<   2012年 02月 ( 21 )   > この月の画像一覧

正直

c0041592_1313493.jpg

友達の舞台をみてきましたー。
正直私はあまり楽しめなかった。てか 友達がこれにでてるのがもったいないって思ったよ(´Д`)

実はこの劇団さんのワークショップ申し込んだことあるんだよね。でもいかなかったの。
返信の文面が好きじゃなかったから。
見極めるって大切 でも 臆病になったり、横柄になってはだめ。

むずかしいのー


私も舞台やらなきゃ(笑)♪スマイル
[PR]

by kanakanabunta | 2012-02-28 13:13

ミミアテ

c0041592_11122345.jpg

新しいミミアテかいました( ̄―+ ̄)最終セールで600円♪
もこもこ もこもこ


もこ♪スマイル
[PR]

by kanakanabunta | 2012-02-25 11:12

ラブ

c0041592_17123771.jpg

おかんとカラオケ行きました。実質ヒトカラ( ̄―+ ̄)
久しぶりすぎて声がでませんえん(涙)

でも 嵐にドリカム アイマスAKB うたったー! やっぱ世の中愛の歌が溢れてるね♪
私の愛はどこへやら?!  
歌い終わったあとは糖分摂取♪るうるーん


一時間半ワンマンショー♪スマイル(笑)
[PR]

by kanakanabunta | 2012-02-23 17:12

チロル(^3^)/

c0041592_9375759.jpg

c0041592_9375781.jpg

コラボチロル(^3^)/
て言うか 大きさを正方形にしただけだね♪

うまいからよし!
[PR]

by kanakanabunta | 2012-02-23 09:37

ちゃちゃちゃ

c0041592_10372187.jpg

なんで 抹茶(^3^)/こんなにうますー
[PR]

by kanakanabunta | 2012-02-21 10:37

年末年始

まだ二月というのに年末年始の予定がうまりました!
キラーン( ̄―+ ̄)ニューヨークにいきます!カウントダウンチャレンジです(^3^)/寒くないといいなー
航空券もマイルで無事にとれて 行きは初のビジネスです!帰りはいつもどうりのエコノミー!


さて!年末のご褒美にふさわしく日々( ̄―+ ̄)頑張ります(^3^)/



ニューヨーク♪スマイル
[PR]

by kanakanabunta | 2012-02-16 20:51

手作り

c0041592_1055625.jpg

バレンタインデー!
事務所のレッスンがあるので久々に手作りしました(^з^)-☆
まぁー誰でも簡単に上手に出来るように 最近の世の中できてまするからね!

うまく焼き上がるかなー?っと時々オーブンをのぞいたりするの久々!ドキドキしたよ(´Д`)


みんなに愛を


らぶ♪スマイル
[PR]

by kanakanabunta | 2012-02-14 10:05

人間って

c0041592_222596.jpg

国分寺大人クラブ「ハローワーク」をみてきました。
友達のおすすめ劇団、いってよかったです。残念なことにこの作品をもって休止するそうで、もっと他の作品みたかったなー

生、愛、家族、死、すんげー濃かったです。

そして 久々に心を貫く台詞があった舞台でした。役者さんたちも素晴らしかったです!


あー舞台やりたい!♪スマイル
[PR]

by kanakanabunta | 2012-02-13 22:03

あと2日

c0041592_18122746.jpg

バレンタインまであと2日。ファミレスのお客様をみていて楽しい(^з^)-☆
ちょっと早めのバレンタインでチョコをあげるカップル(^3^)/
レシピをみてみんなで何を作るか考える乙女たち。
あげるべきか否か悩み相談している女の子たち!
ハンズやロフトの紙袋には、甘い希望と夢、そして勇気がつまってるにちがいない!

あと 2日! 

私はいち早く いただいちゃいましたよ♪
バイト先の女子高生に(^3^)/
いいだろー(笑)

私は明日作ります!
ほんとだよ!


焦げませんように♪スマイル
[PR]

by kanakanabunta | 2012-02-12 18:12

財布

c0041592_13503382.jpg

c0041592_13503386.jpg

きっとひろみはこのタイトルでブログを書くだろーな!と思って このタイトルにしてみた!
毎年恒例!誕生日プレゼントかうぜ!の日です。
平田宏美さんとデートざます♪
タイトルどうり アナスイの財布をプレゼントしました(^3^)/
さて私は何をいただこうかな(^з^)-☆

写真は食べたデザート!2つとも美味(^3^)/でした♪
宏美とのマッタリトークはたのしゅうござる!
まったく飾らず、隠さず、話してる気がします。うん!ストレス発散(^3^)/

ちょいと早いがハッピーバースデー(^з^)-☆


るんるん♪スマイル
[PR]

by kanakanabunta | 2012-02-12 13:50