<   2011年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

人生初の針治療しました。
今年の夏はアトピーがひどくてひどくて、見かねた母に連行されました。

母が腰痛でお世話になっているお店。

先生がとても明るくテンション高くq(^-^q)絶対に良くなる!という一言を信じたくなりました。
先生は母に私をつれ出してきたご褒美で5000円の針代(マイ針をかうなり)無料にしてくれました。

治療はいたくはないけど、気持ちよくはないなー。
母は私の針山状態の姿を爆笑してました。

11月の舞台に向けてよくしなきゃね!と言われると ほんと ありがとうございます です。


病気だけではなく 心にも向き合ってくれる医師ってすてきです。


会ったときにお灸臭かったら(笑)ってね。

アトピーが良くなってたら、(笑)ってね。




にっ♪スマイル
[PR]

by kanakanabunta | 2011-08-29 11:28

ブクブクw(゜o゜)w

c0041592_19363473.jpg

知り合いが四人参加している舞台みてきましたー。
みんな 一度は共演したい人々。
作品も不思議な世界ですきでした。
すべての人が幸せになれるわけではない。
でも幸せになるチャンスはあたえられてる。



なんか 思った(笑)

いろんな作品。いろんな役者。いろんな演出。たくさんの劇場。たくさんの役。

私は舞台続けていいんだ!って♪


暫くは旅行はお預けかな♪スマイル
[PR]

by kanakanabunta | 2011-08-20 19:36

神宮花火大会

c0041592_2263917.jpg

毎年恒例になりつつある花火大会q(^-^q)今年も全員そろって夜空を見上げることができましたー
土曜日のせいか今までより混んでました。
暑かったけど おしゃべりしてれば待ち時間はあっというまなり(^_^)人(^_^)

花火は去年より豪華に感じました。
スマイルフェイスの花火が夜空を埋めたとき、日本中が笑顔になりますように!っとおもいました。
(^-^)えがお(^-^)笑顔



また来年もみんなでみたいよ  笑顔で♪スマイル
[PR]

by kanakanabunta | 2011-08-13 22:06

シーですq(^-^q)

c0041592_1533638.jpg

あついです(T-T)グーフィーにサングラス誉められてごきげんさん
[PR]

by kanakanabunta | 2011-08-10 15:33

青春ですわq(^-^q)

c0041592_21483526.jpg

よこにゃんにお誘いいただき いってきました!
初!『テニスの王子様』
いやいや、客席は圧倒的に女子がおおい!
原作&アニメを一度も見たことがないあたし( ̄ー ̄)ちょと不安ー→ぶっとぶ(笑)
楽しかったんだよー♪
あんだけタイプの違うイケメンがいれば誰か一人は思わず応援しちゃうってq(^-^q)わきわき

それにテニスのシーンが照明をうまく使っていてすごかったです


設定が中学生なのは衝撃(゜ロ゜;でしたが


青春♪スマイル♪してますか?
[PR]

by kanakanabunta | 2011-08-08 21:48

おとなですけど

c0041592_103715.jpg

子供靴(笑)
最近の子供は大人と一緒だね♪

私のサイズは22.5なんだけど21センチがはいってしまうという お子さまミラクルd=(^o^)=bひゃへー
バーゲン 今年はあまり買わなかったなー

あーおしゃれさんになりたい( ̄―+ ̄)スマイル
[PR]

by kanakanabunta | 2011-08-03 10:37

夢はアイドル♪

やっと見れました(T-T)『アイドルマスター』

なんかなんか すんごくわくわくしたよ。
それに何年も演じ続けてる役だから、演技もみんな安定していてすてきでした。

今後が楽しみだよ。
早く歌わせたい!

真のレッスン着に男らしさを感じたのは私だけ?(笑)

話はかわりまして、、
八月から事務所にお世話になることになりました。
正直日本の声優界では厳しい年齢の私を受け入れてくださり、感謝です。
ラストチャンスと思って。あ!アイドルにはなれませんよ(笑)フリフリは好きですが♪


進め!スマイル
[PR]

by kanakanabunta | 2011-08-01 10:40