<   2012年 04月 ( 19 )   > この月の画像一覧

チヨコレート

c0041592_6282292.jpg

椿ちゃんの舞台をみてきました!三時間の長丁場。
今まで見た十二夜のなかで断トツおもしろかったのだo(^o^)o
私も古典作品 シェークスピアやりたいよーo(^o^)o

いい芝居に出会えてよかった♪スマイル
[PR]

by kanakanabunta | 2012-04-28 06:28

くるくる♪

c0041592_1947995.jpg

高校時代のアルバイト先の友人ときちんと(笑)デートしてきました。
今まで道でバッタリはあったんだけどね。
やっとやっとデート実現♪
一人娘ちゃんも一緒に。クルクルヘアーとくりくりお目めがかわいいの( ̄―+ ̄)今日はご機嫌さんだったみたいで、なかなかったのだo(^o^)o

母になった友達は、よりかっこよく、綺麗に思えたよ。


またデートしようね。
今度は娘ちゃんに名前よんでもらうのだ!


アンパーンチ♪スマイル
[PR]

by kanakanabunta | 2012-04-27 19:47

みかの舞台

c0041592_19351696.jpg

アンティークスで御一緒した みかの劇団を見てきました♪
ファンタジーだったよ。
みかの少年ぷりがかわいかったーo(^o^)o


他にアンティークスメンバーが何と!七人も見に来ていてプチ同窓会でした!


町田初参上♪スマイル
[PR]

by kanakanabunta | 2012-04-27 19:35

初めての事

まだまだ人生にはたくさんの初めてがあるんだなー(^3^)/
それを支えてくれる友達もいる。
些細なことが実は大きな事。
まだまだ頑張れの合図!


まだまだ出会えるであろうたくさんの初めてに飛び込む勇気を!
[PR]

by kanakanabunta | 2012-04-23 09:48

たまご

c0041592_10244080.jpg

c0041592_10244020.jpg

c0041592_10244060.jpg

c0041592_10244047.jpg

c0041592_10244036.jpg

今回は全部コンプリートならず。
去年と違うのあったのかしら?

パレード 昔みたいに踊りまくれるのが復活してくれないかなー イースターもすんごくノリノリな曲だから 体が踊りたいって叫ぶんだよねー

ぎょーす!
[PR]

by kanakanabunta | 2012-04-19 10:24

幸いのために

c0041592_10383388.jpg

シホの出演する音楽劇 銀河鉄道の夜をみてきました!
頑張って歌い踊る♪しほがかわいかったー

銀河鉄道はやっぱり素敵な話だよね!
昔はまったイサキ君の銀河鉄道をまた見たくなりました。

ケンタウルスよ 星を降らせ!

みんなが幸せになるような作品にでたいな♪
[PR]

by kanakanabunta | 2012-04-16 10:38

グリム童話

c0041592_10382065.jpg

ゆきちゃんの舞台「白雪姫」を見てきましたー。
ゆーりんさんの舞台なのでもちろん普通の白雪姫なわけなくです♪
しかしコメディをかけるってすげーなー
でも一度古典てきな作品もみていたかったりしまする(*^^*)


終演後はいつものメンバーでいつものお店(*^^*)でパーティ♪
やっぱり なな きょうちゃん ゆきちゃん ひろみ はわたしにとって最強フレンドだ!出会って15年になるみたい(笑)

おばーちゃんになっても一緒に焼き鳥たべるんだ!
[PR]

by kanakanabunta | 2012-04-16 10:38

初めて!

c0041592_1038673.jpg

大人計画を見てきましたー!メンバー勢揃いの作品。これが初めての大人計画の私にはすんごくラッキーかも(^3^)/

てか 下ネタすごいんだね。 でかたずけちゃいけないんだろうけど(笑)すごすぎて(´Д`)
ちょっと苦手かも

舞台って ひろいわー(笑)
なんか 奥せず飛び込んでしまえ!ってかんじ
[PR]

by kanakanabunta | 2012-04-16 10:38

ガラスの動物園

c0041592_10375581.jpg

久々の久々の翻訳劇です。一度は見なくてはと思っていた作品を見てきました。瑛太さん主演&深津絵里さん(*^^*)
コンテンポラリーダンスがいいスパイスになっていて、眠くならず(笑)飽きずに見ました。
演技も素敵である家族を覗き見している感じがしました。ドキドキしました。

いつか私も翻訳劇チャレンジしたいなー♪スマイル
[PR]

by kanakanabunta | 2012-04-16 10:37

マイハニー(^3^)/

c0041592_1064995.jpg

c0041592_1064954.jpg

衝動買いしちゃった♪
くへっ(*^^*)
[PR]

by kanakanabunta | 2012-04-16 10:06