<   2010年 02月 ( 42 )   > この月の画像一覧

ココニイルコト

堺雅人まつりです(笑)
『ココニイルコト』見ました。若い けど 微笑み健在♪
ストーリーが普通にすきでした。



『いいんちゃいますか』
笑顔でとなえれば
『それでいいのだ』
に通じるところがあるよね!


次は何借りようかなー♪

ビバ恋心(笑)すまいる
[PR]

by kanakanabunta | 2010-02-28 23:46

おじょーさまぁ♪

c0041592_19272576.jpg

バイト先のお向かいにメイドさんが作るタピオカドリンク屋さんがあります。
いらっしゃいませ。のかわりに『おかえりなさいませ♪お嬢様』
ありがとうございますのかわりに『いってらっしゃいませ♪お嬢様』 
(^з^)-☆ぬふーん
ちょっと いい気分(*^^*)
ワンランクあがった感じ(笑)


堺さんにいわれたい←ばか♪:-)
[PR]

by kanakanabunta | 2010-02-28 19:27

ANGEL VOICE

今日ワークショップで
初対面のやくしゃさんに。
「芝居うまいですね。私のつぼです。公演あったら教えてください 。絶対いきます!!!」

といわれた。。。
5分足らずの1シーンを演じただけないのに。。

めっちゃうれしはずかし。。

でも思った。わたしの演技を好きだといってくれる人が1人でもいるかぎり!!!
演じよう!!!

天使がくれた 素敵なことば。。。

本当にありがとう!!!
[PR]

by kanakanabunta | 2010-02-27 23:17 | 演劇なのだ

かゆいのだよ

目が。。。
明らかに去年より目が花粉にやられてるよ。。
コンタクトしんどい。。。
あ~あ~あ~。

あ~あ=====↑

フィギュア。。どきどきしましたね。
バイト先のお客さんもワンセグ鑑賞。
道行人もワンセグ鑑賞。
うちの店長は隣のHISで鑑賞。笑

結果はお客さんの態度で想像はついていたけど。。。
すんごい点差。そしてブルーのコスチュームのジンクス。

でも芸術に点を、順位をつけるのがむずかしいんだよね。。。
でも人間界、順位 競争 必要なんだよね。

私的には。。まおちゃんにもっと明るい曲でおどってほしかったな。。。
なんて。
キムヨナはやっぱり 美 だよね。


とにかく!!!!フィギュア!!!!すごかった。
どきどきはらはら ありがとう 感動♪SMILE
[PR]

by kanakanabunta | 2010-02-26 22:24 | つらいのだ

あーん

遅刻した↓

たぶん 目覚ましとめた。気がー 

昨日休みだったのに

自分(泣)ダメっす
[PR]

by kanakanabunta | 2010-02-26 11:14

ぐおおおおお!!

芝居がしたよーーー!!!
今日無性におもった。

NYまであと21日♪

32歳まで。。。20日。。。。あわわわ 笑
[PR]

by kanakanabunta | 2010-02-25 21:11 | 演劇なのだ

月島 もんじゃ

c0041592_11271013.jpg

じゃーー!!!!久々RENT班集合♪月島「能登」
地ビールがあるんだよ。
もちろん私はのんでないよ。いつものカルピスだよ!!!
今回はお好み焼き×1もんじゃ×4 もやし×1 ウインナー×1 杏まき×1 あんこまき×1
焼きそば×1  たべましたーーー!!!
c0041592_1127109.jpg

こちら↑たこ焼きももんじゃ。生姜がきいてておいしかった!!!
私のお気に入りになりました。おめでとーー♪
c0041592_11271067.jpg

↑コロッケもんじゃ。丸ごとコロッケ。
ころころっ♪ころっけ
c0041592_11271062.jpg

じゃじゃーーーーん。
EさんからサクラメントのPB頂きました。
テンションUP↑。話を聞いてしまうといけばよかった。。。と。
思うよね~。
GWENとの話。聞けてよかったっす。
ちびのびたはどこまでいってもちびのびた。
かなぶんた。はどこまでいってもかなぶんた。
Eさん本当にありがとう。

RENTの話をしていて、残念ながら薄れゆく記憶を実感。
もしNYで再演するなら20年後ぐらいがいいな。
私が50歳を超えたころ。

でも無性にMRFのSFとICYが恋しくなるよ。
[PR]

by kanakanabunta | 2010-02-25 11:27 | 楽しいのだ

キンカ堂

まさかの!閉店
私の聖地がーー(T-T)


復活
あるかなー 

グリーンメイトカードは捨てずにとっておくよ!
[PR]

by kanakanabunta | 2010-02-23 22:00

ホワイトデー

c0041592_18233221.jpg


頂いちゃいました。。。。あいや。。私バレンタインあげてないのに。。
来年は もりもりFOR YOUしますね。。

1年間 私の演技は伸びたのでしょうか。。
正直わかりません。


でも、思った。 運  だな~と。
もし私にはもう 運  がないとしても。
それはそれで  運命 。
芝居をつづけます。



来年度は 自分を信じて。
     私の演技を。




芝居がすき♪これってすごい出会いだよね♪SMILE 
[PR]

by kanakanabunta | 2010-02-23 18:23 | のほほんなのだ

頂きましたー

c0041592_18162593.jpg

韓国のり(*^^*)

まぢうまし!
[PR]

by kanakanabunta | 2010-02-23 18:16