<   2011年 05月 ( 21 )   > この月の画像一覧

ささ♪

c0041592_2305829.jpg

初♪笹塚でカフェランチしてきました。

今後についていろいろアドバイスをいただきました。ありがとうございました。
そして舞台のチラシを渡しました(笑)

はーい(>_<)またプレッシャーかかりましたー

しかし
アタシは役者という職業になんでであったんだっけ?


パンダの街灯がおむかえしてくれるんだよー笹塚♪スマイル
[PR]

by kanakanabunta | 2011-05-31 23:00

たろう(^3^)/

c0041592_1943769.jpg

稽古後整体いって 夕飯どなんしょー?と瞬間悩んで(笑)決めた!あそこだ!
一度足を踏み入れたかったあの地へ(^0_0^)ちゃんぽん太郎へ!
有名なのかな?一風堂系列みたい。
私がたのんだのは!『あんかけちゃんぽん』
ふわふわの卵がのって、まさかのラー油!
ちょいと辛かったけど!
ちゃんぼん太郎♪あたい気に入りました♪
わたしのなかでチャンポンと言えば!ときかれたら『チャンポン太郎!』と答えたくなるぐらい美味しかったよ!

あと 私を大学生と間違えてトッピングサービスしちゃいそうになってたスタッフさんもまたよろし(^3^)/


ちゃちゃちゃんぽん♪スマイル
[PR]

by kanakanabunta | 2011-05-30 19:43

ヤキド

c0041592_1941817.jpg

じゃじゃーん ヤキド♪
全種類\(^o^)/あーん 幸せ♪

共演者のまゆゆの差し入れだよ!
これで稽古もがんばれる!(笑)はず。

さて今週中に台本覚えるぞ。

\(^o^)/ヤキドはもちもちろん♪でおいしかったです

ありがと まゆゆ♪スマイル
[PR]

by kanakanabunta | 2011-05-30 19:04

ささやかだけど

c0041592_18584595.jpg

好きなものをたべて 募金もできる これ最高だよね!
味もうまいよー(*^^*)
ね♪そえ♪おいしかったよね!
そえはさりげなく写っているかわいこちゃん!
おもしろくって、彼女の周りは笑顔だらけ。
これからも笑顔よろしく♪
スマイル
[PR]

by kanakanabunta | 2011-05-30 18:58

ケニーじーさん

c0041592_23461028.jpg

あ!間違えだ(笑)
kenny G さん です! 行ってきました(*^^*)コンサート!
実は前日なぜかめずらしく寝付けず、睡眠時間一時間半の私。
正直 ねちゃうかも、、という気持ちと共に着席しました。

さて私はねたのか!?

答えは一曲目聴いたら 眠気バイバイ 夢中ハロー♪でした。
一緒にいったおかんも横でリズムを刻んでました。
てか 会場を見渡せばたくさんの人がリズムをとってて うきうきしたよ。

時には新しい世界に飛び込むのもいいね!
素敵な音楽 おちゃめなトーク 溢れる優しさに ふれられて 良かった♪
多分またコンサートがあったら行くかな?これは!
取り合えずは曲をききまくりますか!


オーチャードのスタッフさん 優しくて素敵でした。お世話になりました。ありがとう♪すまいる




うぁー 楽器習いたい!
[PR]

by kanakanabunta | 2011-05-27 23:46

ケイコギ

c0041592_2372793.jpg

デイジーざます

わたしの演技 迷走マインド中(笑)
いつものことか(涙)
[PR]

by kanakanabunta | 2011-05-21 23:07

おとしもの

c0041592_1217775.jpg

道を歩いてたら 落ちてました。
とりあえず確保(^3^)/心当たりのあるかた(笑)ご連絡おまちしてまうす


スマイル(^3^)/いい天気!ジャンプ
[PR]

by kanakanabunta | 2011-05-21 12:17

名作

c0041592_14463653.jpg


ブンナよ木からおりてこい。

タイトルは知っていましたが、はじめてみました。
名作と出会えた。わたしもやりたい!!この話を演じたい、この世界にはいりたいっておもいました。
せいちゃんの出演の舞台。
彼女は本当にステキ出会いをすると思う。
作品も人も。
嫉妬しちゃうぞ!!ってほどうらやましい。

時間が合わず見せていただいたのはゲネだったので、いろいろトラブルはあったみたいですが、
それを超えて、すんごいものをつたえてもらったので、良いのです。

作品が生きてる。

うん。

そんな感じ。


いつか共演したいね。

あなたは私のそばにいてくれる大切な人のなかで一番心が澄んでいる人だとおもうよ。


ブンナ!!ブンタ!!!飛びます!!!!SMILE
[PR]

by kanakanabunta | 2011-05-19 14:46 | 楽しいのだ

舞う

c0041592_14454966.jpg


座長・ナッツの舞台にいってきました。
いやいやLOVEな話で。。
私のLOVEはどこなんだろうな。。。どーこどーこ?
でも座長の本はおもしろいな。と思う。
震災で延期になって、よくテンションを保っていられたな。
いい作品だったと思います。

帰りにMさんとTALK.
一緒に共演したいね~って語りながら都電でかえる!!
貴重な都電仲間。


私もがんばろー。♪SMILE
[PR]

by kanakanabunta | 2011-05-19 14:45 | 演劇なのだ

タイ料理 

UちゃんSちゃんMちゃんとタイ料理。
タイですよ!!!たい!!!たい!!!!!
韓国につづきまして~タイ!!!辛いもの苦手な私、がんばってるよね♪
c0041592_14443822.jpg

↑これ一番おいしかった。ソースの甘辛さもぎりOK!!!
c0041592_14443887.jpg

c0041592_14443820.jpg

↑辛いけどおいしい!!がちょっとわかりかけた気が。。。
c0041592_14443840.jpg

c0041592_14443810.jpg

c0041592_14443880.jpg

↑これは無理でした。。。辛さも味も。。
c0041592_14443892.jpg

↑パイナポーーーチャーハン。カレー風味??私以外の3人はあまりすきではなかったみたい。。
SOOOOOOORRRRRRYYYYYYY
c0041592_14443878.jpg

c0041592_14443891.jpg

↑やっと渡せたカンボジアお土産♪
並べるとかわいい♪集合!!!!!ひそひそひそ。。。ファイイト!!!

SちゃんがGWに被災地にボランティアにいったそうで、お話を聞きました。
いきたいな。。と思う人って私を含んでいっぱいいるよね。
でも現実にいった人がこんなに身近に!! 被災地はひろすぎて、ボランティアが全然たりないって。
旅行会社のボランティアツアーも見つけたけど、稽古が。。。
これは言い訳か。

早速舞台の予約もいただいてしまいました。ありがとう♪
チケットが売れると→プレッシャー  まだ 活力に変えられるほど演技が固まっていない自分。。情けない。。

タイ料理おいしかった。Uちゃんも意外に食べれるんじゃ。。って♪むふふふ。
でもね。あたいの体は翌日正直に反応しましたよ。。。。これまた情けない。


またおいしいとこ連れて行ってね♪SMILE
[PR]

by kanakanabunta | 2011-05-19 14:44 | のほほんなのだ