<   2009年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

助け

最後に助けてくれるのは

人。


うん。
[PR]

by kanakanabunta | 2009-09-29 21:27 | 楽しいのだ

増量キャンペーン

c0041592_1557276.jpg

タピオカ多すぎ(笑)
これは飲み物ぢゃない\(゚ロ\)(/ロ゚)/たべものだー


ゴホッ(;o;)気管に!
[PR]

by kanakanabunta | 2009-09-28 15:57

あかべこ

c0041592_11334751.jpg

福島限定あかべこおやじ(^3^)/

なんともいえない(笑)きもかわさがたまらぬぅー\(゚ロ\)(/ロ゚)/
[PR]

by kanakanabunta | 2009-09-27 11:33

おやつつつ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

c0041592_2163651.jpg

c0041592_2163695.jpg

c0041592_2163628.jpg

やばいよ\(゚ロ\)(/ロ゚)/
Marieうまいよ

タケノコの里はサクサク感がたりないなり!
育ちすぎかしら?
カグヤヒメによろしく!

クランキーはめっちゃいいにおい!味がコユイのでチョビチョビたべてます
めずらしく(笑)
[PR]

by kanakanabunta | 2009-09-26 21:06

くんくん(>_<)

c0041592_17333353.jpg

来ましたーこの季節(>_<)銀杏シーズン!
くさいよーくさいよ!

とかいってるけどそんなにいやぢゃないんだなー
(笑)
我が家は銀杏ひろいするのが好きなんです(笑)
銀杏みるとテンション上がります


なので 家も ちょっと臭くなります


遊びにおいでー(笑)(^3^)/♪smile
[PR]

by kanakanabunta | 2009-09-25 17:33

おやつ(^-^ゞ

c0041592_1754953.jpg

c0041592_1754937.jpg

c0041592_1754964.jpg

いやいやー(;´д`)新商品ですぎですぅー

肥えてまうがなー


('_'?)あ!あれも新商品じゃ!


SWEET♪smile
[PR]

by kanakanabunta | 2009-09-24 17:54

写真展

c0041592_17451561.jpg

sumieちゃんの 初個展にいってきましたー(^3^)/場所が家からチャリで10分 いやいや地元にギャラリーがあるなんてしらんかった

ブログやミクシーで彼女の写真に触れてましたが (*^o^)/\(^-^*)すごく居心地がいい sumie world が広がってました 個性もテーマもしっかりしていて 私すっかり虜です(^3^)/
写真はpostcard ついかっちゃった(^-^ゞ

幸せな笑顔ありがとう
[PR]

by kanakanabunta | 2009-09-24 17:45

八月観たもの

DVD
デスパレートな妻たち3rd-①②
アバウトシュミット

舞台
RENT ×12回


あと
神宮花火大会
RENTプレスイベント
ジョシュアのライブ×2回

レントだね レントだったね レントだい!

体力的にはいっぱいいっぱい(;´д`)あへあへふぉー

でも やっぱ わたしはレントにNYクローズの時に一区切りつけたみたい

こんなにみていて説得力ないけど(笑)
感じるところがちがったんだよねー


とかいって






むふっ(^-^ゞ
[PR]

by kanakanabunta | 2009-09-22 00:34

七月に観たもの

今更(笑)むふふっ
私の性格はすぼらだけどsomeTIMES 几帳面(O.O;)(oo;)

DVD
デスパレートな妻たち2nd-⑤〜⑫
幸せのレシピ
レミーのおいしいレストラン
ペネロピ

舞台
地球ゴージャス「星の大地に降る涙」
Pal's sharer 「Birthday」
Sunday in the park withGeorge

早乙女太一 千年の祈り
佳苗発表会 AMAZING
[PR]

by kanakanabunta | 2009-09-22 00:23

試写会。私の中のあなた

c0041592_2045892.jpg

久々に試写会です。
おかんが私の名前で いっぱい応募して、けっこうあたっているのですが、あんまり興味なくって
一緒に行ってないんだけど、、
今回は行ってきた!!!!

てか 映画に呼ばれたね。
いわゆる 病気ものです。はい。


病気の女の子の家族への感謝と思い。
泣けました。
愛してるがゆえに、、すれちがう。
両方の気持ちがわかるゆえ。。あががががが。。。でした。


私もへこんでないで ちょっとづつでも 体力つけなきゃ。。
正直体力は驚くぐらい落ちていて
バイト中も 時々目がまわります。
でも 時は流れ。。確実に年を取り 衰え 死に向かう。。
時間が足りない!!というわりに。。。私は。。

何もしていない。。



帰り道
おかんと手をつないでかえって。。
ぬくもりを感じた瞬間 うるってきました。
愛してる人を大切にね。


まずは、、柔軟体操!!SMILE
[PR]

by kanakanabunta | 2009-09-21 20:04 | 映像なのだ