<   2012年 09月 ( 18 )   > この月の画像一覧

talk

c0041592_2321415.jpg

c0041592_2321412.jpg

c0041592_232144.jpg

舞台のあと ぴろりん&まゆとご飯!
私の周りは話好き&話上手が多いなー
うらやましい♪
私はどちらかと言えば 聞き手で笑ってたいタイプ。やっぱり積極的に話にいかないと友達は増えないですかね?
最近おしゃべりでストレスを発散することが理解出来てきた\(^_^)/
今までは「おしゃべり」がプレッシャーだったりしまして(笑)
だって自分、ボキャブラリーも話題もないんだもん!でも。仲間にいれてもらって、笑っていられる幸せでいいよね!
あはは( ̄▽ ̄;)いじめられっ子発想。
そうです。小林はいぢめられっ子でした。
大告白\(^_^)/わお!
親も知らない秘密だよ

でも私はラッキーなことに逃げ場所があった。学童クラブ&演劇&保健室。
あと体が弱かったのでズルヤスミφ(゜゜)ノ゜おかげで成績は↓♪
先生は多分きづいてたと思うんだよね。でもなにもしてはくれなかったなー私の時は。でも他のクラスではきちんと対応してる先生もいました。

いじめは耐えるもの になってしまってるね。絶えるにしなきゃ!

そして死ぬなら 逃げろ!です。もったいないよ!人生!私もまだ人が怖いことあるけど、それ以上に素敵なことがあるもの!


因に 私は傍観者にもいじめる側にもなったことがあります。これは私の弱さ。また、またいじめられるのが怖かったから。
そして集団ってこわい。


ごめんなさい。



なんか真面目なこと書いた!多分ニュースを見るたんびにモヤモヤして、書きたい自分がいたんだな。

逃げるのも戦略のひとつ!

かけがえのない学生生活。青春時代!
たのしんで!



パフェをつっきあえる幸せ♪スマイル♪
[PR]

by kanakanabunta | 2012-09-30 23:02

つけまつける 

c0041592_1714813.jpg

つけてないよ!
自まつげだよ!自睫毛(←漢字むずかし) 

久々に化粧をしたら つけまに間違えられた!
私のまつげさん そこそこ立派らしい♪


でも 化粧をしたのが 七月の舞台以来な気がしてなりませぬφ(゜゜)ノ゜
あれ?週一目標だった気がしてるのだ、、が?



気にしない!スマイル
[PR]

by kanakanabunta | 2012-09-30 17:14

もりそば

c0041592_1795785.jpg

うちの近所に大勝軒ができたのだ!いつの間にか!

初 大勝軒 しました。
もりそば=ツケメン ていうの知らなかったよ♪
私の好きな味で 常連になりそう♪でも 18時閉店(笑)早い!
さすが大学通り商店街!

ラーメン毎日食べても太らぬ体になりたいわ
[PR]

by kanakanabunta | 2012-09-30 17:09

2013

c0041592_7364193.jpg

探し求めていたタイプの手帳がなんと!ディズニーシーにありました\(^_^)/
ミッキーカラーの赤ではなくピンク♪勢いで買いましたよー♪
いろんなことがおきますように!出来たらいいこと多めで♪

そういえば!ディズニーランドのシンデレラ城で結婚式挙げられるようになったんだーね
お値段750万φ(゜゜)ノ゜
大好きな場所でとても憧れますが(笑)

ならディズニーワールドやクルージングしたいかも♪

夢は宝物♪スマイル
[PR]

by kanakanabunta | 2012-09-29 07:36

戦う乙女!

c0041592_14563561.jpg

いや  たいしたことぢゃないんすよφ(゜゜)ノ゜
春物バーゲン一目惚れのカーディガンを初めてきれたので♪うきうきさん


急に涼しくなりましたね!体調に気をつけてね!
私はちょいと(笑)


がんばるよ♪スマイル
[PR]

by kanakanabunta | 2012-09-25 14:56

朗読劇

c0041592_22453160.jpg

みとようこちゃんの舞台を見てきました!

彼女にぴったりはまり役!を演じていて 主役じゃないけど あんたが主役じゃ!って感じでした♪

二時間半はちょいとながかったなー


劇場でお久しぶりの方に二人もあえちゃった\(^_^)/

縁だよねー♪
みんなでご飯したいね

スマイル
[PR]

by kanakanabunta | 2012-09-22 22:45

いとおしい

c0041592_2265223.jpg

「博士の愛した数式」よみました。
かなり前の本だね。映画にもなってるよね!

こんなにも いとおしい という言葉が似合う話ー♪そして切ない。

普通と少しちがうと 嫌な思いをすることがあるよね。でも己を貫き堂々としていればいい。


はい!


自分をきちんと愛せるようになるよ スマイル
[PR]

by kanakanabunta | 2012-09-20 22:06

出会い

c0041592_20245838.jpg

日比谷でゴジラにであった\(^_^)/
すんごいかっこいいの!でも私の写真の角度のせいで内股ゴジラです!

デレデ♪デレデ♪デレデレデレデレ♪←ゴジラのテーマね(笑)

スマイル
[PR]

by kanakanabunta | 2012-09-19 20:24

ラブ♪

c0041592_12254544.jpg

早朝の池袋。
堺さんとの2ショットを頑張って撮ろうとしたのですが(涙)

デコしかはいりませんでしたー(笑)


久々に映画館いこうかなー♪スマイル
[PR]

by kanakanabunta | 2012-09-16 12:25

ヒトカラ♪

c0041592_22531329.jpg

平日昼間に一人カラオケ♪
いい身分だなー(笑)

めっきりカラオケいかなくなり、ボイトレもやめちゃったからねφ(゜゜)ノ゜コエデマセンネン(笑)
てか私 へたやねん♪

ワンマンショー 歌いきったぜ! 
ストレス発散だぜーい♪

はまりそう(笑)
[PR]

by kanakanabunta | 2012-09-13 22:53