<   2010年 05月 ( 38 )   > この月の画像一覧

DISNEY SEA だい!!

ちょいと前の晴れたあつーーい日にSEAにいってきましたよ。
おかんと、本当は別の友達と行くはずが急遽キャンセル。。。そしたら。おかんがいこうかなーー!!!といいだしたのでいくことに。
6月にはおかんとおばちゃんと3人でランドに行く予定なのに。
もう、欲張りさん 笑
c0041592_20481680.jpg

c0041592_2049376.jpg

スプリングカーニバルのドナとデイジー
まじかわいい。まじかわいい。まじかわいい。。以下同文。
c0041592_20503318.jpg

本物のお花も作り物のお花もかわいかった。
舞台の時にいただいた花束を見てもおもったけど、
純粋にうれしい。たのしい。気持ちになるよね。
花 って。

c0041592_20544230.jpg

珍しくキャラとも写真撮りました。
デイジーとはあえず。。。
片思いってつらいね。
c0041592_20555359.jpg

c0041592_20562458.jpg

今回もタートルトークはおもしろかったよ!!
私の中のNO、1アトラクはしばらくはタートルトークです。
クラッシュさいこだぜーーー!!!
c0041592_20592115.jpg

たぶん母と一緒にみるのは最後になるであろう「ブラブッシーモ」
りドアイルの橋で立ち見。
いつもは1時間前から座って場所とってるんだけど。初めて立ち見に。
イヤーー!!!!立ち見と座りみってこうも違うか!!!!ってぐらい、
よかった。ブラビッシーモ!!!みなをしたぜ!!!
来年10周年だって!!!はやいねーーー。

というわけで 再来週晴れたら ランドだす!!!

お天気の神様 大人の遠足のために 紫外線少な目のお天気でお願いします。



DAISY Tシャツかっちゃった♪SMILE
[PR]

by kanakanabunta | 2010-05-30 21:03 | ディズニーなのだ

ぐるぐる

c0041592_1938511.jpg

巡り合わせ
私が彼女と出会った意味は
私を走らせるため

きっと そう 

芝居と出会えて本当によかった。

ありがとう
[PR]

by kanakanabunta | 2010-05-29 19:38

ちょこちょこほりっく♪

久々ちょこちょこほりっく♪です。

飲み始めてから約一年たつ『低用量ピル』
今まで生理がこなかったのですが、やっと体がなれたのか来ました。しかしピルを飲んでいる最中なので いわゆる不正出血にあたるので、心配な点はあるのですが!
七月にホルモン量を計る検査をします。あと内診。 いやだ(笑)


意外に側に同じ悩みや痛みを抱えているひとはいるもので。
やっぱり些細なことでも話せるひとは必要と実感。

だからもう少し病気についてかきのこそう!っと思います。
[PR]

by kanakanabunta | 2010-05-28 22:11

カレーだよ

c0041592_19202114.jpg

きっと明後日までたべつづけだよ(笑)
[PR]

by kanakanabunta | 2010-05-28 19:20

チロル

c0041592_10401056.jpg

c0041592_1040107.jpg

c0041592_10401054.jpg

アップルパイうまーい(^^)vナンバーワン(^^)v

白熊はありなのか?
[PR]

by kanakanabunta | 2010-05-26 10:40

みてきたのであーる

c0041592_1737288.jpg

初めての相鉄本多劇場で アリー出演の舞台。
アリーはがんばってたのでよし!!!
しかし あかちゃんを客席に入れてしまったのは失敗だよ。。なによりもしっぱい。
せめて入り口付近にすわてもらわなきゃ。。。
がんばったものが一瞬でこわれちゃったよ。。

c0041592_1737229.jpg

ともだち君の舞台。サンモールスタジオ。
いやーーん。何年ぶりの再会??
初めて居酒屋までいってしまったよ!!
この作品、この劇団 めっちゃたのしくって、ナチュラル演技で。
出たい!!!!って思った!!!
なのでもしかしたらワークショップオーディションにうかれば。。。次回。。
いや!!!!いつか出てみせる!!
うれしかったのがこちらの劇団の座長さんが 私の何年か前の出演作をみていて、ほめてくださったこと。

年内にもう1作品。
絶対かなえてやる。

よかったら わたし つかいません???
なんちてのん。
[PR]

by kanakanabunta | 2010-05-24 17:37 | 演劇なのだ

ご機嫌な夜

c0041592_6371656.jpg

c0041592_637169.jpg

c0041592_6371697.jpg

バイト後にかなえとご飯!初!びっくりドンキー(笑)普通だった(@_@)名前のとうりびっくり!を期待してたんだけど。
そこに小西も参加!
うおー。
居心地のよいメンバーといると
やっぱりいいね。

帰り道ご機嫌になっちゃった♪ちゃりのりながら叫びたいぐらいに(笑)

私は楽しいぞー てな感じ!
[PR]

by kanakanabunta | 2010-05-23 06:37

メロメローン

c0041592_1841184.jpg

c0041592_18411888.jpg

デイジーの新作がいっぱいー(@_@)散財(((・・;)
[PR]

by kanakanabunta | 2010-05-22 18:41

マカロン

c0041592_6402221.jpg

お高いのはおいしいんだね(笑)
安いのっ!とはぜんぜん違う(((・・;)
[PR]

by kanakanabunta | 2010-05-22 06:40

いくつの仮面

昔は北島マヤにまけない。わたしだって千の仮面もってる!っておもってた。なんでも演じられるっと

実際はちがうなーと。
私が演じたい役演じられる役と演じさせたいと思われてるものが違いすぎて こまった。 
成長したいんだよね。  

ま。しっかり与えられた役を演じましょつ!
新しい扉あくかもしれないし!
[PR]

by kanakanabunta | 2010-05-21 23:36