<   2012年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧

よいお年を!!

皆様 いかがおすごしでしょうか?

私は初めてnyの」カウントダウンに参加します。

さてさて14時間もトイレがまんできるのか。。。不安です。

とりあえずこれから水分禁止です。



時差があるので日本の方が早く新年迎えますね・



NYではすでに HAPPYNEWYERA!っていってたり まだ Merry Christmas.だったり

不思議です。



NYにほれて10年になる年、そして」35歳になる年。





素敵なスタートラインになるといいな。







それでは  みなさま   よいお年を!!!





スマイル!!
[PR]

by kanakanabunta | 2012-12-31 14:36

ユナイテッド

c0041592_15402812.jpg

ユナイテッドでヌーヨークへ(*^^*)
念願のカウントダウン!
果たして15時間トイレ我慢できるのか!
楽しみには試練がつきもの?

いってきまうす♪スマイル
[PR]

by kanakanabunta | 2012-12-27 15:40

ディナー

c0041592_2383033.jpg

オカンとクリスマスディナー(*^^*)
ファミレスですがね♪

最近食後のデザートを我慢できるようになりました!オトナー♪


今日はピラティスのマシントレーニングにいきました。すごく簡単な動きなのに いろいろのびるんだよね。インナーマッスル!スルッス


あー 完全に大掃除は持ち越しだわ(涙)
[PR]

by kanakanabunta | 2012-12-25 23:08

そいえば(*^^*)

c0041592_9303519.jpg

髪きりました♪
めんどくさいのでパーマです(*^^*)
ややアニーなかんじです。

年齢不詳はまだまだ健在!
ヌーヨークまであと3日。
年賀状は終わったので掃除と荷造りぢゃ!
[PR]

by kanakanabunta | 2012-12-25 09:30

クリスマスプレゼント

c0041592_2350376.jpg

クリスマスプレゼントが届いたよ!
友達から電話♪
『結婚するよ』って(*^^*)

きゃー きゃーきゃー
めっちゃ幸せだよ(^3^)-☆chu!!

今から結婚式が楽しみです
[PR]

by kanakanabunta | 2012-12-24 23:50

メリークリスマス(*^^*)

c0041592_20102980.jpg

ちょいと マイペースそうなサンタクロースと過ごしてます(*^^*)

えっと バイトは忙しくて(笑)感覚麻痺してハイテンショーン(^3^)-☆chu!!


皆様

素敵なクリスマスを

スマイル 4 ユー 
[PR]

by kanakanabunta | 2012-12-24 20:10

幹事だったよ

c0041592_19441884.jpg

事務所の忘年会の幹事をやったよ!珍しいでしょ(笑)気を使えない女が幹事┐('〜`;)┌どうなることやら ふー!

写真のあたいは 矢島美容室なみにファンキーベイベー(^o^)/ですが  心ははらはらでしたよ。
でもみんなのお陰で 楽しい忘年会になりました!
ありがとう(T-T)反省は次回にいかします。

みんなに『お疲れ様♪ありがとね』を頂く幸せ(*^^*)

幹事やってよかったです。

翌日へばりましたけどね(笑)


ベスポジ 最強♪スマイル
[PR]

by kanakanabunta | 2012-12-22 19:44

母誕生日

c0041592_1921286.jpg

(T-T)いっぱいいっぱいの時期に重なったので 日記書いてなかった。

という訳で♪
洋子の誕生日でした!
母が大好きなロールケーキでお祝い(^o^)/

お互いイライラせずに(笑)仲良く生きましょう!
[PR]

by kanakanabunta | 2012-12-21 19:21

冬至

c0041592_9402550.jpg

一陽来福 売り出しでーす 朝から我が町は忙しい、でも活気があって好き♪

あっという間にヌーヨークまで1週間(笑)部屋はカオスだし 年賀状やらなきゃだし(T-T 舞台のチケット押さえてないし(笑)
そして 病む(`へ´) 
もー どうにかなるさ の精神です♪
サンタさん どうにかして♪

写真はお土産のわさびチップス 
苦手な私もはまるおいしさ。
( ̄▽ ̄;)、もしや これ刺激物? たべてもーたー。医者から止められてるのに!
抗生物質のんで 早くなおすべし。
果たしてヌーヨーク 無事ですむのか(笑)


なんとかなるー♪スマイル
[PR]

by kanakanabunta | 2012-12-21 09:40

安室のコンサート

c0041592_20164559.jpg

行けませんでした(T-T)
友達にチケットとってもらって めちゃくちゃ楽しみにしてたのに、まさかの 病(涙)

ばーか ばーか カナのバーカ(`へ´)


大人しく アイマスのライブをみる

ひろみとちあきちゃんの歌はすごいなー!やっぱり♪
私のいとこも同じ日に見に来てたらしい(笑)


これからは体に異変を感じたら素直に病院いこう。

あ。( ̄▽ ̄;)インフルエンザやノロではないです。
風邪菌が弱った私の体を痛めつけてくれただけで うつりませんよー



健康第一ですよ!スマイル
[PR]

by kanakanabunta | 2012-12-20 20:16