<   2010年 09月 ( 20 )   > この月の画像一覧

神様からのごほーび

c0041592_2291577.jpg

高木くんが乙女たちに ご褒美をくださいましたー。
ハーゲンダッツのモンブランとバンプキン(^3^)/両方とも まじうまぃいー!

みんなとワイワイたべるのがすんごく幸せでしたー♪

負けない♪スマイル
[PR]

by kanakanabunta | 2010-09-30 22:09

エネルギー補給

c0041592_12285996.jpg

大好きなオムライスを食べてラストスバートですよ!
楽しい仲間とであえたんだ!がんばるぞ!
[PR]

by kanakanabunta | 2010-09-30 12:28

ホット ほぉーと

c0041592_1125541.jpg

暖かい紅茶が恋しくなりました。

本番まであと3日。

体調管理 しっかりと!
[PR]

by kanakanabunta | 2010-09-29 11:25

マスクー

c0041592_176535.jpg

体調気を付けないとまじやばしー

皆様も気候に負けずに!スマイル♪
[PR]

by kanakanabunta | 2010-09-28 17:06

劇場からの

c0041592_15503188.jpg

景色(^3^)/15階に劇場がありますわよ!
[PR]

by kanakanabunta | 2010-09-28 15:50

はっしごーー

今日は昼夜で観劇・ライブのはしごです!
日本でははじめてじゃん??
だって、B.Wは徒歩圏内。日本じゃ 電車で移動だもん。
あ~。恋しいね。NYC
c0041592_21191821.jpg

まずはREIKOどんのバンドの初のソロライブ。
楽器を頼りにREIKOどんが見える席をGET.いや~。近すぎてごめんね♪
知ってる曲が多かったから、のりやすかったし。たのしかったーーー!!!
アンコールがBBBの曲っていうのがまた!!にくい!!
そういえばBBBのミッキードラムソロがかわってた!!
あ。。はなしそれ~た~ね♪
やっぱ楽器できるっていいな~。
音楽奏でたい。
REIKOどんがきらきらしてみえました。

c0041592_21191817.jpg

5月に共演した。オーシャンと庄司たん出演の作品。
宮城たんと一緒に観劇したのだ。
ノーチラスとは違う顔がみれてよかったよ。


みんなきらきら♪SMILE
[PR]

by kanakanabunta | 2010-09-25 21:19 | 演劇なのだ

サブライズ(笑)

c0041592_16215862.jpg

買い物袋の中にチュッパチャップスが!

おねーさん(^3^)/ありがとう
[PR]

by kanakanabunta | 2010-09-25 16:21

あと一週間!

c0041592_23374125.jpg

ガールズキャスト全員集合だよ!

あと もうちょい!戦いましょう(^o^)/
[PR]

by kanakanabunta | 2010-09-24 23:37

密談

c0041592_21511652.jpg

今日はひろみ なな きょうちゃん と会合。
ケンタッキーを食べながら。

くまちゃんだけがすべてしっている。 今日の話は誰にも秘密だよ!
  
[PR]

by kanakanabunta | 2010-09-23 21:51

ジョーカー

見終わった!
2に続く気配びんびんに感じるけど♪
気のせいかな?

あーせっかく週一で堺さんにあえてたのに(;_;)

片想いはつらいねー(笑)
[PR]

by kanakanabunta | 2010-09-23 21:39