<   2011年 01月 ( 21 )   > この月の画像一覧

初!!!新大久保!!!

バイト先から1駅なのにいままで、チャレンジすることなくすごしてきた、新大久保♪
韓国料理です。ってか!!!駅とかめちゃ込みだし!!!なんかテンションあがる~!!!
c0041592_18192889.jpg

行ったお店↑!!私はお友達が予約をしてくれていたので すんなり入れたけど、
窓から外をのぞけば、かる~くビビルぐらいの入店待ちの人々。
c0041592_18192833.jpg

つきだし!!これ全部食べ放題。キャベツうまうまし♪
c0041592_18192879.jpg

カッパサワー。きゅうりだよ。きゅうり。
かっぱっぱ~♪だよね。
私はゆず茶ばっか飲んでました。でも一口いただいたユズマッコリ。おいしかった~。
c0041592_18192813.jpg

おみやげ。アメリカンなかんじでしょ。
c0041592_1819282.jpg

海苔巻き!!おいしかった!!!
韓流ドラマででてくる海苔巻きの味はこいつか!!!!って思った。
醤油いらず。海苔の味でおいしくいただけました~。
あ!!!一番おいしかったのは宮廷風??トッポギ。甘辛で私もがつがついただけました!!!
c0041592_18192835.jpg

デザーーート!!!
ふぁ~韓国いきたくなりました~♪
また絶対いく!!!
c0041592_1819288.jpg

食後のお茶会です。またこれまたコアなお店。店の壁には韓流スターのポスターだらけ。
本もTVから流れる映像も もちろん!!!
周りのお客さんもほぼ韓流ファン!!!
飲んだお茶はお友達のお勧め 鳩麦茶。
ミルクとの相性ばっちりっす!!!
未知の食文化への誘い ありがとうございました。


c0041592_18192881.jpg


ごきげん。ごきげん。ごきげん。スマイル。
[PR]

by kanakanabunta | 2011-01-31 18:19 | 楽しいのだ

VISA

c0041592_161617100.jpg

初めてVISAとりました。カンボジアのです。
二月にいってきます( ̄―+ ̄)
新しいパスポートの一番初めはニューヨークじゃありません(笑)あらんら♪

友達に 『生きてかえってくるんだよ』といわれます。ロス行くときもニューヨーク行くときも(笑)
私危なっかしく見えるのかな( ̄▽ ̄;)

私的にはお腹の心配の方が上かな?

まずは旅まで健康でいなきゃね!


打倒 インフルエンザ&ノロ!シャー!【気合い】♪すまいる
[PR]

by kanakanabunta | 2011-01-25 16:16

きれいだー

c0041592_1557413.jpg

[PR]

by kanakanabunta | 2011-01-25 15:57

NYLY

OFF会に参加してきましたよ♪
今年はNYに行かない。。。。予定なので、
皆さんのお話を聞いて、うらやましがりーーーになっていました。
今回は比較的はじめまして♪のかたともお話しました。
やっぱ 初対面は苦手。でもOFF会は好き。何でしょう?この矛盾 笑
抽選会ではまた何もあたらず。。ぷん!!!
でも。。。。
c0041592_23194125.jpg

エコバック!! 当たった方が「ほしい人がもらったほうがいいよ!」とくださいました。
女神です。

c0041592_23194197.jpg

こちらもいただきました。似合う?今度インパしたとき、これかぶってミッキーと写真とりたいな。

さすがにNYのDISNEY STOREを拝むだけのために、NYはいけないな~。
来年はいくぞ!!!!

であった方で、お芝居の製作にかかわっていた方がいてお話していて
「がんばって有名になってくださいね」
っていわれたの。
「有名
にはなれないと、思うけど、何かこれ!ってゆうのを残したい」って
すんなり出たんだよね。
びっくり!!おれ びっくり!!

OFF会にいくとね。元気もらえるよね。
いろんな方がいて個性があって。

楽しい時間をありがとうです♪SMILE
[PR]

by kanakanabunta | 2011-01-23 23:19 | NYなのだ

誰ににてる???

c0041592_1326736.jpg

今日は美容院。るんるんだよ。
写真は美容院でいただいた おみくじせんべいの占い。
恋人が来週以降に現れるって!!!
来週以降 →死ぬまで。。。。。いつ!!!来週以降のいつ!!!!ね!!!!
旅先でGETなんじゃね!?っと担当のね~さんにいわれる。
c0041592_132671.jpg

今日のシャンプーはパイナップル&キューイ♪も~ジューシーだよ、私。
はらぺこだったらたべたくなるよ!!!
本当はストレートのままにしようかと思ったのですが、旅にでるからな♪とおもってパーマ♪
上野樹里さんと相武沙季さんの間。髪の毛ぬらすと ふかわりょう!!!な髪型です。
気に入ってます♪えへへん♪


