<   2010年 03月 ( 34 )   > この月の画像一覧

到着!!!

してますよーー♬
たのしみまーす!!
[PR]

by kanakanabunta | 2010-03-20 00:05

まさかの

四時間ディレイ(笑)
ずーと長電話してました(^з^)-☆ひろみサンキュー
待ってる間にドリンク一杯でました。
マイルくれないかなー

今日舞台のチケットとってなくてよかった(;´д`)
では 本当にいってきまーす(^3^)/
[PR]

by kanakanabunta | 2010-03-18 19:50

パンダー

c0041592_16164228.jpg

かわいい!
[PR]

by kanakanabunta | 2010-03-18 16:16

るーんるーん♪

c0041592_1643737.jpg

コンチのデザイン好きなり(^з^)-☆

さー搭乗! いってきまーす
[PR]

by kanakanabunta | 2010-03-18 16:04

いってきまーす

c0041592_15214147.jpg

1日までニューヨークにいまーす 

毎日ミュージカル三昧 ( ̄―+ ̄)
[PR]

by kanakanabunta | 2010-03-18 15:21

seasons of...... 

c0041592_1021285.jpg

自分プレゼントは今年も。。。。vivienne!!しかし。メンズ♪
c0041592_10212100.jpg

じゃじゃーーーん!!!かわいいでしょ?
このごっつさ!!色合い。デザイン。。たまらない。。
下見にいったときのスタッフさんが丁度いたの!!
覚えていてくれて、箱に是非リボンを!!!とやってくださいました。
いやーん。うれしい。
このスタッフさんのお母さんも誕生日が3月17日。
縁  ですよね。
c0041592_1021228.jpg

この子と時と笑顔を刻みます。32歳の。
時間は限られてる。
自分は時間をうまく使えていない人間です。
でもうまく使うより
がんばって生きようって思います。
メッセで 笑顔 って言葉をたくさんいただいた。
私のキーワード。なのな。
愛や恋もがんばる 笑 うにゅ。。。
幸せを感じられる日、ほんと素敵だよね。
ピンクだよ。やさしい、みんなをくるんでしまう。ピンクの日。


ありがとう!!

よろしくね♪smile♪watch♪love
[PR]

by kanakanabunta | 2010-03-18 10:02 | 楽しいのだ

誕生日でござ!!

c0041592_1036668.jpg

今日は誕生日。うきゃ!!!
年を重ねても、なんか 成長とかってよくわからないし、理想と現実は違うし、
だから、ポジティブに楽しく前向き。そして逃げない。
これでいこう!!!

バイトからかえってきたら、おかんからのカード。
32年間ありがとうございました。
感謝を覚えました。
c0041592_1036711.jpg

夜 閉店してしまった行きつけのお店の兄弟店が家の近所にあったので
おかんとごはん。
そしたらなんと、行きつだったお店の店長が!!!
最後のデザートに。。。。
もう!!!おなかもこころもいっぱいよ。
あ。。。カロリーも。。。

明日からnyです。
12日間で1年分のパワーをいただいてきます。
がっつりがっつり。


メッセージをくださったみんな♪ありがとう。
これからも よろしくです。

smile♪スマッシュ!!
[PR]

by kanakanabunta | 2010-03-17 10:36 | 楽しいのだ

c0041592_6331122.jpg

32歳スタートの朝
[PR]

by kanakanabunta | 2010-03-17 06:33

プレゼント

パーティー♪のときのもらったプレゼント!!!
c0041592_2372759.jpg

コニーからはハートのサボテンとぷーさんハチミツ♪
サボテン枯らさないようにしなきゃ。。。
メキシコに負けないぐらいそだてるから!!!
c0041592_2372743.jpg

のほほ~こちらは佳苗がくれた SWIMMERのパジャマ!!
まさかのSWIMMER!!!かわゆい熊ちゃんが全身に!!きゃは♪
c0041592_2372789.jpg

約束どうり。全身のっけましたわよ!!!
4月下旬ぐらいからきまーーす♪
こっそりね。
お部屋でこっそりおとめじゃーーーー!!!!


素敵なプレゼント♪ありがと♪
[PR]

by kanakanabunta | 2010-03-16 23:07 | 楽しいのだ

前夜祭

明日はおかんと外食するので1日はやくCAKE!!!
c0041592_22134543.jpg

1度かってみたかった高野の。。。あぎゃ!!名前忘れたよ~
c0041592_22134515.jpg

もちろん。お名前入りですよ。
c0041592_22134542.jpg

あ~。小人になって探検したいでござる。

とりあえず半分食べて。残りはあさごはーーん。
フルーツがまぢうまし!!!
スポンジの間のナッツのクリームがほんのり香ばしくって♪


甘いの♪SMILE
[PR]

by kanakanabunta | 2010-03-16 22:13 | のほほんなのだ