<   2011年 03月 ( 23 )   > この月の画像一覧

プレゼント

c0041592_06268.jpg

カナエからプレゼントもらいました(^3^)/
フランフランのミッキーバック
マチがしっかりしていていっぱいはいるー(^_^)人(^_^)

はやくこのバックでディズニーいきたいよ(^3^)/

頑張れ!浦安!日本!ディズニー


カナエ♪ありがとスマイル
[PR]

by kanakanabunta | 2011-03-31 00:06

前髪

c0041592_2338412.jpg

眼鏡をかけながら前髪をカットしたらー ガタガタ!過去最悪のできでやんす。
やっちまった。でも取り返せない(笑)

前髪を自分でうまく切るコツ!誰かーおしえてーん
[PR]

by kanakanabunta | 2011-03-28 23:38

何年ぶりかな?

c0041592_2145559.jpg


みとよう子ちゃんの舞台を見に行ってきました。
朗読劇、久々に聞く彼女のハスキー声。やっぱり素敵でした。

元キラメロ。地道に頑張るメンバーもまだまだいるのです。
私も早く彼女のように「ここ!」という 居場所にであえたらいいのにな。


さーー!!私も負けずに目の前にあることからはじめましょう。。。


部屋の掃除!!!!ぎゃ!!!
[PR]

by kanakanabunta | 2011-03-27 21:04 | 映像なのだ

にへへ

c0041592_2042529.jpg

ぐるぐるーいやされる。
これから七月の舞台の稽古です。
新しい仲間の輪にダーイブ( ̄―+ ̄)

がんばるよ(^3^)/ すまいる
[PR]

by kanakanabunta | 2011-03-27 20:42

246

yukaとデートしてきました。
青山にある246カフェで。
いつも私の家の近所にきてもらってるので、今度はYUKAのおそばへ!!
な~んて♪
YUKAから誕生日プレゼントいただきました。
やばい!!!伊豆と静岡はかなり数があるからもうコンプリートできたのかとおもったら。
c0041592_20402831.jpg

もっていない、2種現る。。。いったい、いくつでてるんだろ。目玉。
しかし。。。きもかわいい。。。。。。
c0041592_20402815.jpg

話はやっぱり地震のことからはじまって、私の旅行のこと、とか。。
最近ど~よ。とか。
ユズ胡椒がからくって ひゅ~ だったり。
デザートのホットアップルパイ+アイスがうますぎ!!!でごきげんで。
笑顔でDATE終了さ!

いつもよりかなり早めにおわかれ。
あ~。やっぱり まだまだ日常に戻るには時間がかかるな。って思った。
でも、いろいろ 人を気遣って やさしくなれる気がするよ。

またDATEするのだ~♪SMILE
[PR]

by kanakanabunta | 2011-03-27 20:40 | 楽しいのだ

魚座

c0041592_203943.jpg


せいちゃんからの誕生日プレゼント。
「筋トレ占いしってる?」って聞かれて、山手線占いみたいに筋肉の種類に自分を当てはめるのかと思っていたら、違ってました。ある意味よかったけど。だって「あなたは胸筋です」とかいわれても。。ね。♪
せいちゃんからこういうものを頂くと、信じる、信じない、だけの世界じゃない世界にす~っと入っていけるのですきです。
 
紙一重なことや、広い心でいられたら、と思うことがいっぱいある。

今年は ポジティブだけど、広い心で捉え、考えよう。
[PR]

by kanakanabunta | 2011-03-27 20:39 | 楽しいのだ

11時集合

11時に待ち合わせ。はや~い。
ひろみにお誕生日プレゼントを買ってもらいました。
そしてそして じゃーーん
c0041592_20302639.jpg

おひるごは~ん♪
ボリューミーでしょう♪ハンバーグ&エビフライ お子様ランチメニューだよ!!最高だよ!!。
お気に入りの一軒をみつけましたな。
うだうだうだ~♪のTALK.やっぱり地震の話になっちゃうよね。

