<   2011年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧

なんじゃこりゃー

c0041592_22523582.jpg

お土産でいただいた お煎餅 やばいうまし!でした。新潟限定!
[PR]

by kanakanabunta | 2011-02-28 22:52

ジョナサン エリザベス クヒオ(笑)

クヒオ大佐見ました♪
堺さん つけっぱな♪
時々ウッチャンにみえた(^-^)
結婚詐欺かー。
私はズバリ騙されるタイプだと思うよ(´Д`)
騙しちゃ嫌だよ(`へ´)

おちゃめな堺さん えへへです。


今日は雨だねー
でもちょっとご機嫌(^-^)
理由はないけどね。

理由なくてもいいよね。
[PR]

by kanakanabunta | 2011-02-28 22:50

惨劇(´Д`)

c0041592_10453316.jpg

鞄の中でお昼ごはんにもってきた コーンフレークが( ̄―+ ̄)破裂しちゃった♪

ふっ(涙)


(笑)
[PR]

by kanakanabunta | 2011-02-22 10:45

笑顔に なーれ♪

ちょっとだけ胸が痛んだ日。
でもでも、笑って いきましょう。
c0041592_20331879.jpg

おかんとデニーズ。またイチゴ。おいっし。
c0041592_20331863.jpg

フォアグラ入りハンバーグ♪

駄目な娘でごめんね。おかん。
でもね。でもね。何も言わず 許してくれて ありがとう。
[PR]

by kanakanabunta | 2011-02-18 20:33 | 楽しいのだ

雪だるま

おうちに作った雪だるま。
c0041592_20322549.jpg

つぼにはまった雪だるま。
c0041592_20322533.jpg

雪にまにあってよかった♪
[PR]

by kanakanabunta | 2011-02-18 20:32 | 楽しいのだ

イノチトリなゲーム

2日間受付お手伝いしてきましたよ。
c0041592_2030559.jpg

カンボジア土産のポシェット。座長うさみに色違いをあげましたの。
2つで5ドル。。。やすいよね♪
この中にはペンライト、はさみ、マジック、アトセツのカンペ。
そうよ!!!アトセツ。どきどきよ!!!!
私よわいのよ。あ~あ~あ~。
c0041592_20305593.jpg

差し入れのプリン。もっとあったんだよ~。
この2日間は分けていただいた差し入れをたべまくってました。
c0041592_20305586.jpg

2日目ヒートテック&はるカイロ両面張り。
やっぱね~。予言どうり(笑)胃腸がいけてない。。恐るべしカンボジア。
でも下ってるわけじゃなくって、胃が重いの。
へ!!!歳じゃないよ!
c0041592_20305574.jpg

最終公演を観劇させていただきました。
1時間ぴったり。すごいね。
みんな素敵な声優&役者さんですね。
私も混ざりたい。携帯の待ちうけじゃなくって。(役の1人の彼女として待ちうけで舞台の中へいれてもらいました。)

こえごころさんは 座長の人柄のせいか、本当にキャスト、スタッフさんが素敵な人があつまるんだよね。
ありがとうって言われると、大変でもがんばっちゃうよね。

大入り袋もいただいちゃいました。

うお~!!!私も早く舞台やりたくなった!!
[PR]

by kanakanabunta | 2011-02-18 20:30 | 楽しいのだ

リエル

c0041592_23364159.jpg

カンボジアのお金。
カンボジアは米ドルとこのリエルが流通してます。
米ドルはお札のみ利用可。コインの代わりにこのリエルを使います。
4000リエルが1ドル。1ドルが83円。
2000リエルでミネラルウォーターが買えます。
リエルから円へは両替できません。

またいくから、チップはドルで払って リエルはもって帰ってきました。


今、カンボジアに戻りたいかと聞かれれば、戻りたい。
もっともっと笑顔を見ていたくなる国。
私の笑顔も仲間にいれて!!!!


写真はトイカメラ撮影
[PR]

by kanakanabunta | 2011-02-16 23:43

明石スタジオ

c0041592_10535813.jpg

うさみの舞台のお手伝い(^-^)

みんな声優さんたち(*^^*)
このユニットはとても雰囲気がいいので好きだよ

全公演無事に終了しますように
[PR]

by kanakanabunta | 2011-02-16 10:53

元気だよー

c0041592_23351880.jpg

アンコールワット 行きましたよ(*^_^*)
明日は四時半おきです
[PR]

by kanakanabunta | 2011-02-10 23:35

出発

c0041592_13373619.jpg

落ち込むことあるんですか?
結構聞かれます。

昔よりは強くなって落ち込まなくなったな(^_^)vポジティブになった。
助けてくれる友人に感謝出来るようになった。
年を重ねると
それなりに変化するのだ!チャラン♪
でも落ち込むときは仕方がない★落ち込めばいいのだ(^w^)

そして国外逃亡だ☆
カンボジアに一人旅してきます(*^_^*)
あ。今は落ち込んではいないけど(-_-;)ちょいとソワソワマイハート(~o~)です。


カンボジア!なにが起きるか?

月曜日に帰国です

行ってきます(*^_^*)
[PR]

by kanakanabunta | 2011-02-09 13:37