<   2011年 04月 ( 23 )   > この月の画像一覧

体力

c0041592_223611.jpg

くださーい(´Д`)
暗記能力くださーいφ(゜゜)ノ゜
あんきもはいらないよー(T-T)


ネクターはやっぱりドリンクがいいな♪


アザできました♪スマイル
[PR]

by kanakanabunta | 2011-04-30 22:03

パワー

c0041592_0105565.jpg

c0041592_0105587.jpg

今日は朝から稽古です(^○^)初めてキャスト全員集合!わくわくです。 
とか 書いておきながら(笑)チキンな私はデイジーに力をかりました。新作Tシャツ♪かわいかろー♪

さて稽古はたってみようぜ!稽古になりました。
動き始めるとみえてくるものがありますね。はたしてその見えてきたものが正しいの間違っているのかは、、謎さφ(゜゜)ノ゜いいのさ!アタイは不器用だから少しづつやるしかないのさ。周りは迷惑だろうけどね(´Д`)すまんです!

今日はキャストのやん君のバースデー♪でした。
みんなでご飯しました。みんな優しくて素敵な方々。負けないように頑張らなきゃ!私♪
やん!素敵な一年にしてね!


実は今日からチケット発売だったりします(笑)
もーすこししたら詳細のっけますね!

イエーイ♪スマイル
[PR]

by kanakanabunta | 2011-04-30 00:10

お台場(⌒‐⌒)

c0041592_2394797.jpg

c0041592_2394728.jpg

久々に写真をとっていただきました(⌒‐⌒)
ひさびさのお台場。ガラガラで。
えがちゃんが公開ラジオをやってて昼から下ネタ全開でした(笑)
お昼にたこ焼きミュージアムでたこ焼き食べました。
ソースいらずのたこ焼き!はふはふ(^○^)しながら食べました。美味かったなりよ!


むふ(^○^)スマイル
[PR]

by kanakanabunta | 2011-04-28 23:09

ボンボヤージュ♪

c0041592_175049100.jpg

新木場あたりで予定があったので帰りに ゴー(⌒‐⌒)舞浜へ

今日からシーも再開♪おめでとう。

私はボンボヤージュで我慢φ(゜゜)ノ゜しかし散財

早くインパしたいなー♪


ラブ♪ディズニー&デイジー スマイル


そう言えば最近思ったことがある 自分にとって ディズニーはポジティブの象徴♪RENTはネガティブの象徴♪
両方私には必要な元気のもとです
[PR]

by kanakanabunta | 2011-04-28 17:50

チラシができました(^O^)

c0041592_19515765.jpg

七月に舞台に立ちます♪
去年は少人数での舞台でしたが、今回は久々の大人数12人!わいわいわーい♪
てか!チラシがめちゃくちゃかわいいんですけど!
チラシ負けしないようにしなきゃ(´Д`)


元気出してこー♪スマイル
[PR]

by kanakanabunta | 2011-04-24 19:51

glee

c0041592_23225496.jpg

おかんと一緒にはまってますの!
歌声と曲がいいんだよね!
大会の時の歌は見ながら鳥肌たったよ!
歌声ってすごいよ! 

私がずっと所属していた演劇部はこのグリークラブに通じる部分もあるなー(笑)
よく
変人っていわれたなー

でも今は思うのです!
変人でもいいんだよ。普通になんてならなくていい!って! 

私は 普通になろうと努力をして 微妙な人になりました(笑)



それも個性♪スマイル
[PR]

by kanakanabunta | 2011-04-21 23:22

芝浦ブラウザー

c0041592_21302187.jpg

ジャニーズの舞台「芝浦ブラウザー」
いのっちを生でみたきました♪

てか!!!この舞台ほんと~~~~~~~~におもしろかった。
ちゃんとメッセージもあって、でもすんごい事件とかが起こるわけではないのに、
も~ね~。心の中の笑いから 大爆笑まで。思わず手もたたきたくなるような笑いもあり~。
素直に!!!面白かったーーーーー!!!!宣言です。
脚本もよかったけど、役者さんの自然体っぷりの演技もよかったんだろうな~。
日常をのぞいちゃった♪てかんじで。
も~も~。見に行ったのが千秋楽前日じゃなかったら、めっちゃみんなにすすめてた!!!
再演してほしい。。。いや。。またいのっちとヨーロッパ企画のコンビでの新作がみたい。
はい!!!!


終演後 おかんとトイレに並んでて、ぼ~っと義援金BOXをみていたんだけど、
開演前はあまり入れる人がいなかったのに、終演後はすんごい!!!みんなお札をいれまくりで!!!
やっぱり、いい作品をみたあとは いれたくなるよね!!!!
個人的にはパンフ代も義援金にまわしてほしいな。。。っておもったり♪


いい作品を見た後は。足取り軽く。語りながら。。。わらっちゃうよね♪


あしたが笑顔の日になること決定♪


すまいるーーーーー
[PR]

by kanakanabunta | 2011-04-21 21:30

あの日にかえりたい(笑)

c0041592_20321333.jpg

たこさんウインナー
c0041592_20321376.jpg

きな粉あげパン
c0041592_20321369.jpg

デザート各種もりもり
c0041592_2032137.jpg

生徒手帳と理科のテスト。
c0041592_20321342.jpg
   
ランドセル姿♪まだいけるんじゃね!!!あたい。
しんちゃん・ぼうちゃん・せいさんと飲み会。
私の初舞台でお世話かけまくった方々。なんかこうやって飲める仲になるってうれしいね。
帰りにプリクラもとったよ!!
でも男性も美白。目デカに自動的になってしまうのは ちょっと きもい。。。笑


またのもうね。またみんなで舞台したいね♪SMILE
[PR]

by kanakanabunta | 2011-04-21 20:32

エスカレーター

c0041592_20102019.jpg

エスカレーターは歩かずに乗っていたい人です

お洋服買いたいけど そろそろお洋服を整理しないと 溢れて(T-T)

捨て上手 おしゃれ上手になりたいよ


ブルーチェック♪スマイル♪らぶ
[PR]

by kanakanabunta | 2011-04-20 20:10

c0041592_22453516.jpg

やっと見ました!nine
レンタルでもよかったかなー(笑)って思ったけど
FergieのBE ITALiANが最高だから よし♪
いいなー ぞくぞくしたー♪エロかっこいい妖艶♪私にはかけらもにゃー(笑)



こっそり変がお♪スマイル
[PR]

by kanakanabunta | 2011-04-18 22:45