あいぶさきを一気に変換しようとしたら危険な漢字な感じになりました♪SMILE
[PR]

by kanakanabunta | 2011-01-20 13:26 | のほほんなのだ

さみい~YO!!!

c0041592_1325172.jpg

寒いよね!!今年!!!
新しく買った 重いコート。あたたかくって重宝してます。
でもコートの重さ?厚さ?に絶えられずボタンが取れまくりです。
ほぼ全部のボタンを付け直してます。とほほほ
c0041592_13251767.jpg


今日は InnocentSphere 「23分後」
この劇団を見るのは12年??ぶり??
第1回公演をみて それ以来です。
うん。おもしろかった。前半に機材トラブルで(映像がでなかったのかな)ちょっと??な間があいちゃったけどね。
声のいい男優さんが多かった。
もちろん演技もみなさん素敵でした。

ちょっとしたことで世界を幸せにできるかもしれない。
ちょっとしたことで世界を不幸にするかもしれない。。

わたしもしあわせにしたいな!!!SMILE
[PR]

by kanakanabunta | 2011-01-20 13:25 | 演劇なのだ

朝です。

c0041592_13234227.jpg

うどんです。
これがうまいんです。
もちろんマロニーも投入!!
昼ごはん夕ご飯もいりませぬ。。。


今日はおうちに帰ってもぐだぐだです。。


やっぱ楽にいられる友人がいるってしあわせです。



ありがとう。
[PR]

by kanakanabunta | 2011-01-20 13:23 | 楽しいのだ

パーティー!!!ふぅ!!!

今日は宏美のおうちでナベパーです!!
メンバーはいつものとうり♪全員集合だよ!

c0041592_13134715.jpg

お菓子お菓子!!!乙女のMUSTアイテム。つまみから甘いものしょっぱいものまで!!
これほぼ全部食べつくしました!!
c0041592_13134762.jpg

寄せ鍋~。
大好きマロニー!!もりもりです。
もりもりたべるよ!!!遠慮なんて言葉なし!!ダイエットも明日から!!
c0041592_13134776.jpg


c0041592_13134745.jpg

食後のケーキ。おいしかった!!!!
あんまり甘くないクリームと甘いイチゴ♪
いままでで最速ペロリン♪食べ終わり だったきがするよ。
ケーキノ後はプレゼント交換!!
私のプレゼントはゆきちゃんへ
私はナナのプレゼントをいただきました。
c0041592_13134721.jpg

写真が横。わかるかな。緑のティーポットセットが私からのプレゼント。
ミッキーとフランフフランのコラボなんです。一目ぼれなんです。
c0041592_13134716.jpg

手袋とパスタセット。ナナからの贈り物。
手袋本皮だよ!!チャリ通のあたしには最高なんだね。これが。
バーゲンで買わなくってよかった!!!



そして夜はふけ。。。TALKは弾み。。。途中で私は。。ZZZZZ。
[PR]

by kanakanabunta | 2011-01-20 13:13 | 楽しいのだ

下北沢ざわ

c0041592_13101958.jpg

マスクだい。まだ風邪完治してないのでな。
今日は下北で観劇。
ひさびさだい!!いつか下北の舞台立ってやる!!!
c0041592_13101924.jpg

ふらりと入ったお店に大好きなサーモンフライ!!!!
おいしいよ~。ちょっとご飯が多めだったけど、風邪には体力♪

全部いただきました。ごちそうさま。下北のおきにいりのお店になりそうだよ♪
c0041592_13101945.jpg

今日の観劇はチラシで興味を持った劇団さん モナカ興業 「理解」
照明の使い方がよかった。そして楽屋も舞台の一部として使っていて。
ストーリーは暗め、理解の難しさ、ずれ、、
よかったです。
[PR]

by kanakanabunta | 2011-01-20 13:10 | 演劇なのだ

葛根湯液&ちょこちょこほりっく

c0041592_21451154.jpg

良薬口ににがしφ(゜゜)ノ゜にがすぎたい!



ピルの服用をやめて2ヶ月目です  
正直つらい。
手術したとこは痛むし、だるさ 便秘 吐き気 ネガティブ感

楽さをとるか 女としての正しいサイクルを選ぶか。

どこかに ピルを飲むと排卵だけではなく生理も止まってしまう人いませんか?
私の担当医は 前例がないからなー と軽いんですよね。
止まるわけがない生理が止まる理由はエストロゲンが人より少ないから。

あー病気ってさく!となおらないもんだなー。

芝居をやっていく上ではピルを飲んだ方が絶対にいい。

でもこれが原因でもしかして とか まぢ悩む!(/--)/悩みはポイφ(゜゜)ノ゜したいよ。まったくー


健康第一おやつがうまい!ですよ♪
[PR]

by kanakanabunta | 2011-01-12 21:45