<   2011年 12月 ( 21 )   > この月の画像一覧

良いお年を(^з^)-☆

c0041592_23148.jpg

ニューイヤーイブケーキを食べ終え、まったり紅白な我が家(^-^)/
今年はいろんな事がありましたね。
いろんないろんな。

私にとって今年は、負けからはじまり、悩み、生きている事を感じ、支えられ、感謝感謝の一年でした。

私に笑顔を下さった皆さん、本当にありがとう。

私は負けだらけの人生で、勝つことないかもしれない。
でも諦めたら 本当に負けだから、諦めません。

無理だといわれようと、最悪だろうと、嫌われものだろうと。。


なんで私は生まれてきたの?
私さえいなければ。

こんな考えを持って過ごした時期も有りました。


ときどき今でも、弱さに飲み込まれるけど、私は夢があり、目指すことができ、いとおしい母がいて、笑顔をくれる友がいる。
いきてきて良かったと、あのとき、自ら命をたたなくて良かったと本気で思います。

自分の生き方、選択が正しいかまったくわかりません。
でも時に自分を信じ、時に人にたすけを求めていいんだなと、思ったり



2012年
今年感じた気持ちを大切に。
来年をよりよく、成長の一年にしたいです(^-^)/


皆様
良いお年をお迎えください





今年最後の♪スマイル
[PR]

by kanakanabunta | 2011-12-31 23:01

今年最後の

c0041592_17215398.jpg

デイジーグッツ(笑)
丸いのは鏡です。
今年 鏡もちあるきませんでした(>_<)女子力(涙)だめじゃん

と言うわけで来年の女子力アップのために買いました!

女子 女子 かわいくなーれ(^-^)/


スマイル
[PR]

by kanakanabunta | 2011-12-31 17:21

笑顔のもと

c0041592_2342101.jpg

めちゃくちゃ久々にタップ仲間のようちゃんとえりえりと集まりました。
一緒に発表会にでて、燃えて♪タップに惚れ込み そして今は ちょっと下火(笑)な三人。
タップ青春時代をともに過ごしたメンバー(^-^)/
二人とも素敵なねーさん。
六時集合で10時までしゃべりっぱなし 笑いっぱなし。
濃い時間 しあわせーい(^-^)/


写真はデサートのアップルパイ♪
いやいや フォークがささらなーい(笑)
ドリンクも食事もおいしかったです
ごちそうさま


パーフェクト♪スマイル
[PR]

by kanakanabunta | 2011-12-30 23:42

幸せなこと

c0041592_2322292.jpg

きのう バイトがタブルブッキングしてました(>_<)
私はその事に気付いてなくて6時からのバイトへ。
10時の休憩の時留守電を聞き顔青ざめました(*_*)『八時からシフトはいってますよ』
二時間連絡の取れない私。実家にまで連絡してくれて。

今日、昨日ドタキャンしてしまったバイト。ちゃんとあやまらなきゃ。おこられるな、自分最低だ(涙)
かなり重たい気持ちでした。
でも平謝りした自分に社員さんたちからでた言葉は『何事もなくて良かったです』

すごくうれしい言葉でした。同時に自分情けくなりました。
本当にすみませんでした。

写真はごめんなさいチロル(>_<)
[PR]

by kanakanabunta | 2011-12-29 23:02

サンタクロース

c0041592_2035778.jpg

昨日朝バイトにいくとき、電車の中でサンタクロースに会いました(^-^)/本当だよ

サンタクロースは目白で降りて、改札に向かわすが、ホームの端へ

きっとトナカイと待ち合わせしてたんだ!
とおもうの♪

プレゼントを配り終えて 何故か目白(笑)

みんなはプレゼントなにかもらいましたか?

さていよいよ年末(>_<)
大掃除おわらないよ(((^^;)

だんだん時間が空気がいれかわってゆく(^-^)/スマイル
[PR]

by kanakanabunta | 2011-12-26 20:03

メリークリスマス

c0041592_2244626.jpg

皆様はいかがおすごしかしらん?
私は例年どうりバイトして、おうちでまったりです。
いやー今年のデパ地下ケーキ売り場のこみっぷりはすごい(>_<)高野のケーキを買うのに一時間まちですよ(涙)あきらめましたよ(>_<) 
テレビでいっていた通り今年は家族と過ごす人が多いのかな?
友人、家族、恋人、誰と過ごしても今年はいろいろ感じるのかもしれませんね!

スマイルなクリスマスを♪
(^з^)-☆ (^-^)/イエイ
[PR]

by kanakanabunta | 2011-12-24 22:04

クリスマスイウ゛

c0041592_21441659.jpg

がんばって働いたサイゼ仲間とプリクラを撮りました( ̄―+ ̄)強制連行ともいう(笑)
みんな明日は休みなんだってさ(>_<)あたしは働くよ!

しかし最近のプリクラきれいにとれすぎ


みんないい笑顔♪スマイル
[PR]

by kanakanabunta | 2011-12-24 21:44

あれから

c0041592_2259459.jpg

入院したときに友人にもらった靴下をおろしました。『ひやしちゃいけない』とかわいい靴下をたくさんもらいました(^-^)/
あれから二年たちましたねー
相変わらず3ヶ月に一度の通院は続いてます。半年に一度のエコー検査も。
今のところは再発はない(^-^)/でもやはり どこかおかしいね。ゆかいなおかしさならいいんだけど(笑)

ピルがあわず そろそろ決断しなきゃだし、アトピーがひどくなったのにも一枚かんでるし。
病気治療の選択はむずかしいや。

もっとアクティブにポジティブにいきたいんだよ(>_<)あたしは!

がんばる♪スマイル
[PR]

by kanakanabunta | 2011-12-23 22:59

クリスマスディナー

c0041592_23224720.jpg

おかんとディナーしました。いつものデニーズ♪
店にいく道でまだ紅葉がのこっていて驚いたよ。

最近は一軒家でもイルミネーションをしていたり、マンションや会社のエントランスにクリスマスツリーがあったり。
きっと今年は絆を感じるクリスマスなのかな。

お店で隣の席にすわった二世帯家族。
私達も二世帯だったけど一緒に外食したことなかったね。絆 って 当たり前だから 考えるチャンスを与えられないとなかなか大切にできないのかも
感謝といっしょかな

サンタクロースは本当にいるのよね(^-^)/とおかんがいった。なんだい?突然(笑)私はずっと信じてるよ。 
目に見えるものはお互い送りあえるから、目に見えない、幸せの種を枕元にそっとプレゼントしてくれてるよ!サンタクロースは



ステーキ♪すてき♪スマイル
[PR]

by kanakanabunta | 2011-12-22 23:22

レーダー

ときめきのレーダーが反応( ̄―+ ̄)

むふふ♪
日常がたのしかったり ちょっとでも前向きで素直になれたら レーダーは感度がよくなるものだ!

もっともっと いろいろときめき!それが行動と好奇心の源になる!


地道に年賀状かいてます♪スマイル
[PR]

by kanakanabunta | 2011-12-22 00:25