<   2010年 10月 ( 36 )   > この月の画像一覧

お昼

c0041592_13353773.jpg

ロコモコ(^o^)v
がっつりスタミナ(^o^)v

リポDは注入済みです♪ぬん♪
[PR]

by kanakanabunta | 2010-10-31 13:35

ハッピーハロウィン(^o^)v

c0041592_13295815.jpg

c0041592_13295868.jpg

今日は子供が多い!みんなかわいいー。
人見知りとか言ってられない状況(笑)
トークもサジェストも出来てる自分にびっくりだね。 
日本でもパーティしてるんだなー 私もパーティいきたいなー♪ 

やっぱり 人に触れるって大切だなー
傷仲間(笑)(^_^)人(^_^)イエーイ

スマイル♪幸せな筋肉痛
[PR]

by kanakanabunta | 2010-10-31 13:29

今日の傷(._.)

c0041592_2231143.jpg

十字に切ってみましたー♪
明日は最終だからなーなにしようかな♪

みんなハンズで握手!の手に傷(笑)!
[PR]

by kanakanabunta | 2010-10-30 22:03

つかれたー

c0041592_21373413.jpg

今日は台風にも関わらず( ̄―+ ̄)傷メイクのお客様 いっぱーい(^_^)人(^_^)
みんなパーティで盛り上がってくれたら嬉しいな♪

頑張ったつもり&明日はもっと忙しいので ご褒美にビアードパパのパンプキンシュー(明日までの限定)と芳醇生クリームシュー(渋谷限定)!

明日も渋谷で傷職人(^o^)v
[PR]

by kanakanabunta | 2010-10-30 21:37

痛いよー(;´д`)

c0041592_0235729.jpg

渋谷ハンズでこんなんつくるバイトしてまーす♪
31日まで♪閉店までいるよ!
真面目に楽しく仕事してますー( ̄―+ ̄)

外国人のお客様が多くて私の語学力(._.)ちーん↓


明日明後日!雨にもまけず頑張ります(^_^)人(^_^)


  硑カナ硑
[PR]

by kanakanabunta | 2010-10-30 00:23

腹ごしらえ

c0041592_1211232.jpg

むふふ おいしそー。
ガッツリパワーをみなぎらせ!ぎらぎらぎら

渋谷ハンズでお仕事だ!

傷をつくりまくるぜ!
[PR]

by kanakanabunta | 2010-10-29 12:01

心の調子♪りりりるぅ!

c0041592_11484487.jpg

ここのところ 心 がすっきりしてる。 均整がとれてるっていうのかな?
なんか いきてて楽。過ごしてて楽。働いていて楽。グレイなところがなく白黒はっきりしていて 黒も少な目(笑)
なんだか自分でも感じたことがない 心 です。
すんごく おだやか。 

最近太宰治ばかり読んでましたが、ちょっと浮気。別の小説をかったなり(笑)

明日から三日間初めてな事にチャレンジです!
渋谷のハンズに来たらわかるよー(笑)
[PR]

by kanakanabunta | 2010-10-28 11:48

増えました

c0041592_1173255.jpg

おやじ(笑)
一反木綿 初登場だ!
[PR]

by kanakanabunta | 2010-10-28 11:07

とまらないー

c0041592_2095075.jpg

ヨックモック(^3^)/
うまいよー 無限に食べれるよー

お菓子幸せ( ̄―+ ̄)
おともにロイヤルミルクティ

最強!
[PR]

by kanakanabunta | 2010-10-27 20:09

たこ

c0041592_22121028.jpg

タコさんウインナーミッキー(;´д`)やばい!かわいすぎる

たべたくなるけどストラップだから我慢だよ。
[PR]

by kanakanabunta | 2010-10-23 22:12