c0041592_20302670.jpg

帰り道 プリン発見!!!かっちゃった♪おいしかった♪
c0041592_20302616.jpg

みふぃふぃふぃ。プレゼントだよ~。
じゃじゃーーーん!!
c0041592_20302650.jpg

WATCH!!!です。
自分プレゼントでも買ったけど。
いいんです!!!!カンボジア行ったときにスポーティーなのがほしいな、、、っておもってて。
これなら!!っておもったの♪
ピンクの文字版がSO CUTE♪でしょ。
大切にします。


ありがとう♪HIROMI♪SMILE
[PR]

by kanakanabunta | 2011-03-27 20:30 | 楽しいのだ

FOR ME

c0041592_20282753.jpg

自分への誕生日プレゼント。
ヴィヴィアンの時計です。成田でみて一目ぼれして 絶対買おうと決めていた時計。
どうやら限定だったらしく、ヴィヴィアンのお店では売り切れ。。NO~~~~!!!とおもっていたら、お店の方がこの間時計屋さんで見かけたのでよかったらいってみてください。と親切に教えてくださって。。。行ったら。。。。あった!!!!あったよ!!!!
なくなるのはいやなので3月1日購入。誕生日にあけよう!!って決めていました。
しかし余裕なく。。開けたのは3月21日でした。
あ~。。この時計 地震のときこわかっただろうな。。ごめんね。。。

今年は。。。この時計みたいに ピンクゴールド な感じで 笑 すごしたいな。
[PR]

by kanakanabunta | 2011-03-27 20:28 | いろいろなのだ

いつか!!!

c0041592_20195357.jpg


誕生日WEEKだったのでチケットをとっていた舞台2本目。
なんだか頭痛がするんだけど、キャンセルしようかとも思ったけど、いった!!!
いってよかった!!!
客席は半分しかうまってなく、せつなくなったけど。。
前説で永井さんが!!!
演劇は幸せなときにだけみるものではない、こういうときにもみるものだ。とおっしゃってました。
なんだろう。正解かどうかはわからないけど、三谷さんしかり、永井さんしかり、自分の意見を持っている人はすごいって思ったよ。

舞台は、いや~ん。やっぱりいつかでたいよ。二兎社。
吉田栄作さん。。。おおお。。かっこいいよ。。トレンデーーーです。まぢで。
沢口靖子さん。。。永遠のヒロイン。。だよ。。照明いらずのきらきらお目目。まぢ女優!!!

み終わったあと 頭痛 とまっていたよ。。

おなじ劇場で野田地図をやってるんだけど、、地震が随所に出てくるんだよね。
いろんな意味で運命的な作品だな。。

自然に人は敵わない。自然を利用しずぎることもだめ。仲良くなかよく。。
[PR]

by kanakanabunta | 2011-03-27 20:19 | 演劇なのだ

渋谷

c0041592_20185325.jpg

今日は観劇のために渋谷。おかんと一緒。
フルーツの西村でパンケーキ。4000円のパフェにも惹かれたんだけど。。
我慢しました。えらい!!!!おれ!!!えらい!!!
c0041592_201853100.jpg


みてきました。本当はキャンセルも考えたけど、幕があく以上いかないとね。
客席は3分の2埋まった感じ。
前説に三谷サン登場。ちょっと得した感じ。
舞台は。。。なんだろう。。
やっぱり私の観劇する準備ができていなかった。。。それゆえに。。。ってかんじです。
小林隆さんがすてきでした。

役者がいて 本があって お客様がいるかぎり 舞台はやるべきです っていってた。
そして逆にやらない決断もまた 正しいと。

みんないろいろ考えてる。悩んでる。
でも 幕があいたら 役者もお客も楽しむべし。

ごめんなさい。。。
[PR]

by kanakanabunta | 2011-03-27 20:18 | 演劇なのだ