<   2010年 04月 ( 29 )   > この月の画像一覧

神様のいたずら

私のバイト先のカフェに 元彼の 彼女が きた。
私は彼女を知っている。
彼女は私を知らない。
「禁煙席はどこですか?」
1日に何度でも聞かれることに 過剰反応。

神様 なんで いまさら 会わせるんですが?
結構へいきですよ。 でもどこかで 小さく 痛い。。。ってなります。
彼女の手 さすがピアニストだけあってほそくってきれい。
私の手は アトピーと手あれで がさがさ。

私はぜんぜん前進できず。。。
彼女は前進している、、、

ちょっとだけ、声かけてみようかと 悪魔がでてきた。
もちろん、かけなかった。

神様のいたずら。
そう思うことにしよう。

今度同じいたずらされるときは!!!
彼女以上に輝いていたい。

いたずら。らんらん♪ すまいる。。。うそすま!!!
[PR]

by kanakanabunta | 2010-04-30 22:27 | つらいのだ

ちょっと早めの母の日

c0041592_10442248.jpg

c0041592_10442239.jpg

という名目で自分が食べたいのでかっちゃった!
半熟カステラ! 
食べ出したらとまらなーい(^3^)/とろーりん半熟たまらなーい(^3^)-☆chu!!
ついでに買ったプリンも甘すぎずうまーし(^-^)/

デパ地下たのしいね(^-^)/

るんたった♪スマイル
[PR]

by kanakanabunta | 2010-04-30 10:44

私の好きなもの

c0041592_5551024.jpg

ままどおる 
いくつでも食べられちゃうよ(^3^)/
[PR]

by kanakanabunta | 2010-04-30 05:55

小さなお花

c0041592_1912437.jpg

いかんいかん!そんな自分を ちょいいやしてくれるよ(ToT)
[PR]

by kanakanabunta | 2010-04-29 19:12

キャプテンEO

7月1日から一年間ランドで復活!いやっほーう(^3^)/ 
[PR]

by kanakanabunta | 2010-04-28 09:10

(;´д`)

どうしよー アトピーがなおらないよ
本番までによくなるかな┐('〜`;)┌
こんなに酷いの本当に久々(;´д`) 

助けてー
[PR]

by kanakanabunta | 2010-04-27 22:42

ほめられるということ

ナレーションのレッスン。
自分でもビビルぐらい褒められた。
でもでも。。。うれしくない。
なんでだろう。

きっとこの 何でだろうが 壁なんだろうな。
自分のナレーションの新しいスパイスの。

でも 自分が進みたい方向のナレーションがわかった気がする。
[PR]

by kanakanabunta | 2010-04-27 22:15 | 演劇なのだ

だれもいなーい

c0041592_17375725.jpg

公園┐('〜`;)┌ひそかに鬼ごっこしたい!っとメラッと心に火が付いた! 

ごぉー!
[PR]

by kanakanabunta | 2010-04-27 17:37

ゆかとデート

c0041592_2225531.jpg

先週の水曜日にゆかとデート(^з^)-☆やばいぐらい(笑)久々に二人でプリクラとったよ 
最新機種は目力までアップ↑かよ! 

ごはんは沖縄料理(^_^)人(^_^) 
海ブドウlovE(*^o^*)
塩煎餅とこってりカルボにやられたけど 美味しい楽しい時間でした(^з^)-☆次はディズニーかしら?

フェロモンわけーとくれ!♪スマイル
[PR]

by kanakanabunta | 2010-04-25 22:02

お疲れさまパート2

c0041592_2138734.jpg

赤ちゃんの時から使っていたお皿
レンジに入れたら バキバキっ!て音がして割れたそうな(;´д`)

おかんにとっても私にとっても思いでの品だから ちょっと寂しいよ(ToT)


とりあえず洗ってみた♪すまいる
[PR]

by kanakanabunta | 2010-04-25 21:38