<   2012年 10月 ( 19 )   > この月の画像一覧

タランティーノ

c0041592_20164141.jpg

トレンチーノ!いえーい♪
トレンチコートをきたよ!
マスクしたら 

口さけ女

言われたよ

(涙)


風邪は大分よくなりました♪
花粉もあるみたい 

いやだわー
[PR]

by kanakanabunta | 2012-10-31 20:16

うじうじ

c0041592_14275252.jpg

昨日 ちょっと辛いことがあった。頭のなかぐるぐるぽー。
少しだけ↓ すぐに→すすめ!
ここで折れたらおしまいだよ


トレンチコートを久々にきた。ポケットからなくしたと思ってたデイジーのペンダントがでてきた!
小さな良いことで 元気になった!

あほみたいに Re ! 繰り返し トライだよ!
[PR]

by kanakanabunta | 2012-10-30 14:27

(T-T)

c0041592_1225164.jpg

昨日バイト中に 喉にバイ菌入った気がしていた 私( ̄ー ̄) ビンゴ!

まぢいたいよー 朝から薬局いっておすすめの薬かって バイトの社員さんがのど飴買ってきてくれて(涙)

誰か!うつしてほしいひと!挙手♪


健康第一(T-T)スマイル
[PR]

by kanakanabunta | 2012-10-28 12:25

ウカレグリーン\(^_^)/

c0041592_9221548.jpg

昨日一緒にランドにいったしんちゃんが くれましたー♪
ミニーリボンをつけて( ̄ー ̄)かわいかろ!
[PR]

by kanakanabunta | 2012-10-26 09:22

店長\(^_^)/

c0041592_19323063.jpg

店長!随分かわいく なりましたね。
みんな きゅんきゅんしちゃいます!

明日はディズニーランド行くのでお休みいただきます♪

スマイル
[PR]

by kanakanabunta | 2012-10-24 19:32

発見!

c0041592_14503936.jpg

午後ティー&ディズニーにコラボ\(^_^)/
ミルクティーのドナルドにまさかのデイジー\(^_^)/
きゃ♪
テンションあがるなり


スマイル
[PR]

by kanakanabunta | 2012-10-22 14:50

うれしい

c0041592_20595335.jpg

驚きと嬉しさ そして悔しさ すべてが一瞬にしてきたよ( ̄ー ̄)

私は絶対 役者辞めないよ

スマイル
[PR]

by kanakanabunta | 2012-10-18 20:59

ちょいラブ

c0041592_0104090.jpg

ちょいと前から気になるあいつ♪
それは「ナオトインティライミ」
ノリ 歌声 好きなんだなー\(^_^)/
ライブいきたいなー
誰かいかない?むふ!
[PR]

by kanakanabunta | 2012-10-18 00:10

タップ♪

c0041592_14485837.jpg

すごく久々にタップレッスンをうけてきました\(^_^)/
ヌーヨークでレッスン受けて以来な気がするので 二年近くレッスン受けてなかったみたいです。
ひゃー
久々にはいたタップシューズは重く感じたわー
昔はそんなんかんじなかったよねー
通いまくって 舞台も出てた頃の半分ぐらいしか思うようにうごかなかった(笑)でも なんか やっぱ ダンスの中で一番タップが好きだー♪と思った!
久しぶりの私を昔と変わらぬノリのよさで受け入れてくれるスタジオの先生達も好きだー♪

昔は上達が目的だったけど、これからは楽しむこと最優先で 時々踊ろうかなと思いました♪

世の中にはなんでこんなにもやりたいことが溢れているのでしょうか!


筋肉痛は決定だな、(笑)
[PR]

by kanakanabunta | 2012-10-16 14:48

ダリア

c0041592_23525198.jpg

花のカーペット
お花はくわしくないの
でも いただくとうれしいよね。
小さな一輪が 大きく変化をもたらす

スマイル
[PR]

by kanakanabunta | 2012-10-14 23:52