<   2009年 12月 ( 37 )   > この月の画像一覧

2009年

2009年はどうでしたか?
う~む・・・
いい一年だったか。。。ときかれれば。
痛いかったり、いらついたり、我慢したり。。
耐える年。。

悪い一年だったんだ。。。ときかれれば。。
感謝して、出会って、私なりの努力をして、笑って、
誰かしら そばにいてくれた年。。
あ。彼氏はできませんでした♪笑

一度もダンスレッスンをしなかったのは どれぐらいぶりだろう。
来年はいくぞ!!!
行くぞといえば!!
NY&DISNEY WORLD!!!

そして。 舞台を2本できたらな。。。って思います。



皆様 本当に ご心配 ご迷惑 おかけしました。
皆様 本当に 笑顔 HAPPY ありがとうございました。

2010年も よろしくお願い申し上げます♪SMILE
[PR]

by kanakanabunta | 2009-12-31 22:09 | いろいろなのだ

31

c0041592_15547100.jpg

今年最後のデザート(*^^*)

ウェンディーズは並びが半端なかったので行くのやめました。

それぞれの365日 大晦日\(^o^)/

みな様 お世話になりました(*^o^)/\(^-^*)ありがとう


良いお年をo(^-^o)(o^-^)o
[PR]

by kanakanabunta | 2009-12-31 15:54

GIFT FOR YOU

プレゼント交換です!!!!きちゃったよ~
今年も私のプレゼントはひとめぼれ。。。。の品です。
c0041592_638185.jpg

じゃら~ん!!!!みんなのプレゼント!集合♪
c0041592_6381871.jpg

私は なな  のプレゼントが当たりました♪ BAGにつけるチェーンです♪
これ、すんごく作るが細かいんだよ。これにあう BAGを探そう♪
あと 手作りくまチャン ストラップキッドももらったーー!!!
c0041592_6381898.jpg

むふむふ・・・こいつ!!! 私のプレゼント ゆきちゃんにいきましたーーー♪
これおでこのセンサーに反応して 笑い転げまわるんです。 
実際に動かしたけどやばかった!!!! 
金額が予算よりあまったので アナスイの入浴剤買ったら
「アナスイで全部買えよ~!!」って突っ込まれた 笑
私のプレゼントは ババ 的存在。。。むふふ。。。
わらいすぎて 傷口 いたかったよ!!!
c0041592_6381879.jpg

あ!!!ライバル出現!!きょうちゃんからひろみにいった 貯犬箱。
こいつもはんぱなくいい動きをする作品です。

さ~て来年はどんなプレゼントにであえるかな?

夜も更け~。
私は寝たりおきたりをくりかえし 4時半に撃沈。。
みんなは6時半までおきてたんだよ!!!すごい!!!

朝ごはんは なべの残りにうどん♪と残りのマロニーどっちゃり!!!!

楽しかったよ♪

ありがとう♪SMILE
[PR]

by kanakanabunta | 2009-12-31 06:38 | 楽しいのだ

今年最後の

バイト\(^o^)/いってきまーす


今年最後の ものもらい
(T-T)がーん
[PR]

by kanakanabunta | 2009-12-31 06:27

届いた!

c0041592_21493421.jpg

私も天使になりたいな(*^^*)


私はあきらめずに行きます!
[PR]

by kanakanabunta | 2009-12-27 21:49

DREAMING CHILD

c0041592_21384595.jpg


バイト先 夢子が企画した舞台。
10近くはなれている彼女。
いや~。完敗だわ。役者としても、行動力も・何もかも。
もう笑うしかない。
いかに自分が「役者です」「お芝居がしたい」と口先だけで
行動していないか実感。。。

この舞台 本当に面白かった。

来年はわたしも 絶対舞台やる。
こんなに素敵なショウをつくる夢子に
「演技みたいです」って言ってもらえるんだもの!!!




うっす!!!!♪SMILE
[PR]

by kanakanabunta | 2009-12-27 21:38

のっびーる

c0041592_18263333.jpg

むふふ(*^^*)ちびっ子にやさしい作りです(*^o^*)吊革 のびーる\(^o^)/びよーん(笑)
[PR]

by kanakanabunta | 2009-12-27 18:26

いつもの♪

これをやらなきゃ!!!年を越せない!!!
きょうちゃん ゆきちゃん なな ひろみ と なべぱーーー!!!!
買い物のときに 「これ何年目?」って話になったけど
みんな。。。。ABOUTでした 笑
そんなにもつづいてる HAPPY PARTY!!!!
大好きだよ♪
c0041592_6331254.jpg

なべ~♪今回はカニさんです。お正月に近いので カニさんパックが安かったのです♪
ゆず塩ポン酢がめっちゃうまかった!!!
おすすめだよ。めっちゃいい香り♪
c0041592_6331219.jpg

なべのあとは。。。CAKE♪CAKE♪
はじめてじゃないかな?チョコケーキ♪
個人的にも久々チョコケーキ。。おいしかったーーーー!!!
c0041592_6331246.jpg


切り分けたりなんか しないよ♪
争奪戦♪
むふふふ。。。。。

そして。。。
夜はふけ。。。。。

毎年恒例プレゼント交換へ!!!!
[PR]

by kanakanabunta | 2009-12-27 06:33 | 楽しいのだ

おはよー

c0041592_6292537.jpg

私はミルクティーずきです(*^^*)
どちらかと言えば 紅茶花伝がすきです

でも午後ティーもすき


だからなんだって?


教えなーい(笑)
[PR]

by kanakanabunta | 2009-12-27 06:29

ウエンディーズ(T-T)

c0041592_18585065.jpg

c0041592_18585096.jpg

c0041592_18585036.jpg

高校時代に通いまくったなー
なくなるのがさびしいわん(T-T)
NYいったらあるけどね(笑)

私の定番はポテトのSとチョコアイスでした
普段チョコアイスを食べない私が!はまった逸品!フォーエバー(*^^*)
[PR]

by kanakanabunta | 2009-12-25 18:58