<   2010年 06月 ( 32 )   > この月の画像一覧

抹茶

c0041592_2191114.jpg

おいしー(^з^)-☆
サッカー負けちゃった
私は睡魔にまけちゃった(+_+)

正直ルールは?ぐふふ?なとこもありますが(笑)
共通の話題が持てるのはいいよね
世界中の人と!

また四年後もりあがりましょうぜよ!
[PR]

by kanakanabunta | 2010-06-30 21:09

前半終了

零対零

なんかへん

ぜろぜろよー
どきどきよー
[PR]

by kanakanabunta | 2010-06-29 23:47

わーわー

c0041592_22537100.jpg

にわかファンだけどゆるしてね(^-^)/

頑張れ!いけ!日本
[PR]

by kanakanabunta | 2010-06-29 22:53

あいやー

世の中バーゲン時期ですか?
ちょっとまってー
なんか私ってついてけてないよ?

でもサンダルほしいなー
(^з^)-☆

帽子も(笑)

あ!やべ定期がきれる!(+_+)
[PR]

by kanakanabunta | 2010-06-29 17:20

人目ぼれ

c0041592_18532450.jpg

型&色(^з^)-☆すべてパーフェクト!

パスケースとしてつかいますの(^-^)/


らんらん♪スマイル
[PR]

by kanakanabunta | 2010-06-27 18:53

買いました

c0041592_19513631.jpg

ICレコーダー(+_+)

ホントはピンクがよかったのに"(-""-)/"""売り切れ


さー 自分向上のために!
[PR]

by kanakanabunta | 2010-06-24 19:51

てんこもり

c0041592_19181415.jpg

にーさんが北海道でかってきてくれましたーーー!!!
まだまだいっぱいあるそうだ。。。みちのりながーーし!!!!
c0041592_19181411.jpg

ばーらがGETしてきてくれた、わさびおやじ
ゆかがげっとしてきてくれたかぼすおやじ。カボスはね!!!めだまがまわるんだって。。
でも、、、未開封。。。でほぞんん。。。。。。。ぐふぉふぉふぉお!!!!もどかしい
c0041592_19181498.jpg

かなえがgetしてくれた雷おこしおやじ。おやじをみつけると義務感のようにかわなきゃ。。って思うらしい。。。 ふふふ。洗脳。。。
秋葉と東京タワーはひさびさ自分getです♪

ちゃっくちゃっくちゃーーーーーくと増えてます

ありがとう♪smile
[PR]

by kanakanabunta | 2010-06-24 19:18 | 目玉のおやじなのだ!

(^з^)-☆

c0041592_196510.jpg

御中元にCALPISきたー

天国だー
[PR]

by kanakanabunta | 2010-06-24 19:06

30点

プロへの道は険しいね(笑)
私ってやっぱ微妙だなー。

しっかりっ!振りかざせる武器をつくりあげなきゃ
[PR]

by kanakanabunta | 2010-06-23 19:09

ひかれた

c0041592_18544899.jpg


[PR]

by kanakanabunta | 2010-06-23 18:54