<   2011年 04月 ( 23 )   > この月の画像一覧

チロル

c0041592_2161078.jpg

抹茶ソイオーレ味

ソイの部分はよく分からんが!おいしいのです


夢を追いかけるーなら♪たやすくないちゃだーめさ♪

はい!強くなります♪
[PR]

by kanakanabunta | 2011-04-02 21:06

c0041592_08977.jpg

月曜には満開かな?
町内会のお祭りは中止だけど。町が一番華やいで 笑顔になる時期。ルンルンになる時期。 自然の美しさからエネルギーを頂いて、頑張りましょー!
[PR]

by kanakanabunta | 2011-04-01 00:08

対策

c0041592_042639.jpg

先日の地震の一番の被害は「仏壇」でした。
地震が来たらたおれるねーとはなしときながらの放置(´Д`)倒れはしませんでしたが、かなり危険でした。

と言うわけで ハンズで購入!これで天井と仏壇の間を突っ張りますわよー

正直一番の危険は私の部屋のディズニー缶エリアだけどね。余震でカタカタなるから怖いよー。
ソロソロ缶コレクションから卒業すべきかなー


良いことしたなり♪スマイル
[PR]

by kanakanabunta | 2011-04-01 00:04