<   2010年 01月 ( 35 )   > この月の画像一覧

ラザニア

c0041592_22354521.jpg

初めてラザニアを食べたのはデニーズでした。
そして高校生の時デニーズでバイトを始め、初めてシナモントーストとフレンチトーストを食べました。 和風ハンバーグにはまって従食でいっぱいたべました。

久々にデニーズでラザニア。見た目の美しさ(笑)は全然違うけど やっぱり美味しかった(*^^*)です 

デザートのナタデココつまみ食いしたなー


青春♪すまいる
[PR]

by kanakanabunta | 2010-01-31 22:35

うまい(^-^)v

c0041592_18345167.jpg

まぢうまい(*^^*)

ワンサイズ小さいのがあればいいのにー
[PR]

by kanakanabunta | 2010-01-31 18:34

にん にん にんにくぅー

c0041592_9252390.jpg

先週に引き続きもつ鍋
AZUSAとなおちんとまりりんとで新年会です。
場所は秋葉!!!ひょえーーー!!
駅構内の看板とかが 萌えとかアニメだらけで。。
ちょいと びっくりーーなでした。
今日はしょうゆと味噌のモツ鍋をたべました。
私はしょうゆ派かな~♪
でも味噌にしめのちゃんぽん麺!!おいしかったです。
もつ~もつ~
はまったね~こりゃ♪
c0041592_9252381.jpg

デザートは別バラ♪
チェルシーマーケットがなんと秋葉に!!!
こじゃれたダイナーみたいな感じで 
あげたてポテトの香りが ~~  GOOD!!!!

ワンピースはやっぱすごいんだよ!!!!
[PR]

by kanakanabunta | 2010-01-28 09:25

NYLY OFF会

c0041592_9235682.jpg


NYLY10周年OFF会に行ってきました♪
NYに出会ったときからそばにいてくれたNYLY 
ある意味彼氏♪なんてな~。
プレゼント抽選でいただきました♪
3月にNYいったときは貢物かってきます。
私の世界をひろげたNY
人との素敵な出会いをくれたのがNYLY

これからもずっとそばにいてね♪
[PR]

by kanakanabunta | 2010-01-28 09:23 | NYなのだ

(眠)

めちゃねむたいよ 
今日の私の成果はわからない 

今日の私の評価はわからない

でも 楽しかったです
[PR]

by kanakanabunta | 2010-01-25 21:51

ケプラーの憂鬱

c0041592_2016575.jpg

今年初の舞台。劇団ノーチラスさんのケプラーの憂鬱。
作品的には好きでしたが
役者さんたちに カミカミの神様がおりてしまったようで。。
テンポがづれて笑いがとれなかったり 、いろいろなことがありましたが。
きっと明日は緊張も取れて素敵な作品になることでしょう♪

舞台は生だからね。
何がおきるかわからない。
それはマイナスなことだけじゃなくってプラスもね!!!
[PR]

by kanakanabunta | 2010-01-25 20:16 | 演劇なのだ

DAISY

c0041592_19281669.jpg

新しいDAISY GOODSがでてたーーー!!!!
かわいいよ~ん。
ねへへ~~ん♪とレジにならんだら
スタッフさんに「DAISYすきなんですね!!」と声をかけられて。
ちょっとてれた~~~。

ねへへへん。ねへへん。
[PR]

by kanakanabunta | 2010-01-24 19:28 | ディズニーなのだ

自販機から

c0041592_6302145.jpg

紅茶を買ってつり銭をとったらー 

90円多いー


もらっていいですよね?
[PR]

by kanakanabunta | 2010-01-23 06:30

耳当て

c0041592_18564117.jpg

ピンクレディーな一目惚れ(^3^)-☆chu!!
[PR]

by kanakanabunta | 2010-01-22 18:56

とったぜ!

NYへの航空券(^-^)

3月18日日本出発
  30日現地発


むきゃー ワクワクするよo(^o^)o
[PR]

by kanakanabunta | 2010-01-22 18:33