<   2011年 10月 ( 22 )   > この月の画像一覧

キャスト紹介♪

c0041592_22425430.jpg

ゆうじ こと前田勇治さん。
私と帰り道が同じなので、愚痴やら悩みやら、くだらないことやら聞かされてます。すみませんのー


彼は真似できないイイキャラもってまっせー
[PR]

by kanakanabunta | 2011-10-31 22:42

キャスト紹介♪

c0041592_014413.jpg

たっちゃん こと 森川達也君
最年少!ぴちぱち大学生!みんなにかわいがられまくり突っ込まれまくりです。人見知りしないんだってー電車とかでマナー守ってないひとに注意もできちゃうの!すごいよね

さて単位は大丈夫?(笑)
[PR]

by kanakanabunta | 2011-10-31 00:14

キャスト紹介♪

c0041592_09492.jpg

もりきゅう こと 森久憲生さん

大工仕事がすごいらしいぞ(^-^)/ワークショップで夫婦のエチュードやったね♪旦那の浮気を追及するってやつ!
よ!お弁当男子(^-^)/素敵だぜ
[PR]

by kanakanabunta | 2011-10-31 00:09

キャスト紹介♪

c0041592_2357810.jpg

テッポウ こと鉄砲塚雅よさん。おっとりした中に強い心の芯がある素敵な女優さん。
彼女から学ぶところはとても多いです。
同じ年なんですけどね(笑)舞台にかけてきた情熱の差ですかな(;´д`)
[PR]

by kanakanabunta | 2011-10-29 23:57

キャスト紹介♪

c0041592_22502238.jpg

いっちゃん こと 佐々木いつかさん♪スタイルよしお笑いよし!もちろん演技もよし♪
私の不二子ちゃんです。

色気わけてほしいな(本気)
[PR]

by kanakanabunta | 2011-10-29 22:50

キャスト紹介♪

c0041592_21382849.jpg

お料理上手のしっかりもの♪の みっちゃん こと 柴田和美さん 
本人いわくは しっかりものではなく甘えん坊さんらしいぞ♪
合宿での料理長ぶりはすばらしかったです♪

旦那様になる人は幸せですな♪
[PR]

by kanakanabunta | 2011-10-26 21:38

こころの友

c0041592_1651424.jpg

c0041592_16514213.jpg

c0041592_16514240.jpg

稽古の時はコンビニご飯が続くので、ついついつい買っちゃうのだー 

ホワイトチョコ好きにはなかなかたまらぬおかしであった!芋もいもいもしてたよ(笑)


そしてさりげなく 
チケット絶賛発売中!
★★★★★★★★★★

アンティークスVintage12
「これから」
「ある日見た坂道で」
脚本/演出 岡崎貴宏
演出助手通地優子
(以上アンティークス)

キャスト

つのだときこ
(アンティークス)

中沢志保
前田勇治
森口美香
(劇団ORIGINAL COLOR)
みつる
鑓分綾香
森川達也
森久憲生
柴田和美
ムラナカユカ(中野笑店)
佐々木いつか(こちらスーパーうさぎ帝国)
小林カナ←私♪
小田島亜庭

鉄炮塚雅よ(散歩道楽)

□劇場■
下北沢off・offシアター

□タイムテーブル■
 9日19時♪
10日19時♪
11日14時♪/19時
12日14時/18時3013日14時

□チケット■
日時指定、全席自由
♪がついている回2400円
それ以外2600円

□お申し込み■
ご希望日時枚数を記載の上お手数ですが私にメッセージをお願いします。

私を驚かせたいかたは下記のアドレスでもお申し込みいただけます
http://ticket.corich.jp/apply/31006/014/


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

御来場心よりお待ちしております。
[PR]

by kanakanabunta | 2011-10-26 16:51

キャスト紹介♪

c0041592_1341394.jpg

アニーこと 小田島亜庭さん。珍しい名前だよね!
彼女はおしゃれ番長です。彼女もデイジーを愛してくれます(笑)

うへへ
[PR]

by kanakanabunta | 2011-10-24 13:41

いいこと♪ 

c0041592_0593270.jpg

稽古場にいくのに苦手な渋谷を経由(涙)

でも今日はいいこと♪
電車を降りたら正面に
真♪

びっくりしたけどテンション上がったー!
かわいいじゃないですかー!
思わずシャメ!

あたい アイマスをBSでいいから日曜日の朝やってほしいな!
子供にうけるとおもうんだよ!女の子は夢みるよ!


なんて書いてみたり。今日は真のおかげで元気でした

元気ですか?♪スマイル
[PR]

by kanakanabunta | 2011-10-23 00:59

ひろこー

c0041592_23174367.jpg

今日からスタジオ入りです。急な坂スタジオ(^-^)/いやいやたどり着くまでほんと大変(+_+)坂道きゅうなの

スタジオの別のお部屋ではなんと 昨年共演した(^з^)-☆浩子も稽古!本番は私たちより前!
お互いがんばろーね

キラキラ♪スマイル
[PR]

by kanakanabunta | 2011-10-22 23:17