<   2012年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧

生放送(^-^ゞ

c0041592_1150426.jpg

しゃべり下手 ボキャブラなしの 私が 生放送に事務所の新人9人で参加しました!

一度お世話になっているタッシー田代さんの番組でしたが、 うん! 自分は楽しかったけど、リスナーさんを楽しませられたのかといわれれば  (>_<)ですよね。

でもそんなアタイを励ましてくれるタッシー兄貴(>_<)好きだー(笑)

次こそはライブにうかがうぞ


タッシーさんはブログをのぞいて下さっているそうで♪
うれしいよねー
実は繊細な(笑)私に気付いてくださりありがとうございます(涙)

みんなお疲れ様でした(*^^*)

スマイル
[PR]

by kanakanabunta | 2012-11-25 11:50

あの頃 これから 今

c0041592_20264663.jpg

c0041592_20264666.jpg

アイドル声優みたいなことをしていたときのメンバーりこちゃんとみととご飯をしました!
舞台の時にあったり、言葉を交わしたりはありましたが、じっくりご飯ははじめて!
時間がたつのが早くって また絶対会いたい 話したいって思ったり♪

あのときはうまく 話せず仲良くなれなかったけど、今こんなに話したい 話すことが出来るようになるなんて(^-^ゞ
年を重ねたからできたこと♪

でも二人のかわいらしさは健在!

あの時のみんな 今 どうしてるかな?

オリジナリティーな人生 送って キラキラ してますか?
[PR]

by kanakanabunta | 2012-11-19 20:26

クリスマスソング

c0041592_1321816.jpg

c0041592_1321882.jpg

バイト先のBGMがクリスマスソングに切り替わりました。
バイト中軽く浮かれて歌いながら働いてます♪

わくわくクリスマス!
何の予定もないけれど(笑)
[PR]

by kanakanabunta | 2012-11-19 13:21

おかっぺ結婚パーティー

c0041592_2335554.jpg

c0041592_23355575.jpg

元バイト先 クリエの黄金期をささえあった おかっぺの結婚パーティーに行ってきました。
いやいやー若さ溢れるパーティーでおばさんタジタジ(笑)
大学の仲間ってパワフルで熱いね!
ノリがすごかったよー
でも皆に愛されている素敵な夫婦です。
純白のドレス姿、美しかったです。

覚えてる?おかっぺの ぺ はペ・ヨンジュンのぺ なんだよ(笑)


永遠に 笑顔のたえない 夫婦であれ♪


スマイル
[PR]

by kanakanabunta | 2012-11-18 23:35

冬がくる

c0041592_17382749.jpg

おかんが とりためた銀杏をくさーい!皮を剥いて洗って干していました。
やっと家がくさくなくなったよ(笑)

私的に銀杏を集め臭い時期が秋、干し始めたら冬です。
ふゆーがはじまるよ♪です

みんなは銀杏食べますが?私は煎って塩で食べるのがラブです


スマイル
[PR]

by kanakanabunta | 2012-11-17 17:38

IPS

c0041592_17381651.jpg

昨年出演させていただきました アンティークスをみてきました(^-^ゞ
昨年共演した仲間も五人でていて なんかうれしかった!
みんないきいきしていてキラキラだよね

タイムリーな事に クローン的なストーリーで IPS細胞もでてきゃう

そして見ていて、そう遠くない未来の話かな?って思ったり(^-^ゞ

やっぱり舞台やりたいなー(笑)

私は思うよ!一緒に舞台共演しているみんなは
短期集中で 不器用なだめだめな私を見まくるから、私としては意地はらずポヨーンといられるんじゃないかと


お疲れ様です みんな!

やっぱり出会いってすごいや

スマイル
[PR]

by kanakanabunta | 2012-11-17 17:38

決断( ̄ー ̄)

c0041592_1859434.jpg

悩みに悩んだ結果決めました。
ナオトインティライミのライブは諦めます!
欲張りすぎる12月は どこかで倒れそうな気がするので(涙)
ライブはまたきっとあるさ!

まってるからー(叫)♪
[PR]

by kanakanabunta | 2012-11-14 18:59

ちょこちょこほりっく

すんごく久々のチョコチョコホリック(笑)
子宮内膜症を手術してから三年。
3ヶ月ごとの通院が 半年ごとになりましたー(^3^)-☆chu!!
いったい いつまで健診つづくねん( ̄ー ̄)と思っていたところなので 嬉しい限りです。

今のところ 再発はありません。

しかし 腹空鏡という開腹手術より何倍も楽な手術だったけど、体に変化はあります。
アトピーはひどくなりましたね。
あと 体力がへった(年?(笑))

良いことは生理時の苦しみはまったくなくなりました。
少しでも 痛くなったり、血液量が増えたら要注意なわけです。
私はピルは飲んでいません。アトピーでやっている鍼治療でいっしょにみていただいてます。
私にとってピルは体にあわなかったです。

やっぱり 女性は25歳こえたら 健診したほうが いいと思います。
あとは生理の時の 些細な変化でも無視しない。
私は無視した結果の苦しみと手術。いいことなかったよ(笑)

一番いい治療法は出産みたいですがね( ̄ー ̄)
予定は   ないないよー!


無理せず 我慢せず 体と向き合って いきまっしょい♪


スマイル
[PR]

by kanakanabunta | 2012-11-13 12:26

アンハッピーエンド

c0041592_17292159.jpg

ねーやんの舞台『迷いアゲハ』をみてきた。

キャラの年齢 時代設定がわかりずらかったなー

話は久々に どよーんと暗くなるものでしたが、嫌いじゃない( ̄ー ̄)
なにもかも ぐじゃぐじゃで分からなくなってしまう時ってあるよね?
いや 全員じゃないか 
私は どちらかといえば 自暴自棄になれてしまうタイプ(*_*)だからぐしゃぐしゃになりやすい 自分でいうなって(笑)
でも 助けてくれる友人たちがいるから 今があります。
でも もし 助けてくれる人がいなかったら?

ゆえに 私はアンハッピーエンドも好きなのだ。

もちろんできる限り ハッピーがいい。
でも 不器用だったり 少し運が悪かったりで ハッピーになりずらい時もある。


そういうときは 一休み か 親友に話す(^-^ゞ親友には迷惑だがな(笑)

ハッピーは自分の物差しで決めましょ(^-^ゞ
周りは気にせず

些細なことでも、下らないことでも自分がハッピーになれればよいのです


スマイル!
[PR]

by kanakanabunta | 2012-11-11 17:29

幸せな悩み

c0041592_7293072.jpg

あーあー
どなんしょ!ナオトインティライミのライブ(T-T)
チケット発売したよ!

金欠だし ヌーヨークもあるし! 

なんで12月なの!
でも今 だから こんなに好き って言えるんだろうから  うぎー(T-T)


行きたい(*_*)

行く?

あー あー あー(笑)

オバかな 幸せな 悩み!

でも 深刻(笑)


スマイル
[PR]

by kanakanabunta | 2012-11-11 07:29