<   2011年 11月 ( 24 )   > この月の画像一覧

桃色加湿花

c0041592_2350495.jpg

コンパクトな加湿器?ゲットしましたー(^-^)/

狭い我が家にピッタリ(笑)おかんも使いこなせるし♪文句なし!

インフルエンザ!ばいばーい(^-^)/スマイル

バイバーイ(^-^)/11月 
[PR]

by kanakanabunta | 2011-11-30 23:50

改めまして!!!

舞台「これから」無事に終演いたしました。
初めての下北沢。
初めての横浜連日稽古。
初めてのあごぱんち。
初めての救急車。
初めての。。。初めての。。。
書ききれないぐらいの初めてがありました。

ある日みた坂道で チーム
c0041592_19532341.jpg


これから  チーム
c0041592_19532316.jpg

わたしは「くるみ」を演じさせていただきました。
医者になったり、ウェートレスになったり、大忙し。
「パンの中にハムとピクルスとマスタードとバルサミコ酢のフレンチソースとマッシュルームのバター和えと、アボカドのバター和えのトッピングが入ってます」
いやいや。。初日かみました。。。くっそ!!!
役を作る上で本当にたくさんの優しさ いただきました。

c0041592_1953232.jpg

大入り袋!!!ひゃっほーーーー!!!
みんなで「五円」を回しあう。「また一緒に演じるご縁がありますように。素敵な作品にご縁がありますように」
c0041592_19532390.jpg

精算会のときとったプリクラ♪
みんな 素敵過ぎる 優しさをもった、演劇を愛しまくってる、役者。


みんな 輝け!! 私も輝け!!!! 
あきらめず、自分を信じて、相手を信じて、、、、一人じゃない!!!
[PR]

by kanakanabunta | 2011-11-30 19:53 | 演劇なのだ

買っちゃった

c0041592_195292.jpg

一目惚れのワンピ(^-^)/

最近セシル好き(/--)/まさかまさかのです。


あとはこのデカイ袋を親にばれず部屋に運ぶか、、


ミッション!♪スマイル
[PR]

by kanakanabunta | 2011-11-27 19:05

手帳

c0041592_20135399.jpg

買いました。一時間悩みました。今年はデイジー手帳がイマイチで(涙)

元気がでそうなビンクドットにしました♪

花柄は日記帳 さて今年はどれだけ書くのかなー
[PR]

by kanakanabunta | 2011-11-18 20:13

たくさんの

c0041592_19404231.jpg

ハートを飲み込む

ハートが元気になって、
笑顔になって 優しくなれたらいいのだ(*^^*)

明日はユカとディズニーシー(*^^*)
寒い予報(>_<)くっ(涙)
一足はやくサンタクロースにあってきます♪
[PR]

by kanakanabunta | 2011-11-16 19:40

千秋楽

c0041592_2233879.jpg

c0041592_2233832.jpg

いつも見に来てくださる方々(*^^*)お久しぶり!げんきだった?の方々 
たくさんの人に支えられました


見に来てくださり本当に感謝♪ありがとうございました 


また劇場で出会えるように、頑張ります



ケケケ♪スマイル
[PR]

by kanakanabunta | 2011-11-14 22:03

舞台のお知らせです

c0041592_1730957.jpg


★★★★★★★

暑い日々から解放(*^^*)され訪れた!秋
急に涼しくなり風邪などひいてませんか?私はまんまとひきました。

11月9日から13日に舞台に出ることになりました。
憧れの下北沢♪初進出です
稽古合宿で150個の餃子をつくったり、楽しく稽古してます。
今回の作品は二本立てとなっております。

★★★★★★★★★★

アンティークスVintage12
「これから」
脚本/演出 岡崎貴宏
演出助手通地優子
(以上アンティークス)

キャスト

つのだときこ
(アンティークス)

中沢志保
前田勇治
森口美香
(劇団ORIGINAL COLOR)
みつる
鑓分綾香
森川達也
森久憲生
柴田和美
ムラナカユカ(中野笑店)
佐々木いつか(こちらスーパーうさぎ帝国)
小林カナ←私♪
小田島亜庭

鉄炮塚雅よ(散歩道楽)

□劇場■
下北沢off・offシアター

□タイムテーブル■
 9日19時♪
10日19時♪
11日14時♪/19時
12日14時/18時3013日14時

□チケット■
日時指定、全席自由
♪がついている回2400円
それ以外2600円

□お申し込み■
ご希望日時枚数を記載の上お手数ですが私にメッセージをお願いします。こちら
私を驚かせたいかたは下記のアドレスでもお申し込みいただけます
http://ticket.corich.jp/apply/31006/014/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

御来場心よりお待ちしております。


小林カナ
[PR]

by kanakanabunta | 2011-11-14 00:30

四日目終了しました

c0041592_0234926.jpg

c0041592_0234930.jpg

c0041592_0234931.jpg

c0041592_0234952.jpg

c0041592_0234999.jpg

c0041592_0234965.jpg

後は明日 1公演のみとなりました(^-^)/

悔いなく無理なくがんばる
御来場ありがとう!
今日もたくさん差し入れ頂きました(^-^)/ありがとう(*^^*)
[PR]

by kanakanabunta | 2011-11-13 00:23

今日も

c0041592_10225624.jpg

下北に無事出勤(^-^)/

あと三回 あっという間だよ(*^^*)

今回はいい経験 出会い 恵まれた!

自分まだまだヒヨコっす!

ピヨーッピ
[PR]

by kanakanabunta | 2011-11-12 10:22

2011年11月11日下北沢 

c0041592_23282951.jpg

記念(^-^)/
[PR]

by kanakanabunta | 2011-11-11 23:28