<   2012年 06月 ( 25 )   > この月の画像一覧

これから

c0041592_9565526.jpg

稽古だよーん 

絶賛パニック中(笑)
[PR]

by kanakanabunta | 2012-06-30 09:56

夏チーム

c0041592_9502151.jpg

今回の舞台は二本立て(^3^)/

みんな個性的ですてきだよ(^3^)/

自分(^3^)/がんばれ(T_T)
[PR]

by kanakanabunta | 2012-06-29 09:50

チャイナチャイナ

c0041592_94253100.jpg

アイマスライブの前にきょーちゃんとチャイナタウンでごはん♪
甘栗の押し売りに負けずにあるくのだ!
今日はお日様がでるっていってたのに(T_T)曇り
麦わらおかしくないかい(笑)

チャイナタウン いったいどこのお店が美味しいの?まよいさ迷い(笑)アラホレヒー

直感で決めた食べ放題のお店! 
(^3^)/おいしかったのー♪エビマヨ!小籠包!ゴマ団子! 

もりもりいただきましたー! 
食べ過ぎかと思ったけどアイマスライブで騒ぎまくったから気にしないのぉー( ̄―+ ̄)
[PR]

by kanakanabunta | 2012-06-25 09:42

アトムー(*^^*)

c0041592_1132439.jpg

掃除していたらでてきたのだ!
記念スタンプ(*^^*)

ねーアトム?君がいる未来とは大分違うけど、私たちが作っている未来はどうですか?
[PR]

by kanakanabunta | 2012-06-22 11:32

キラキラ

c0041592_1118852.jpg

ペディキュアっぽいの(笑)してみました!
さて私の巻きづめさんはたえられるのか( ̄―+ ̄)
特別出演ベアーさん♪模様に注目!大好きなヌーヨークでっせ!


ミュージカル見たいなー
[PR]

by kanakanabunta | 2012-06-22 11:18

髷マゲ

c0041592_19264934.jpg

髪がのびてまいりました( ̄―+ ̄)にひっ
じゃーまーだー♪
でも舞台でどーするかきまってないから切れないんだなー

アレンジとかできちゃう素敵女子ではないので(T_T)自分はどっぷり干物女です!
ホタルノヒカリ全巻ありまーす(笑)


くるっぱくるっぱ♪スマイル
[PR]

by kanakanabunta | 2012-06-21 19:26

がんばれ 炭酸(*^^*)

c0041592_11344480.jpg

小林 只今 炭酸飲料 特訓中 也  (笑)

いつかコーラ!いつか生ビアー( ̄―+ ̄)オラー

シュワショワ♪スマイル
[PR]

by kanakanabunta | 2012-06-21 11:34

労働 ワーオ♪

只今 ハーフフリーターなあたい♪

朝バイトのカフェが改装のため1ヶ月お休み(T_T)なので昼のファミレスバイトのみなのだ。
正直 収入ピンチ(笑)でも舞台の稽古あるし専念したまえということなのかな?と思ったり!

しかし だらけてる自分やばいね(笑)確実に太る(涙)ランニングするかなー!
絶対掃除はするの!

あー1ヶ月なんてきっとあっという間。早い夏休みと思いますかね♪

バーケーショーン♪スマイル
[PR]

by kanakanabunta | 2012-06-20 22:59

たいふーん

久々に台風らしい台風でしたな(;´д`)
でもすでに次も来てるんだよね?

昨日は事務所の飲み会でした(*^^*)
先輩も参加で、やはり現場に出てるかたの話は違います。
そして今の自分が努力していると思ってやっていることは努力ではなくあたりまえ(+_+)むしろ 足りない(+_+) 頑張らなきゃだよ

でも最後にあたたかすぎる言葉をいただいちゃいました。こんなに優しい人いるんだな(T_T)ありがとうございます 

なんて心ポカポカな私の帰り道♪嵐(笑)

初めて風に背中を押されて止まらない!という恐怖を味わいました┐('〜`;)┌アトラクションだよ!びっくりだよ!


楽しい一日ハッピー♪スマイル
[PR]

by kanakanabunta | 2012-06-20 20:37

おやつ♪

c0041592_2261254.jpg

今日は稽古でしたー♪
今日もおやついただきました(*^^*)なっちさんありがとう!

今回の作品は私が出たなかで一番稽古時間がみぢかい!
不器用な自分!やらねば!ハリーハリーだよ♪
[PR]

by kanakanabunta | 2012-06-18 22:06