<   2010年 07月 ( 22 )   > この月の画像一覧

堺さん祭り

もちろんジョーカー見てますよ(*^^*)展開早くてびっくりだけど(^з^)-☆毎週出会えてハッピーだよ


「ジャージの二人」観ました。
逃げ出したり迷ったりのんびりしたり決断したりあいやいやー 人生だ!が気持ちいいテンポとトマト(笑)で描かれていて好き。

ジャージの堺さん(;´д`)


いやん♪

なかんじで(笑)
[PR]

by kanakanabunta | 2010-07-29 11:37

羽織ります

c0041592_17314060.jpg

ひろみとショッピングでゲットした羽織もの(^з^)-☆

大当たり!着まわししやすい(*^^*)最高だぜ!うーおー
[PR]

by kanakanabunta | 2010-07-28 17:31

エスカレーター

c0041592_2019282.jpg

ひとりぼっちはちょとこわいねー
[PR]

by kanakanabunta | 2010-07-26 20:19

アイ ライク

c0041592_1991226.jpg

でぃす(*^^*)
[PR]

by kanakanabunta | 2010-07-26 19:09

バーゲン戦利品

c0041592_632527.jpg

c0041592_6325260.jpg

全身バーゲン戦利品(*^^*)
普段買わないブランドに心ひかれたのは、
きっと限りなく細やかな変化があったとみた!
似合ってないかも(笑)

でもいいの♪
私はこの服と輝くの♪
[PR]

by kanakanabunta | 2010-07-25 06:32

にゃんと!

c0041592_19363165.jpg

いけふくろうの頭の上にニャンコが!

かわゆい(;´д`)
[PR]

by kanakanabunta | 2010-07-24 19:36

たのしいのだ

c0041592_22485715.jpg

久々のひろみとDATE♪
なぜか宏美と予定を組むと、宏美に仕事がはいるMAGICがおこるので、
直前までいつもひやひやーー。
ルミネやミロードでSHOPPING.
私はいろいろ買っちゃいました。うふん♪
宏美に 試着をしてから買いなさい!!といわれ、久々に試着しました。
試着って、なんかてれて。。いつも絶対しないタイプです。私。
歩きつかれて、ルミネにある女子に人気の食べ放題やさんへ♪
デザーート!!!うまいよ。ここ。
食事はふつう。
でも、クレープ。うまし!!!宏美はワッフルが気に入ったみたい。

c0041592_22485746.jpg


椿組花園神社野外劇「天保12年のシェークスピア」いってきました。
正直野外で休憩ありはしんどかった。。。。
でも、役者のパワーがすごくって。
役者なら是非是非かかわりたい!!!そんな舞台。
夢子♪おつかれさま===
[PR]

by kanakanabunta | 2010-07-23 22:48 | 楽しいのだ

観たのです

c0041592_2113577.jpg

亮君の舞台です。
主役お疲れ様。
こんなにかっこいい♪亮君みたのはじめて。
殺陣もシンプルで私はすきだたよ~
c0041592_2113573.jpg

夢子の舞台。
花園神社野外劇。
休憩ありで2時間30分は正直しんどかったし、あまりシェークスピアをしらないので
話に入り込めなかったけど。役者が熱い!!!!最高!!!!
役者としてあの!熱気の中にダイブ!!!したかったよ!!!。

いろんな世界が。。。わたしの知らない世界が まだまだあるぜよ!!!!
[PR]

by kanakanabunta | 2010-07-23 21:13 | 演劇なのだ

おしゃれは足元から

c0041592_21122531.jpg

おかんから譲り受けた使いふるし がっさがさの5本指
このピンク、なかなかかわないよ。。おかーたん。

c0041592_21122562.jpg

やっとめぐりあえたサンダル。
なんと!!あとがばっちりつくけど、靴連れにならなーい。
みらくるるるるる♪
でもおしゃれべたのあたい。。
靴に二色まざったいると。。。たいへん。。。笑
[PR]

by kanakanabunta | 2010-07-23 21:12 | のほほんなのだ

デイジー

c0041592_18431865.jpg

ボンファイアー(*^^*)仕様です!
えーとゲーム一回500円×三回つぎ込みました!
それでも取れず友達がとってくれました(._.)
私、自力でとったことほとんどない(笑)


本当はドナルドもほしかったなゎ(._.)
密かに彼氏にとってもらって嬉しそうな乙女たちがうらやましかったりする!

ま♪いっか♪スマイル
[PR]

by kanakanabunta | 2010-07-22 18:43