへへへ。
私は笑顔でいることしかできないけど。
楽日は泣いちゃうけど 許してね♪

ひろみもGWENの歌声を気にってくれました。
ハグしあってる二人をみて思わずほほえんでしまったよ。
え~こまったことは私も宏美も英語が。。。。てけてけてけてけ。。。ってかんじ。笑
でもきちんと耳を傾けて会話をしてくれるGWENが本当にだいすきさ!!!
3人でとった写真は宝物です。

それぞれ NODAY BUTTODAY で がんばってゆきましょう!!!!
[PR]

by kanakanabunta | 2009-08-13 14:34 | RENTなのだ