<   2013年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

プレゼント

毎年のお楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))ひろみの誕生日プレゼントを買いにいきました。

安定期に入ったひろみのお腹はぽっこりでてました。でもこれからもっと大きくなるんだよね!
もーわくわくだぜ!早く会いたいぜ
(((o(*゚▽゚*)o)))
c0041592_19175575.jpg



パフェ食べたよ!
こうやってひろみと二人でうだうだ出来るのもあと少しか…>_<…
さみしいけど、きっとそれは今だけさ!

来月は私の誕生日*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
何かってもらおうかな♡


リスペクト??スマイル





iPhoneからの投稿
[PR]

by kanakanabunta | 2013-02-22 19:16

エアナジー

アレルギー治療なり|( ̄3 ̄)|
もうね、藁にもすがるおもいだよ(笑)
エアナジーってドイツ製の鼻から
酵素を取り入れるのにトライ(((o(*゚▽゚*)o)))
c0041592_171645.jpg

まだに二回目だから、なんともだけど、アトピーに喘息、花粉症 すべて軽減できるなら!ですよ。
今サービス期間で安くてラッキー
(((o(*゚▽゚*)o)))

あたしゃアレルギーに負けないよ


スマイル??
[PR]

by kanakanabunta | 2013-02-21 16:55

♡ですか?!

バレンタイン♪───O(≧∇≦)O────♪ですね!
みんな なんか ソワソワだよね♪───O(≧∇≦)O────♪
バイト先にくるお客様もなんだかソワソワ♪───O(≧∇≦)O────♪
私はおやつーをいただけてソワソワ
♪───O(≧∇≦)O────♪
c0041592_23574112.jpg



このチョコは一城さんに頂いたチョコ!まさか初対面の、私にまで
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*素敵な方すぎます!もっと女性としての役の幅を広げられるように頑張ります
c0041592_23574355.jpg


サイゼガールズからのバレンタイン♪───O(≧∇≦)O────♪
私はが買ったのはチョコじゃなくて、怪しいおかしだった
うん、ねらいどうり(笑)
あとゆかからもらったチョコ

なんか私はことしモテモテ(((o(*゚▽゚*)o)))みーんなありがとうございます
c0041592_23574427.jpg



スイーツの甘さが 恋の甘さに負ける一日(^_^)☆


スマイル




iPhoneからの投稿
[PR]

by kanakanabunta | 2013-02-14 23:56

チョコちょこっと

バレンタインもらったよ♪───O(≧∇≦)O────♪今年は恋してないからつくらなかったー(笑)来年はつくれますように|( ̄3 ̄)|
c0041592_19205616.jpg

[PR]

by kanakanabunta | 2013-02-12 19:19

glee

見終わった♪───O(≧∇≦)O────♪glee3
寂しいな。卒業だよ。でも新しい日々のスタート♪───O(≧∇≦)O────♪
わたしは完璧ルーザーだから、シェイクかけられる人なわけで!
なんとか頑張って嫌いな高校、クラスに染まろうとしたけど無理で(笑)
頑張らなきゃよかった(笑)
自分らしく居られる場所を見つけられるって、そして仲間がいるってまぢ最高♪───O(≧∇≦)O────♪
わたしもし人生やりなおせるなら学生時代すべてやりなおしたい!
イジメのない日々おくりたーい(笑)


でも!やりなおせないので未来をいきます!大切にo(^▽^)o
嫌われるのは寂しいけど、心が苦しくなる偽りはさよならだ!

わたしはサンタナが好き♡スマイル
c0041592_23392763.jpg





iPhoneからの投稿
[PR]

by kanakanabunta | 2013-02-10 23:37

派手!

今日は寒かったー( ̄Д ̄)ノ
ヌーヨークでレギンスの暖かさをしったわたし(°∀°)b
こんな色にチャレンジ!
c0041592_2313216.jpg


ちょっとだけ恥ずかしかったり(笑)
でもなんか元気でたり(笑)



スマイル



iPhoneからの投稿
[PR]

by kanakanabunta | 2013-02-08 23:11

みなさんo(^▽^)o呼吸は鼻呼吸?口呼吸?
私は口呼吸。
でも健康には鼻呼吸何だって!
少しでも健康( ̄Д ̄)ノがテーマの私は、テレビでやっていた、口→鼻呼吸に変える方法を実践中、


c0041592_742171.jpg



剥がす時ちょっといたい(笑)


すまいる( ̄Д ̄)ノ健康第一
iPhoneからの投稿
[PR]

by kanakanabunta | 2013-02-03 07:03

loves you

c0041592_18581581.jpg



NYLYのオフ会に行きました。
この日は主催のJOJOさんのバースデーでもあり、サプライズしました。
喜んでくれたー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
たくさんの人を幸せにしてる人だから、たくさんの幸せがかえって来るんだねo(^▽^)o
オフ会ははじめましての方がたくさんいたよ。人見知りなりに頑張りました(笑)。久しぶりな方にも会えたよ!結婚してたー♡
幸せな報告大好きo(^▽^)o

NYLYにであってどれぐらいだろう。声をかけていただけるうちは参加しようo(^▽^)o
イキイキとした人達の輪に触れることって必要だよね!

演劇やってるというと『すごい!』て言って頂いて、応援まで頂いてしまう。感謝です!ありがとうo(^▽^)o
胸張って、役者です(≧∇≦)って言えるよう邁進します



LOVES YOU

みんなは何に愛されたい?



スマイル??

iPhoneからの投稿
[PR]

by kanakanabunta | 2013-02-02 18:56