<   2010年 11月 ( 24 )   > この月の画像一覧

うきゃー

c0041592_1521017.jpg

家に帰ったらおかんがニヤニヤ( ̄―+ ̄)しながら新聞を渡してきました

開いたら

(´Д`)堺さーん


もう 溶けました。

私の笑顔 とろんとろん
[PR]

by kanakanabunta | 2010-11-30 15:02

c0041592_14394660.jpg

なんか 好きな雲模様♪

飛行機雲も見れたし

ハッピー♪スマイル
[PR]

by kanakanabunta | 2010-11-30 14:39

コーヒー 珈琲  わたしは ロイヤルミルクティー

c0041592_23474293.jpg

5月に出演させていただいました、シアターノーチラスの長編をみてきました♪
やっぱり今村さんの本はすきだな~♪
でも今回は役者さんがあまり会話してない気がした。。。
初日だったからかな。
もっともっと掘り下げて キャラクターをもっともっと一人ずつ輝かせて 戦ったら。。
絶対もっと面白いよ!!
心に残るせりふを言える人、言えない人、
私は前者にならなきゃ!!!!!

コーヒーショップの話。
ラスト近くで あま~い コーヒーのにおいが漂ってきた。
誰でも1度はかいだことがあるコーヒー。
飲める人にも飲めない人にも、思い出の中の小道具としてコーヒーは絶対にあるよね。

でも私はやっぱりロイヤルミルクティがいい。
これも個性の一つ。
[PR]

by kanakanabunta | 2010-11-28 23:47 | 演劇なのだ

堺さんの!堺さんと!な堺さん(笑)

c0041592_23455316.jpg

かっちゃった♪家計簿価格 お財布にやさしい 1000円前売りチケット。
1枚はおかん。おかんはいつでも千円で見れるんだけどね。
久々に見る気まんまんです。おほほほほほほ。
堺さんのお侍姿。。。いいわ~♪

って話をバイト先の子にしたら、昨日「東京オレンジをみにいたっら堺さんいましたよ~。メガネかけてました~」って!!!!!!うぎゃ!!!
いけばよかった!!!な~んて。。。。
口にはするものの、出会うときは現場で「おはようございます!!!」で!!!!が目標。
いつかいつかいつか。。夢や目標は自由だものね。
からかわれたって口にしていんだよ!!!!
私はずーーーーーっと「役者になる!!!」ってゆっては ブスだから無理!とか 馬鹿だから無理!って言われてきたけど、なんだかんだ、その言葉も原動力になった。
私はまだまだ粘ります、ねば~ねば~。自然薯で♪


青い文学シリーズ全部見ました。
堺さんも素敵だったけど、他の声優陣もすんごくよかったです。
私的には「人間失格」「こころ」が好きでしたね。
骨太なキャラはちょっとな。。。堺さんじゃなくてもいいよね。。て思ってしまって。
わかりやすく脚色されてるけど、久々に見ごたえのあるアニメだった。
こころで小山さんの演じた「K」すごかった。舞台役者同士の戦い。。だったね。

蜘蛛の糸の「カンダタ」も堺さんでいってほしかったな~。サジの感じでやれたんじゃないかな??


さ~て次はなにみようかな?
堺さん以外にもね。おすすめあったらコメントください。アニメ、映画なんでもいいよ~


部屋でDVD♪最高SMILE
[PR]

by kanakanabunta | 2010-11-28 23:45

友達

c0041592_22245139.jpg

新しい 友達です♪
トイカメラ(^o^)v四角い写真がとれて 色合いもかえられるの♪

早くとりたいけど
マイクロSD買うの忘れちゃった(._.)


なんで私 写真好きなんだろか?

ま♪いっか♪すまいる
[PR]

by kanakanabunta | 2010-11-25 22:24

やわらかくにぎやかに

c0041592_13211388.jpg

浩子の舞台です~。めきめきっとうまくなってました。
作品もおもしろかった!!!
人情!!最高!!!
[PR]

by kanakanabunta | 2010-11-23 13:21

パパ♪

c0041592_13195014.jpg

c0041592_13195025.jpg

むふふ。12月は渋谷に行く予定がないから、今年の食べ収めかな??
やっぱおいし~よね♪幸せだよね♪
今年は1位はカルピス。2位はこのアーモンドです♪

ぱちぱち~~~~♪
[PR]

by kanakanabunta | 2010-11-23 13:19

りんごりらっぱんつ

c0041592_1318253.jpg

劇団競泳水着さんを観てきました。
ポップな色合いがすてきで、センスのよさがキラリ♪でした。
ストーリーも演技もナチュラルで、こちらの劇団さんの世界にどっぷり浸りました。
またみたい♪と思ったけど、しばらくお休みみたい。
やっぱいい作品に出会うと。
こころご機嫌♪SMILE


買った熊手を荷物置き場に預けるの恥ずかしかった。。
[PR]

by kanakanabunta | 2010-11-23 13:18

初!酉の市

ここは新宿花園神社♪
c0041592_13173031.jpg

初めての酉の市!!!参戦!!!
c0041592_13173016.jpg

も~!!すんごい活気!!!テンションあがる!!!
私の運命の熊手はいずこ!!!!!!
c0041592_13173043.jpg


・・・・・・↑
かわいいでしょ♪
しょうがないじゃん!!!ひとめぼれしちゃったんだもん。
お店の人も「びびっと来たのを買うのだ!!!」って。
戸田さんのような女優さんに近づけますように。。。
ってことで♪スマイル
[PR]

by kanakanabunta | 2010-11-23 13:17

母との時間

DISNEYが中止になったので、2日半の連休になって。
なんとな~く、掃除したくなって、自分の部屋に、換気扇、台所床。
掘りごたつ。

脚立上からみた おかん。。
いまさらですが、大切にしなきゃ~って思った。
今度はお風呂と 窓。みがくからね。


K2という舞台のチケットの当日券を狙いに劇場に行ったのですが、ぎゃ~。
3時間前で すでに予定枚数終了。。。とほほ。
でも。。
おかんが 今日はデパチカ!!! 発言♪ 
お言葉に甘えて。。。
c0041592_1315586.jpg

今半のすき焼き弁当。。。いや=ん。お弁当なのに お肉がね!!!お肉がね!!!
やわらかくって。。。 ひゃ~ ほ~ん
c0041592_13155977.jpg

デザートは 和
葛餅と 白玉抹茶。
う~~~~~~~~んまい!!!!


こうやって、おかんと 行き当たりばったりで すごしたのが 本当に久々で、
家族。。。を感じた。
きっと この時間を得るために DISNEYは 中止になったのかもな~♪


おか~さん。 LOVE  ♪SMILE
[PR]

by kanakanabunta | 2010-11-23 13:15