<   2010年 12月 ( 30 )   > この月の画像一覧

よいお年を♪

c0041592_18234611.jpg

2010年。
どんな年でしたか?
私は体調もよくなり、ニューヨークにも行き、舞台もニ作品 関わることがてきました。
ディズニーもいったし♪
たくさん笑ったし♪出会えたし♪

幸せな一年でしたよd=(^o^)=b


来年もたくさん 笑顔で(^o^)vいたい!
そして少しでも皆さんの笑顔(^o^)vに関われたらいいな♪と思います。


2010年ありがとうございました。

来年もよろしくお願いしますo(^o^)o



スマイル 2010年 ハッピー
[PR]

by kanakanabunta | 2010-12-31 18:23

銀杏

c0041592_18114980.jpg

今年も拾ってきました!
おかんが♪
[PR]

by kanakanabunta | 2010-12-31 18:11

c0041592_728156.jpg

今年もあと今日&明日!
寒くなったねー。

私は今日&明日もバイトだよん!

そして休日ダイヤの罠。


ヘルプゥー♪おはよう♪すまいる
[PR]

by kanakanabunta | 2010-12-30 07:28

ゆるゆるりーー

c0041592_23501156.jpg

今日は新橋集合の忘年会。
SL広場のSLが999仕様に!!30分ごとにライトアップとゴダイゴの曲が流れて。
かるーくノリノリさ!!!

待ち合わせより早くついたので うろうろしていたら。
「あのー」と声をかけられて。
うを!!!ひさびさのナンパ!!!
な~んておもったら
「僕ニーハイフェチなんですけど、お金払うのでお話聞いていただけませんか?」


ふぉ???

一瞬そんなフェチあり~の??っと思ったし お金?HOW MUCH?笑 っておもったけど、
お断りさせていただきました。
そしたらさ、去り際に
「足、素敵です」

って。。。
おいらの足、ふくらはぎ ししゃ~も。大根足。。。。

素敵だなんてーーーーーーーーーーーー。

いい気分♪

c0041592_23501181.jpg


飲み会はなんか、久々のお酒のせいか、ゆるゆる~で、居心地よくって。
楽しかったです。
またこの面子で飲むのだ。
ゆるゆるるるるる♪
しあわせるるるるる♪

写真はお土産にいただいたお菓子。
めっちゃうまかった。
私の豪華な朝食の一品になりました♪♪


みんなこれからも友達でいてね♪SMILE
[PR]

by kanakanabunta | 2010-12-29 23:50 | 楽しいのだ

切り替え

c0041592_23505567.jpg

あれから10年がたちました。
一人になりたい、だれも私を知っている人がいないところにいきたい、と とったパスポート。
はやいねーーー。
いった国はNYとLA。。。。だけ。NY14回LA2回。

一人になるどころか、友達が増えて、素敵な素敵な宝物がきらきらしちゃって。
これからも海外に行く気です。
おかしいね。高校のころ、「海外にはいかないので英語は勉強しません」っていっていたのに。
こ う  か  い ↓。。。。

ごめんね♪先生。


新しいパスポートはICチップがはいってて、ぴっ!すると画像出ちゃって♪
写真がでかいのが。。。いや。。
写真の目がとろん。。としてるのなぜ!!!!おいどん!!!
10年。。待ったり写真で入国です。

うれしかったのが 有効期限の日付が12月24日。
サンタさんに愛された♪るんるん♪SMILE
[PR]

by kanakanabunta | 2010-12-29 23:50 | 旅行なのだ!

うまいよー

c0041592_18512099.jpg

あげたてチュロス(^3^)/

後ろの機械から ぬーん ってでてくるなり( ̄―+ ̄)

きなこ うまし  

ご褒美でさーとがまた増↑
[PR]

by kanakanabunta | 2010-12-28 18:51

PINK SNOW

c0041592_22494152.jpg
   
ちょっと豪華に!!資生堂パーラーのケーキ♪
イチゴたっぷり。ピンクでかわいいでしょ♪
本当は千疋屋にするぞ!!!と意気込んでデパートいったんだけど、
値段に。。。。。↓

資生堂パーラーもイチゴたっぷりでおいしかったです。
甘さ控えめだし。おかんと奪い合うにはちょうどよかったです。

みなさんはどんなケーキをたべましたか?
私はこのほかにバイト先でいただいたケーキ3種類。。。も食べました。

この時期は太ってもいいんです。
幸せぶとりですから♪
[PR]

by kanakanabunta | 2010-12-25 22:49 | おやつなのだ

メリークリスマス♪だよ

ケーキ食べたかな?
プレゼントはもらったかな?
心を込めた贈り物はあげたかな?

笑顔で(^o^)v優しい時間をお過ごしください
[PR]

by kanakanabunta | 2010-12-25 06:44

23日

c0041592_18423996.jpg

久々の祭日の昼間にお出かけ♪
10月の舞台以来の化粧を実施。
自分のまつげの長さにびっくり。マスカラしないとまつげの成長が早い!!
クリスマスなので乙女ワンピと白ブーツ。
白ブーツはサイゼガールズにかわいいと言われたのでご満悦。
c0041592_18423934.jpg

  お店は新宿のブルックリンパーラー。7人の乙女たちとTALKです♪
5時間話しっぱなし。すごーい。
なんか、いいね♪こういう時間。働くだけじゃ駄目だね。
きちんと遊ぶ時間も人と接する時間も楽しめる人間じゃなきゃ。

またみんなであつまれますよーに♪


メリークリスマス♪FOU YOU
[PR]

by kanakanabunta | 2010-12-23 18:42

アベニューQ(^o^)v

c0041592_1840512.jpg

今年最後の舞台。(本当はもう一本見る予定だったんだけど、2時間50分の作品と聞いて、8連勤の私には無理とおもいキャンセルしましたの)
外国のお客様が多かったせいか、客席の笑いがあたたかかった。
なんか字幕にされると、ちょっとひくというか。。。お母さん大丈夫かな。。という言葉多数 笑
心配は無用で、横でけらけら 笑ってました。おかーさん。
きれいに日本バージョンに変換されてたね。うんうん。
「えびぞう」
やるね~。最高だよ。

人生の目的。
気がついたら夢、でっかすぎる、あきらめることを勧められる夢を持ってしまった私。

目的があろうがなかろうが、つらいことはあるし、楽しいこともある。
自分に恥ずかしくないように、少しでも誇れるように生きることだよね。

c0041592_18405139.jpg


国際フォーラムのイルミネーション。
ホットアップルジュースをのんだんだけど。。。

激まず。。。。シナモン??ジンジャー??? 薬みたいでした。
おかんと苦笑い。。。ぷぷぷ。



私に楽しい時間をくれた、舞台作品たち!!!!
ありがとう。
来年もよろしくね♪
[PR]

by kanakanabunta | 2010-12-23 18:40