<   2009年 11月 ( 55 )   > この月の画像一覧

靴下

c0041592_20391714.jpg

退院してから二日です(゚-゚)(。_。)
昨日はミュージカルトークをしに地元でごはん\(^o^)/すんごく楽しくて o(^-^)oまたぜひぜひ仲間にいれていただきたいです

今日はあずさの写真モデルさん 地元で撮影。のーんびり早稲田大学を散策\(^o^)/銀杏並木が綺麗だった
退院祝に靴下もらっちゃいました。なんか 新婚さんみたいな靴下(笑)
ありがとねん♪

いやいや 体力おちたわ(T-T)
明日は電車移動しなきゃならないので ちょこっと不安です(((^_^;)
[PR]

by kanakanabunta | 2009-11-29 20:39

退院しましたー

c0041592_11361344.jpg

お世話になりましたo(^-^)o
ありがとうございました(^-^)


笑顔たくさん ありがとう\(^o^)/

みんな 大好き
[PR]

by kanakanabunta | 2009-11-27 11:36

オレンジマーマレード

c0041592_8513997.jpg

マーガリン+ママレードo(^-^)oおいしい組み合わせとも さよならです

回診も済みました(゚-゚)(。_。)やっぱ沢山の人にみられる回診はなれなかったなー(笑)

さー もう少し だらだら しよー(笑)
[PR]

by kanakanabunta | 2009-11-27 08:51

おはよー

c0041592_7231948.jpg

日の出o(^-^)o
さぁー♪出発だ!今 日がのぼる♪

最後の採血 検尿も終わりあとは ご飯のみ!
[PR]

by kanakanabunta | 2009-11-27 07:23

涙がでるのはなぜだろう

消灯時間回りました(^_^)健康に近付いたら 9時にはなかなかねつけません(笑)

人生31年目にして 心から感謝することを覚え、助け合うことに感謝し、支えてもらっていることを感じ、一人ではないこと、自分は幸せであること しりました。

病気はネガティブだけど、沢山のポジティブ見付けたよo(^-^)o

涙がでるのはどうしてだろう。
涙がでるのはなぜだろう。

涙の意味を忘れません




ありがとう
本当にありがとうございました


泣けることは
幸せの証です



ありがとう ありがとう

smile smile smile
[PR]

by kanakanabunta | 2009-11-26 22:20

ぷっちん といえば!

c0041592_2225048.jpg

プリン(^-^)せーちゃんが買ってきてくれましたo(^-^o)(o^-^)oうまいよー
ありがとう
ごちそうさま(^-^)

せーちゃんのダーリンのお言葉(^-^)引用!
ヤクドシの『ヤク』は飛躍の『ヤク』

私は来年高くJUMPするために 今 入院してメンテナンスしたんだと 思いました

再発防止のためピルはのみつづけなきゃならないけどね(^-^)

hop skip JUMP♪smile
[PR]

by kanakanabunta | 2009-11-26 22:02

最後の晩餐

c0041592_2147711.jpg

ぐへっ。人参でかいよー(゚-゚)(。_。)許してー

病院食はお昼が一番豪華なんだなー(^-^)

食べられることに感謝
[PR]

by kanakanabunta | 2009-11-26 21:47

クリア!

c0041592_16232880.jpg

退院前検診を無事にクリアして\(^o^)/明日 退院決定です
沢山の方々に ありがとうを!
そして おかーさん ありがとう

屋上でのんびり夕焼けみました(*^^*)鳥籠みたいにガッチリ金網で 囲まれてるけど! なかなかよい景色です。

健康って大事だね(*^^*)無理は禁物。はい!
[PR]

by kanakanabunta | 2009-11-26 16:23

鉄板だよね

c0041592_13291186.jpg

やっと会えたよ♪君に♪ ヤクルト\(^o^)私の前には一度も現れずにさよならかと思ったぞ!
だんだんとご飯食べることに疲れなくなってきましたーo(^-^o)(o^-^)oイエーイ

掃除のおばちゃんに 23歳に思われてたよ(笑)
実年齢教えたら だまされた!って(笑)
[PR]

by kanakanabunta | 2009-11-26 13:29

スライスチーズ(^-^)

c0041592_10283418.jpg

やべ!懐かしい!スライスチーズは雪印♪口ずさんぢゃうぢゃん♪

パンにマーガリンが最高にうまい(T-T)

今日もいい天気ですね(^-^)
ちょっとだけ触れた外気に季節感じましたー
なんせ病院は温度管理は天国だから(^-^)
[PR]

by kanakanabunta | 2009-11-26 10:28