<   2012年 07月 ( 20 )   > この月の画像一覧

夏チーム女子キャスト♪

c0041592_0382729.jpg

折り返し地点ですな!
がんばるよ♪
[PR]

by kanakanabunta | 2012-07-28 00:38

ありがとう→ありがとう

c0041592_046689.jpg

こんなにも 背中をおしてくれて、みまもってくれる 座組はじめてだよ!

毎日泣きそうだよ(笑)

お客様も温かくて♪

ありがとうを伝えるとありがとうが返ってくる(*^^*)
不器用な私なりに居場所はあるんだ 

私が芝居をやる理由の中の1つにはきっと 居場所 があるからだな と思ったり

明日からはマチネ、ソワレ3日連続が続きます

金曜土曜の夜と日曜昼はお席に余裕があります♪

演出が私に掲げた目標「10割笑いとろうぜ」 

怖いけど(笑)がんばる 

スマイル
[PR]

by kanakanabunta | 2012-07-27 00:46

あきれる?

c0041592_16175997.jpg

本番中の私の回りはデイジーだらけ(笑)
いい年してすんません(T_T)
でも今回は少ない方だよ♪
19時半から本番!返し稽古して緊張して(笑)


チケット 金曜と土曜の夜と日曜の昼があきあきです!

スマイル

 硑カナ硑
[PR]

by kanakanabunta | 2012-07-26 16:17

やっとやっと

c0041592_1158424.jpg

ありつけたよ(T_T)
ラーメンだよ(T_T)
食べたくて食べたくて(T_T)

私はやっぱり醤油がすきです 

今日も一日頑張るよー
[PR]

by kanakanabunta | 2012-07-26 11:58

初日打ち上げ

c0041592_1374941.jpg

c0041592_1374969.jpg

初日明けました!
嬉しいことに満席でのスタート!
温かい笑いと拍手をいただきました(*^^*)ありがとうございます。
明日は夜公演のみなので初日打ち上げに参加!
お通しがひっくり返ってでてきたよ(笑)
そしてちょっとビール飲んだよ(*^^*)
あれ?美味しく感じたよ?でも調子に乗ると明日こわいのでね。ソフトドリンクに変更!

疲れてるんだけど 幸せってすごいよねー!

みんなで開演前に組む円陣が大好き!
一人一人するハグも好き。毎日すこしづつ円陣とハグの意味は変わってゆくんだろーな!

私足手まとい発揮しちゃったり、気遣い足りなかったり、かなり最低人間だけど、そんな私も仲間に入れてくれる、みんなの広い懐に感謝します


明日もがんば♪スマイル
[PR]

by kanakanabunta | 2012-07-26 01:37

鏡前

c0041592_1222178.jpg

デイジーばっかりだよ♪ 相変わらず メイクの仕方はよく分かりません(笑)
みんなのお化粧みてるね大好き!
私も研究すべきだよねー
今回の舞台はベッピンさんだらけなんだよー!
自分の顔の立ち位置がよくわかる(笑)
でも今回はそのブス顔も武器だぜ!

明日は二日目!まだまだ煮込めるよ
[PR]

by kanakanabunta | 2012-07-26 01:22

口内炎

c0041592_8405759.jpg

はじめて薬をかったよ。
舞台やるとどうしても食生活がね(T_T)
今日から本番だよ(*^^*)
こわいよー(笑)でも楽しむよ

チケットまだまだありますよ♪
是非みにきてくださーい

★★★★★★★★★★

劇団kanikusoオムニバス公演 

「春のは、夏のな」

7月25日(水)から29日(日)

◇タイムテーブル◆
25日19時半
26日19時半
27日14時♪/19時半 
28日14時/19時半
29日13時/17時

開場は開演の30分前

□チケット代■
前売り3000円
学割2000円(要学生証提示)
♪27日14時のみ2500円

○劇場●
上野ストアハウス
(上野駅入谷口より徒歩5分。日比谷線入谷駅より徒歩4分)
[PR]

by kanakanabunta | 2012-07-25 08:40

スカイツリー

c0041592_10144118.jpg

みえるんだよ(^3^)/
劇場脇道から


いきたいなー
[PR]

by kanakanabunta | 2012-07-24 10:14

場当たり

c0041592_1032795.jpg

小屋入り二日目(^3^)/
場当たりですな!

シャメは麻美ちゃんがもらってきてくれたうちわ♪
わざわざ引き返してまでもらってくれたんだって!
感謝♪


がんばるー♪スマイル
[PR]

by kanakanabunta | 2012-07-24 10:03

チケット申込みメール

大変申し訳ありません。
チケット申込みメールをしたけど返信きてない!
という方 お手数ですが もう一度メールをお願いします!

本当に本当にごめんなさい

kanakanabunta@yahoo.co.jp
[PR]

by kanakanabunta | 2012-07-23 00:19