<   2012年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧

1月25日

c0041592_22142197.jpg

あー もう5日もたっちゃったよ(涙)早く感想書きたかったんだけど

1月25日ジョナサンラーソンの命日
山本耕史さんのアニバーサリーライブに行ってきました。
前売り先行ハガキにかいてあった一言
「RENT」をうたう
につられて(笑)
私のレント人生スタートは山本マークからですから♪
一幕はヘドウィッグ、ラスト5、ゴッドスペル、レミゼ、オケピで構成。 歌を聞かせるために、シンプルに舞台もトークもステージも作られてて、彼の歌声のよさ、うまさが心に響いた。
2幕はチックブーとレント。きちんと役を演じてくれてるのが嬉しかった。自分のため、みんなのため、そしてきっとジョナサンのため。
「レントとであわなければ、僕は今ここにいないかもしれない」
山本くんの言葉と同じことを思い感謝しているひとがたくさんいるよ(^3^)/私もその一人だよ!

ゲストでレントキャストが出てきたとき。気持ちが込み上げてきちゃった(´Д`)みんなレントを愛してるんだー
そして山本くんはマークの衣装もカメラもメガネも着用! やっぱり あなたは私のマイベストマークです!
見れるならもう一度きちんと舞台を見たいけど、かなわないんだろーなー。
でもそれが、今をしっかり歩んできた人の決断と結果。
私もしっかり歩まなきゃね(^-^ゞ

最後にみんなでシーズンズオブラブを歌った。日本語バージョン♪

ジョナサン 聞こえた?

私もあと二年であなたの年になります

キラキラしたいよ♪スマイル
[PR]

by kanakanabunta | 2012-01-30 22:14

ベイビー!ベイビー!!

c0041592_21432856.jpg

しょくぱんまん(^3^)/
お子様パンケーキについてきたデコペンでかきかき♪
今日はエコとせーちゃんとエコのベイビーとデート(^-^ゞ
はじめて赤ちゃん♪
もーかわいくって ぷにぷに(´Д`)舌を出す仕草にメロメロ!
ママとパパの身長遺伝子を受け継ぎ 一才にしては大きい!それより 顔がカワユス!将来有望!

友人の子供をみていると、やっぱ羨ましくなりますね(笑)

予定皆無(笑)(涙)♪

また遊ぼうね!

今度会うときは私の名前言えるかな(笑)♪スマイル
[PR]

by kanakanabunta | 2012-01-28 21:43

ワークショップ(^3^)/

c0041592_19343913.jpg

参加してきました(^3^)/
今回は飲み会も!
脚本家さんの実家がめちゃご近所で♪
だから どうした(´Д`)ですけどね(笑)


あー受かりたいなー!結果は二月下旬なり


神よ(笑)♪スマイル
[PR]

by kanakanabunta | 2012-01-28 19:34

ブルー

c0041592_21234272.jpg

ハサミで指きっちゃった

油断大敵ね(涙)

お店にあったブルーのばんそうこう
異物混入を防ぐためにブルー

私の中で今一番目立つブルー


馬鹿とハサミは♪スマイル
[PR]

by kanakanabunta | 2012-01-26 21:23

ミーティング

c0041592_23161726.jpg

とある件のミーティング(^3^)/
詳細は日曜日に


頑張れ!私


頑張るよ♪スマイル
[PR]

by kanakanabunta | 2012-01-25 23:16

(^3^)/

c0041592_12463844.jpg

雪だるま発見!
日陰だから 昨日からとけてなーい♪

今日も降るかもしれないみたいだね! むふ
[PR]

by kanakanabunta | 2012-01-25 12:46

オフ♪オフ♪

c0041592_17462967.jpg

いってきましたー(*^^*)
NYLYのオフ会♪
生憎の空模様(涙)ていうか雨率高いよね!オフ会の日(笑)

今回はめちゃくちゃ楽しかったです!いっぱい笑ったー♪
オフ会カップルのお子様に会えたし。
六年前に飛行機が同じだった方と再開したり。
オフ会久々参上の方にもであえたし。
やっぱ 繋がりって大事!深い浅いはおいておいて、認識してもらえること。
笑顔(*^^*)で 久しぶりーができること メチャクチャ幸せだよ!

ニューヨークトークより懐かしいさに華がさきました♪

写真は 抽選会で戴いたエコバックー

あー ニューヨークがよんでいる!


カウントダウンねらいです♪スマイル
[PR]

by kanakanabunta | 2012-01-23 17:46

下北!

c0041592_17371679.jpg

今年初下北してきましたー♪
アンティークスで御一緒しました、いっちゃんの舞台(*^^*)

いっちゃん 素敵女子でした!
一番普通な役だけど、自然に受け答えしてるだけでも (笑)がくすくすでした。
やっぱり、いっちゃん いい女優だわ。

そして キャラがこゆい役者さんが多くて 楽しかったです!
[PR]

by kanakanabunta | 2012-01-23 17:37

SNOW

c0041592_2238993.jpg

♪はらはら舞う 雪になってー♪
ドリカムの曲とともに過ごした一日。

雪♪好き

両手を広げてクルクル回る。メルヘンメルヘン

私は雪になって
好きな人の元へはいけません。

最近思ったこと。
恋愛は本能。だから 片想いでもいいから 本能に従うと 心が優しくなる。 恋をするという本能は必要なんだなと

いつかまた
誰かと手を繋いで歩ける日がきますように(笑)



さーこい!恋(笑)スマイル
[PR]

by kanakanabunta | 2012-01-20 22:38

しゃぶしゃぶ&すき焼き♪

c0041592_17461854.jpg

肉肉(^3^)/前回の日記につづいて 肉たべた!
もちろん野菜も白滝もきのこさんも食したぜ!
食べ放題の二時間
あっちゅう間でやんした!
みんな いい子(^3^)/大好きよ

最後にプリクラとって ルンルンな夜でした


またごはんしよね♪スマイル
[PR]

by kanakanabunta | 2012-01-19 17:46