<   2009年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

Halloween(V)o\o(V)

c0041592_23131832.jpg

一度でいいからNYのHalloween パレードをばっちり(^3^)/仮装して参加したい☆ミ

さーpartyはこれからよ!

smile な 夜を
[PR]

by kanakanabunta | 2009-10-31 23:13

ちょこちょこほりっく♪12

今日 手術前最後の病院でした~。
別に診察とかなくって、ニュープリン注射のため。

私がニュープリン注射ででた、副作用です。
・ほてりのぼせ
・立ちくらみ
・だるさ、ねむけ
・関節痛
・乾燥肌(アトピーの悪化)
・いらいら
・ちょこっと便秘
・食欲増進と減退のいったりきたり
・肩こり
・手の振るえ
・やる気がでないよ~

って感じですね。
ビバ 更年期だね。
鬱とかでなくってよかった。。。。


おかんが入院用にDISNEYのバスタオルをかってきました。。。

家族のありがたさ。。

しみるぜ!!!SMILE
[PR]

by kanakanabunta | 2009-10-29 22:54 | 病気なのだ!!

へっ

FACEBOOKにフレンド申請がきていたの。
へっ。。。。ってなった。
申請が来るなんて夢見たこともない人からだったから。
なんと。。MRF!!!まー様だよ!!!まー様!!!
MRFはこちらからは申請できない設定にしていたので
あ~~~↓
ってなっていたところだったから。。
まじ。。

再熱。。。

乙女心。。

私を忘れないでいてくれた。。。めっちゃううれしい!!めっちゃありがとう!!!

お願い BWにもどってきてーーーーーー!!!!


どうやら映画にでてるらしい。。。
日本ではやらなさそうな感じ。。

まー様のSFとICYがききたいよ。。。。
[PR]

by kanakanabunta | 2009-10-28 22:03 | 楽しいのだ

ちょいと

c0041592_1784763.jpg

風邪気味です(+_+) のどがちりちりします\(゚ロ\)(/ロ゚)/
抵抗力がおちてるから 気を付けないと(-_-)/~~~ばい菌ばいばいきーん
[PR]

by kanakanabunta | 2009-10-28 17:08

ランチ(*^o^*)

c0041592_1782954.jpg

最近は ハニーロイヤルミルクティーと照り焼きチキンとごほうのサンド のリピートざます(^3^)/ 私は気に入ったら飽きるまで食べ続ける派です(V)o\o(V)
[PR]

by kanakanabunta | 2009-10-28 17:08

みてみて!

c0041592_211655.jpg

このタオルしぶくね?
思わず買いそうになったよ(笑)
[PR]

by kanakanabunta | 2009-10-27 21:01

これからー

c0041592_19101914.jpg

試写会☆ミ映写機トラブルで時間おしてます\(゚ロ\)(/ロ゚)/ デイジーブランケットにくるまって一眠りしまーす
[PR]

by kanakanabunta | 2009-10-26 19:10

降水確率100%

c0041592_10572476.jpg

新しいなが靴デビュー(*^o^*)見た目は完全ブーツタイプ
軽くてよい感じ☆ミ

さー 行くぞ! 雨の中へー
[PR]

by kanakanabunta | 2009-10-26 10:57

マフラー

c0041592_19422387.jpg

一目惚れのマフラー☆ミ最後の一点といわれ 即買い(*^o^*)

毛糸でできた花とレースとリボン かなり甘いマフラー

ちょっと寒さが楽しくなった♪smile
[PR]

by kanakanabunta | 2009-10-23 19:42

いそがしい\(゜ロ\)(/ロ゜)/

今日は体温調節がうまくいかないみたいです(--;)寒くなったり あつくなったり
あーー 人間の体 私の体 不思議だわー

明日はよくなると良いなー
[PR]

by kanakanabunta | 2009-10-22 22:45