<   2012年 05月 ( 20 )   > この月の画像一覧

3日で五本

c0041592_1342356.jpg

リポデーの数じゃないよ!舞台の感激観劇予定本数!ヌーヨークみたいに劇場が近ければいいのに(涙)

久々に化粧して髪もあんでみた♪

美人と比べるのは辞めよう!
私は私で個性的童顔ということで!

よ!イナカッペ顔♪スマイル
[PR]

by kanakanabunta | 2012-05-31 13:04

バイトあがりに

c0041592_1841562.jpg

よこにゃんとデートしました!
ハワイアンたべてきましたー(*^^*)マヒマヒおいしかった♪

わたしはあまりバイト先の飲み会に参加しない人なんで、食事に誘うのに勇気がいるらしい(笑)

ガンガンきてよ!みんな!個人ならいくよ♪(笑)


性格なんですよ。

ヘラヘラしてますが、人付き合いが下手なんです。

でもそんなわたしを好きといってくれる!あなた!私も好きだー(*^^*)

またご飯しましょうねー♪

あなたに舞台を見続けてもらえるようにもっと役者として成長します!スマイル
[PR]

by kanakanabunta | 2012-05-29 18:41

0.1対9.9

c0041592_15241967.jpg

割り箸  それは好きな人が自分をどれだけ思っているか計る道具(笑)

なんてぬ(-.-)こんな無惨な割り方になってから思い出したんだけどね。
確か右が自分の思いの強さ、左が相手だった気がするからーーー┐('~`;)┌「私はおもい女」ってやつですか? 
なんて わんだほー♪


今日はドクターとご飯。
野菜中心の食生活にして五キロやせたんだって!
うらやまし。
お互い七月に公演があるので、ベスト尽くすぜ!な感じね♪
よく(笑)よく悩み(笑)よくすね(笑)
楽しい時間でござった!


あービール飲めるようになりたいな♪スマイル
[PR]

by kanakanabunta | 2012-05-28 15:24

551

c0041592_12405785.jpg

551を手土産に東京に参上した友達♪ありがとー!半年ぶりにあった友達はめちゃくちゃ美しくなってました!
痩せた?と聞けば 痩せてない と答え
化粧のやり方変えた?と聞けば なにも変えてない という(-.-)おやー

むふふ!恋ってやっぱりすごいね!
女性をこんなにも綺麗にしちゃうんだもんo(^o^)o

病気してから恋から逃げきみの私も逃げずに恋をしようと思います。
体になんかあったらそれはそれ(笑)


トキメキ かかってきやがれ!o(^o^)oスマイル
[PR]

by kanakanabunta | 2012-05-27 12:40

あこがれ

c0041592_20263018.jpg

劇やいっぷく堂さんの新作をみてまいりました!
今回もすてきでした!
出たい!出たい!出たいよー!
でも作品を見ていて思う。
私が持っている演技の質ではダメなのかもって(涙)

弱気ではなく分析(^-^)/

懲りずにまたワークショップ行きますよ!

来年こそは!スマイル
[PR]

by kanakanabunta | 2012-05-25 20:26

ディズニー♪

c0041592_21504388.jpg

c0041592_21504372.jpg

c0041592_21504339.jpg

春ディズニー♪まぢ楽しかった! 
素敵な写真もとれたのです

マジカル!スマイル
[PR]

by kanakanabunta | 2012-05-24 21:50

ビーサン ゴーゴー♪

c0041592_18102976.jpg

ゴー!ゴー!
暑いぜ!休みだぜ!
イエーイ(^-^)/
どこにいもでかけないけど、気分は バカンス!バカ♪



元気ってことさ♪スマイル
[PR]

by kanakanabunta | 2012-05-24 18:10

Go!Hey!

c0041592_1172774.jpg

初めて食べたよo(^o^)oゴヘイモチ♪
味噌おでん好きにはたまらない味なんだね!
おいしくて ほぼ一人じめしちゃったo(^o^)o

世の中にはまだまだ知らない旨いものがあるな。

私は胃が丈夫な人間ではないので(ばばぁだす♪)食べ歩きができないのが残念です。


あと太らなければガツガツ行くんだけどね。ぶー


いただきまーす♪スマイル
[PR]

by kanakanabunta | 2012-05-24 11:07

調子にのる(笑)

c0041592_23463840.jpg

私 おしゃれ苦手っす!
でも ときどーき ほめられる♪
はずかしいけど 嬉しいなり♪

最近 大人服が着こなせるようになりたいと 思ったり(´Д`)ちーとづつトライ!


よこにゃん♪ありがとう♪スマイル 
[PR]

by kanakanabunta | 2012-05-23 23:46

八年

c0041592_19523932.jpg

2Piano4handsをみてきましたo(^o^)o
初来日公演をみてから再来日まで八年。チラシをみたときはかなりテンション↑あがりましたわ!ふぅー♪
やっぱりさ たくさん生まれる舞台作品の中で、これわ!これだ!っていう 作品に出会うことは運命なんだと思う!

でも 運命って言葉 あんま好きじゃなかったり(笑)でもくやしいかな!運命なんだよ♪

ピアニストを目指す二人の人生を二台のピアノと四本の手(二人芝居ね♪)で表現。
夢を持ち その夢のために行動を起こしたことがある人なら この作品気に入るはず!

オリジナルキャストでの公演は残念ながらこれで最後。

でもきっとこの作品は永遠だよ!


でも答えを見つけるのは大変♪スマイル
[PR]

by kanakanabunta | 2012-05-23 19:52