<   2012年 08月 ( 30 )   > この月の画像一覧

うん

幸せ感じちゃったよ!


ありがとう

スマイル
[PR]

by kanakanabunta | 2012-08-30 22:05

I wanna beer!

c0041592_23593968.jpg

c0041592_23593978.jpg

初体験♪ビアガーデン行ってきましたよー(^-^)v
びあびあびあー(@_@)
まずはビールタワーに驚き、テンションアップで ついジョッキでいただきました♪

ちょっとだけどね(^-^)v

二時間制はあっという間過ぎて(T_T)もっといたかったなー

また来年 行きたい!

目指すは ジョッキイッパイ飲み干しさ(^-^)v


カンパーイ♪スマイル
[PR]

by kanakanabunta | 2012-08-29 23:59

10年

c0041592_11544360.jpg

c0041592_11544351.jpg

10年っす!
10年働いたバイト先に別れを告げました!
いろんな人々と出会い 笑い優しくなり 時に厳しく時に悲しく(@_@)いろいろいろいろありました。

印象に残ってるのは オープニングスタッフとして、みんなで張り切っていた時代と、会社社員がやめまくりで、まさかの私が店長(笑)時代。大変だったけど、みんなが助けてくれたなー♪飲み会で盛り上がり!ストレス飛ばし、月260時間労働(笑)今でも続いてる大切な仲間がいっぱい♪
もっと続けてもよかったけど、新しいことを始めるいい時期だったので!しがみつくより 新たな一歩♪
相変わらずフリーター&役者のスタンスは変わりません(^-^)v←ピースじゃないよね(笑)


私の接客で笑顔になってくれたお客様 私もお客様から笑顔をいただいてました!

笑顔は伝染!元気のサポーター!

ありがとうは最高の感情表現!

10年間
すべての人々、事柄に
ありがとうございました!


スマイル(^-^)v
[PR]

by kanakanabunta | 2012-08-28 11:54

10番!

麻布十番祭りにいってきましたー(*^^*)

c0041592_183440100.jpg

ちゃんと神社にお詣りしてっと。
いざ!突入!

c0041592_18344069.jpg

ひゃー(@_@)こみこみー前に進めないー(笑)
ぐったりー
でもだんだんテンションアーップ!
進めー進めー(*^^*)ゴー!
まずは和三盆のかき氷(*^^*)珍しいでしょ♪
c0041592_18344039.jpg


続いてきりたんぽ!焼きたてだよ(*^^*)もちもちでホクホクで(^-^)vおかわりしたかった!
c0041592_18344080.jpg

あと米沢牛をたべたよ!柔らかくてびっくり!塩コショウのシンプルな味わい(^-^)v最高♪


食べ物にはずれなし!
もっといろいろ食べたかったけど、満腹たろーなのであきらめました 


散歩がてら ヒルズ祭りへ。盆踊りやってるんだよー!
c0041592_18344062.jpg

浴衣がきたくなっちゃうね!
でも縁日というよりベンダーって感じで。
あんずあめとか金魚すくいが恋しくなりましたー(*^^*)


日常

楽しく

生きなきゃ

ね♪
[PR]

by kanakanabunta | 2012-08-26 18:34

記念撮影

c0041592_22481718.jpg

らんらんらん♪
[PR]

by kanakanabunta | 2012-08-24 22:48

鎌倉♪らん♪らん♪

c0041592_22115184.jpg

最後は由比ヶ浜(*^^*)

海だ!

うみーうみー(*^^*)

ひゃっほーい

海だー

足だけ海水浴(*^^*)

地球密着(*^^*)

おかんと夕日をみて 黄昏る(笑)




鎌倉 好きだ♪


またね
[PR]

by kanakanabunta | 2012-08-24 22:11

鎌倉♪くら♪くら

c0041592_2222520.jpg

c0041592_2222566.jpg

鎌倉探索ルートは

鶴岡八幡宮

報国寺

浄妙寺

長谷寺

大仏

でしたー♪

報国寺で竹林を眺めながらのお抹茶(*^^*)最高 
心がおちつき、何時間でも無言でいられそうだよ
今回の一番行きたかった場所なのだ!

長谷寺はおかんも無事に登りきれ、展望台から海を眺めました!
さるすべりの樹がきれいでした


大仏へ!
おかんと記念撮影(*^^*)  
ふと思い出す 私の前世は仏像を彫る人だったっていわれたなー

私結構すきです 仏像♪
[PR]

by kanakanabunta | 2012-08-24 22:02

深夜のテレビ

あつくて扇風機のタイマーが切れると目が覚めてしまうこの頃。
今年もまだ寝る前にエアコンつかってないよー扇風機のみだよー(*^^*)

ふと目が覚めてなんとなくテレビをつけてみる。
戦争の番組。深夜に?

あれ、今年はドラマとかやってないよね?昼間に特集すくないよね
オリンピックだったからかな!平和の祭典のときに過去をだしても(@_@)ってことなのかな?

私としては小さな頃から戦争の番組を見せられてきたので、こんなにも見ていないのは初めてで、このまま減っていってしまうのではないかと不安になる。

今、領土問題もあるから余計に。

平和のために 過去を忘れるのではなく学ぶことは必要。二度と起こさないために。
[PR]

by kanakanabunta | 2012-08-24 08:57

鎌倉♪くら♪

おかんと鎌倉にいってきましたー!(*^^*)
夏にでかけるなんて 何年ぶりだろう(笑)毎年馬車馬のように働いてましたから。
今年はちょっとバイトの転換期で、ちょいちょいお休みがありまして、
こんなにもぐーたらな夏(*^^*)ひさびさ
最高だぜー(*^^*)


まずは食べたもの!
イワタのパンケーキとあんみつ(*^^*)
店内にはすぐは入れたのですがパンケーキ!まさかの50分まち(@_@)通常でも20〜30分まちだそうです。
絶対に食べると決めてきたのでまちましたよー♪
待ったかいありありましたよー♪

c0041592_18354554.jpg

c0041592_18354540.jpg
甘党の私がシロップいらない!と思うぐらいの美味しさ!表面カリッとなかふわふわー♪
あつあつー! お腹も満足ーでした♪
あんみつも美味しかったよ!


ソフトクリームは抹茶&紫いものミックス(*^^*)
c0041592_18354569.jpg

うん?

不思議なお味(笑)

でしたー
[PR]

by kanakanabunta | 2012-08-23 18:35

のんびり予報(笑)

c0041592_23474653.jpg

今日は七月の舞台の清算会(*^^*)

あれあれ?七時半集合じゃ?

予想どうりで なんか嬉しい(*^^*)

全員にはあえなかったのが残念なり。

キラキラネームの話に戦争の話。
なんか両極の話を真面目に語り聞けるってすごいと思った。

一期一会 ずーっと続く関係も短い関係も両方大切(*^^*)なんだよね。



平和 ヘイ!へい!♪スマイル
[PR]

by kanakanabunta | 2012-08-19 23:47