<   2012年 03月 ( 19 )   > この月の画像一覧

飲み会(^3^)/

c0041592_046507.jpg

事務所の飲み会に参加して参りました♪
カラオケまで参加して楽しい宴でした!
楽しんでばかりぢゃダメなんだけどね


がんばるっぺ♪スマイル
[PR]

by kanakanabunta | 2012-03-31 00:46

c0041592_1544251.jpg

堺さんかっこいい(^3^)/
早くドラマみたーい
[PR]

by kanakanabunta | 2012-03-30 15:04

二人の先生♪

c0041592_0113641.jpg

c0041592_0113671.jpg

私に とても素敵な恩師が出来ました(^3^)/
いろいろいろいろあったNOVAを今月いっぱいで辞めます。たくさん貯まったポイントを使いきれるように優先的にレッスン予約をしてくれた受付嬢に感謝します(^3^)/有り難う!
3ヶ月週三回のレッスン。ヒアリングは伸びた気がします。スピーキングは相変わらず度胸と笑顔とジェスチャーです。
こんな私をずっと教え続けてくれたMike。ちょっといじわるなおちゃめ先生。サイゼリアの鉄板料理のポテトはなんで三本なんだ?と質問してきます。バレンタイン時期に会えなかったからブラウニーをあげなかったら、すねてくれる ユーモアあふれ、笑顔あふれる先生です。

もう一人はbernard。私の短期決戦のせいで、毎週末残業を強いられた可愛そうな先生。最初は真面目な印象だったけど、今は打ち解けて、よく笑ってくれます。

二人の素敵な先生と親切な受付嬢に出会えて幸せです。 やめたくなーい! 本音っす( ̄―+ ̄)

あと二回のレッスン。
最後の日 寂しいだろうな。 


久々に いろんな感情をかかえてます。不思議だわ(..)


(T-T)♪すまイル
[PR]

by kanakanabunta | 2012-03-26 00:11

チロル(^3^)/

c0041592_2056944.jpg

c0041592_2056935.jpg

今回は全部美味しかったのだよ♪
[PR]

by kanakanabunta | 2012-03-22 20:56

ブラウニー(^3^)/

c0041592_20403032.jpg

今年二回目のブラウニー作り(笑)

明日でお別れ(/_;)/~~のMikeのために作りました。バレンタインにあげなかったら、(´Д`)ぼくのは?といられてしまったので
あげなかったのは 賞味期限が不安だったからだよ! 
冗談でも 欲しがってもらえるのは嬉しいことだからね(^3^)/

Mikeは一番お世話になった英会話の先生。時々いじわるでも優しいジェントルマン(^3^)/娘さんが三月16日生まれでハナちゃんっていうんだよね♪私は17日でカナ。へんなご縁(笑)

お別れは寂しい。もう少し月謝が安ければ。ずーっとあなたの生徒でいたいよ。でも私はダメダメ生徒だけどにん!
きちんと話を覚えていてくれるのが嬉しかったよ!


明日写真とってもらおう♪

なかないもん♪スマイル
[PR]

by kanakanabunta | 2012-03-22 20:40

ドナ&デイジー

c0041592_162556.jpg

半額だったから買っちゃった(^3^)-☆chu!!
ドルチェシリーズはかわいいよね♪

実際に食べられたらいいのに♪


ぱくっ♪スマイル
[PR]

by kanakanabunta | 2012-03-19 16:25

幸福者です

c0041592_23363990.jpg

c0041592_23363992.jpg

昨日は誕生日でした!たくさんのたくさんのたくさーんの方に「ハッピーバースデイメッセージ」をいただきました(´Д`)泣いちゃいそうだよ!世界一幸せだって宣言てやるよ♪(^3^)-☆chu!!
本当に本当にありがとう!みんながいるから笑顔でいられます
みんなが私の笑顔の素! 

ケーキは高野でーす♪マンゴーがおいしかったーん


自分プレゼントはまたしても時計(^3^)/ウ゛ィウ゛ィアンです!また赤ですよ♪最近、赤が大好き(^3^)/
一緒に時を刻みましょうね

みなさま
笑顔(^3^)-☆chu!!であたしを見守ってください!
 


本当にありがとう♪スマイル
[PR]

by kanakanabunta | 2012-03-18 23:36

バースデー割引

c0041592_1144413.jpg

大好きなつけ麺屋さんにいきましたー♪
なんとバースデー割引なるものが!
なのでいつもは頼むのに躊躇う高いつけ麺をたのんじゃいました( ̄―+ ̄)

ラーメンと一緒に「おめでとうございます」

お会計時に「おめでとうございます」 

女一人ラーメンですが(笑)心ほっこり(^3^)/

しあわせだー!

むふっ♪スマイル 
[PR]

by kanakanabunta | 2012-03-18 11:44

ぴよ♪

c0041592_2324197.jpg

mike 私が一番お世話になってる英会話の先生はイタズラ好き( ̄―+ ̄)
今日はカバンにひよこを入れられました♪

シャメとってたら爆笑されるし(笑)
あと一回あったらお別れです
さみしいよ(´Д`)


春は別れの季節です 
その分出会いがありますように

ハナちゃんお誕生日おめでとう♪スマイル
[PR]

by kanakanabunta | 2012-03-16 23:02

期待と不安

c0041592_20202895.jpg

ホワイトデー(^3^)/いかがでしたか? 
わくわく ドキドキ はらはら♪ですな
私もちょっとドキドキしましたよ(笑)柄にもなく♪

いただいたお返し大事に食べまーす(^3^)/


スイーツ♪スマイル
[PR]

by kanakanabunta | 2012-03-16 20:20