<   2013年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧

晦日

c0041592_17134139.jpg


はろー
一月も最終日( ̄Д ̄)ノがー
あたいはまだ新年目標とたててないずら
しかしスタートからすばらしいトラブルで(笑)
わたしらしい?♪(´ε` )
なんて口笛どころじゃない!
アトピー喘息でアレルギー三昧
今月だけで医療費15000円。

来月からは、きちーんとした生活します。
富士山に向けて体力もつけなきゃ(o^^o)


さてさて
これからレッスン
参加できて良かった(o^^o)
修行してきます



スマイル!今電車の乗り間違にきがついたよ(笑)



iPhoneからの投稿
[PR]

by kanakanabunta | 2013-01-31 17:12

去年のセールで、なぜか四枚もコートを買ったわたし
流石に今年は我慢(; ̄ェ ̄)
赤のコートは一番のお気に入り
パステルカラーもすき!チェックもすき!でも赤を身につけた時が一番元気になるかも!


さー 元気になーれ
c0041592_23373581.jpg

[PR]

by kanakanabunta | 2013-01-26 23:35

アレルギー値

c0041592_13204376.jpg

アレルギー値発表ですφ(゜゜)ノ゜

ドラムロール どどどど♪

平均170に対して4610です!


わーい\(^-^)/

笑うしかないよね

ひどい ひどいわ


でも スマイル
[PR]

by kanakanabunta | 2013-01-25 13:20

手袋

c0041592_946463.jpg


アイフォン用手袋をゲット(((o(*゚▽゚*)o)))



あれ⁉指の長さがたりないよ(>人<;)

んだよー(笑)

楽しいじゃないか(−_−;)
と。

スマイル
[PR]

by kanakanabunta | 2013-01-22 09:45

スマーートッ(*^^*)

c0041592_23582899.jpg

買っちゃいました(^3^)/
ゆきちゃんおすすめ アセチノスマート♪
もみもみダイエット器具だけど 普通にマッサージ器としてもつかえるので よろしいかんじですφ(゜゜)ノ゜さよなら セルライト したいですな


&マイナス三キロφ(゜゜)ノ゜脂肪バイバーイ

今回のヌーヨークはきちんと食事をすることが多かったから ふとりました(笑)

スマイル 背中には手が届かないので使えませぬ
[PR]

by kanakanabunta | 2013-01-21 23:58

今年ϵ( 'Θ' )϶初

[
c0041592_1103129.jpg


今年ϵ( 'Θ' )϶初メイク(≧∇≦)

おせー(笑)

いや!はやいのか

結局ヌーヨークでもスッピンだったしなー
宿のかわいこちゃんたちはおしゃれで、じふんにあったメイクをしってて素敵だったなー

研究しますかo(^▽^)o前向きに


うっす!スマイル
001.gif
[PR]

by kanakanabunta | 2013-01-20 01:09

ケース

c0041592_2146432.jpg

( ̄―+ ̄)むふふ 


デイジーだと思ったでしょ(笑)

違うんだなー

何となく ハートな気分でしてね♪




ですか(笑)


ストラップもつけられないから これから 散財がちょっと減りますね♪


でもケース替えまくりそう(笑)スマイル
[PR]

by kanakanabunta | 2013-01-18 21:46

ぜーんそく

c0041592_19303523.jpg

アトピー喘息になりました_| ̄|○
なさけなし

ほんとに

レッスンやすみまくり

咳のしすぎで腹筋われそうだよ(笑)

心は元気(≧∇≦)

まだヌーヨークの余韻にひたってます
[PR]

by kanakanabunta | 2013-01-17 19:25

c0041592_17234119.jpg

愛ですよ
愛!
手に入れましたよ(笑)

あい ふぉん

ヌーヨーク行ったときの皆のつかいっぷりを見て惚れました(*^^*)
あとオーバーブッキングしたときに 誰かーアイホン貸してー(T-T)
って心底感じたわけです(笑)


さてさて
使いこなすのが早いか 壊すのが早いか(笑)

皆の助けが必要です(笑)
[PR]

by kanakanabunta | 2013-01-17 17:23

いちご

c0041592_1755039.jpg
好き嫌い分かれるフルーツサンド(≧∇≦)

おいしいのだ!

c0041592_175512.jpg

もちろーん シールあつめておさらいただきますよ(笑)

スマイル
[PR]

by kanakanabunta | 2013-01-17 17:02