<   2010年 08月 ( 24 )   > この月の画像一覧

かき氷

c0041592_18281276.jpg

ちょいと高いがうまいんだなー 
イチゴ&練乳


ラブ むふふ
[PR]

by kanakanabunta | 2010-08-30 18:28

舞台に出るのだ!!!

一回目の稽古!!!参加してきました。
いや~。なんだろう。今までとは違う。何かが違う。
私、がんばったら、なにかえられるんじゃないかな??ってそんな予感。
初心にかえって、1づつ丁寧に!!!
うん♪

詳細はまた後日のっけます。
[PR]

by kanakanabunta | 2010-08-28 21:59 | 演劇なのだ

夢が増えた日

c0041592_2081972.jpg


「父と暮らせば」みてきました。
久々に 涙 です。
私この作品いつか絶対やりたいです。
こまつ座さんのは当日券狙いでいったら駄目でした。
こんなに素敵な作品ですもの。みたいと思う人がいっぱいいるのは当たり前です。

麦人さんバージョンは小劇場の狭さを生かして 本当に家を、家族を覗き見してる感覚で、
セットの細かさがすごくよくって、ひさびさタイムスリップ。

戦争作品はそのうち 書くひとも演じる人もすべて 戦争を知らない人たちで作り上げることになる。
やはり 説得力は違うだろう。


この作品に出会えてスンゴクしあわせ。

いい作品にであうと こんなに心が騒がしくなるんだ!!!
[PR]

by kanakanabunta | 2010-08-28 20:08 | 演劇なのだ

チケットの神様ありがとう

c0041592_2072649.jpg


ぴあでSOLD OUT!!!だったチケット。
ホリプロチケットセンターに電話したら、2枚だけキャンセルが!!!
これは神様が私に必要な作品だからみにいけ!!!と与えてくれたチケットだと勝手に妄想。
どうやら出演者のファンクラブ席が空いたみたいで、前から6列目センター。
OH!!MY GOD!!!!!!なはははん♪

舞台めっちゃおもしろかったーー
ながくって、場転のときに はぁ~。。。
ってなったけど シーンがはじまったら、釘づけ!!!!
久々に楽しい!!!心から たのしーーーーー!!!って思えた舞台でした。
井上さんはやっぱりすごい!!!
井上作品片っ端からよもうかな♪

吉田鋼太郎さん。。。めっちゃすてき。
熊谷真美さん。。。。目指したい!!!!!


心♪ふわふわ SMILE
[PR]

by kanakanabunta | 2010-08-28 20:07

ひろこの舞台

c0041592_2061160.jpg

うむー 
オリジナルミュージカル(;´д`)きびしかったです。
でも友達はうまかったので良し!
[PR]

by kanakanabunta | 2010-08-28 20:06

ぱいなぽーう ぱいなぷー

c0041592_19153014.jpg

c0041592_19153064.jpg

沖縄土産でいただいたのー。 
ミニパナプーはちぎりなが食べるの!
争奪戦ですわー!

ご当地ものの CALPIS 沖縄以外もあるのかなー
全国制覇したいぞー
[PR]

by kanakanabunta | 2010-08-25 19:15

白いまぼろし

c0041592_18464588.jpg

お昼にたべーたよo(^o^)o
なんと 恐るべし!顎関節症! 
ドーナツの高さすら 私の口は開かねー(-_-)ギャベー

いつなおるんだー
[PR]

by kanakanabunta | 2010-08-25 18:46

おいしーよ!

c0041592_1945297.jpg

c0041592_1945361.jpg

高田馬場にあるラーメンやさん『道玄』
塩ラーメンが最高です。
スープをのみほしたくなります。
でも場所が脇道入ったとコなので、目立たないのー
いつも空いてるのー(;´д`)みんなー是非いってー♪


味たまもつけたほうがいいよー♪スマイル


デザートはハーゲンダッツだっす
[PR]

by kanakanabunta | 2010-08-23 19:45

恋し

c0041592_186922.jpg

ニューヨークのホットドック!コイシーナ♪
多分昨日の情熱大陸のせい!

来年行けるかなー 行きたいなー
[PR]

by kanakanabunta | 2010-08-23 18:06

大好きを2つ

c0041592_1640653.jpg

ストラップをシンプルにしましたー(多分今だけ♪)
デイジーとニューヨーク模様のくまさん(*^^*)仲間五人でおそろなんだー
[PR]

by kanakanabunta | 2010-08-21 16:40