<   2013年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

誕生日♪(´ε` )

3月17日 無事に(笑)誕生日を迎えました。桜も開花して祝福してくれとるわ(o^^o)
今年もたくさんのメッセージをいただきました。本当に幸せだよ!
ありがとう∞だよ♪(´ε` )

c0041592_21471197.jpg


私の誕生日はまず、岡崎の石焼つけ麺からスタート(o^^o)誕生日は半額なの!
それから
c0041592_21471216.jpg


今年の時計を購入!女性モノ。
チェックにひとめぼれ♪( ´θ`)ノ
可愛らしいすぎるかと思ったけど、今更そんなの私が悩む事じゃない、、
好きなモノを買えばいいのじゃよ!
さて、どんな時を刻めるか!ワクワクだね!
今年はお楽しみがいろいろあるから!
それと、私!戦えよ( ̄^ ̄)ゞです。
c0041592_2147144.jpg


ケーキ♪( ´θ`)ノgittoのケーキ。
イチゴ盛りだくさん。
甘さ控えめ。おいしかったー♪(´ε` )

さてさて。
目標♪───O(≧∇≦)O────♪

自分の限界をきめない。
怖くてもあきらめない。
嫌な事があっても割り切る
去年より化粧する(笑)
出会いを大切にする。
感謝を忘れない
笑顔を大切にする。
飛躍はしなくとも、前進する。
身体を気遣い、健康にすごす。
遊ぶ時は遊ぶ。


たくさんのおめでとうをありがとう!
スマイル[みんな:01]


iPhoneからの投稿
[PR]

by kanakanabunta | 2013-03-21 21:44

ニュー!

AMERICAN EAGLEで買ったGジャンをおろしました。
SSサイズなのに、指がでませーん囧rz
c0041592_19504678.jpg


わはははーい

新しい洋服はテンション上がるよね!
私も女子でやんした♪(´ε` )


春服ほしいな スマイル



iPhoneからの投稿
[PR]

by kanakanabunta | 2013-03-19 19:49

お茶

c0041592_16145144.jpg


スタバはすこし高いのであまり利用しないけど、無性に、ほうじ茶ラテがのみたくなるのです!

スタバは全禁だし、接客も好き!
混んでいても許せる接客!
値段がたかくても、混んでいても、また来たいと思わせる接客。♪(´ε` )素敵です

そして、ホワイトチョコのクッキーも美味いです!



のんびり〜スマイル


iPhoneからの投稿
[PR]

by kanakanabunta | 2013-03-19 16:13

青メガネ

c0041592_2145694.jpg

舞台の小道具としても使った
メガネ

朝、寝ぼけて、壁に激突したら、おれちゃった…>_<…


10年間
私を支えてくれてありがと

10年か〜…〜…笑
スマイル
[PR]

by kanakanabunta | 2013-03-15 21:40

デート

今日はおかんと池袋デート(o^^o)五月の計画のために着々とミッション進行中(o^^o)
後はビックリカメラでスーツケースとブルーレイディスクをお買い上げ∧( 'Θ' )∧ いろいろ買いまくりの春です。

今日のはランチしました!パンが美味しいと聞いて気になっていた『RACINES』へ。。
前回は一時間半待ちで諦めたけど、今回は20分ぐらいで入店出来ました。
オカンはパニーニ
c0041592_2256474.jpg


私はコース
まずはスープ
c0041592_22565366.jpg


食前パンのセロリパン
c0041592_22565479.jpg


砂肝のコンフィと焼きたてパン
c0041592_22565517.jpg


ハンバーグ
c0041592_22565570.jpg


お肉がおいしかった。ちょっと提供時間がかかったね
c0041592_22565646.jpg

c0041592_22565783.jpg


紅茶からのアップルパイ
さくさくのデニッシュパンみたいでした。♪( ´θ`)ノ美味しいよー
c0041592_22565874.jpg


次はパンケーキにトライだ!

美味しいってすばらしい(o^^o)

スマイルスマイルスーマイル(o^^o)


iPhoneからの投稿
[PR]

by kanakanabunta | 2013-03-14 22:53

ペン先からエネルギー

c0041592_10485098.jpg


買っちゃった♪(´ε` )
中身をカスタマイズできるやつ!
ケースでデイジー発見したら、買わなきゃだよね。
これで台本に書き込み。
∧( 'Θ' )∧
I CAN DO IT!

(o^^o)スマイル

iPhoneからの投稿
[PR]

by kanakanabunta | 2013-03-14 10:48

ふとんとーん

c0041592_10255238.jpg


布団をあたらしくしました!
防ダニ、防ほこりってやつです。

誰にもみられないから、ピンクの布団。
ベットサイドには、大好きな人たちとの写真があります。

夢はあまり見ませんが、幸せな夢の中へ、旅出来ますように。


てことは、布団は飛行機!スマイル



iPhoneからの投稿
[PR]

by kanakanabunta | 2013-03-14 10:23

同級生?

AMERICAN EAGLEでショッピング♪(´ε` )Gジャン買いました。
サイズがxxsから、うれしいね。
c0041592_23224722.jpg


どうらや同級生のようです。
誕生日まであと10日

早く春服になりたい??スマイル

iPhoneからの投稿
[PR]

by kanakanabunta | 2013-03-10 23:22

ひなまつり

c0041592_015932.jpg

c0041592_02088.jpg



(・ω・)ノはい!乙女の節句
ひなまつり*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

食べて食べて食べて!

お雛様は今年も出しませんでした。

今年もひなあられの大きな粒は独り占めしました♪───O(≧∇≦)O────♪



スマイル



iPhoneからの投稿
[PR]

by kanakanabunta | 2013-03-04 00:01

ブサイクgogo

c0041592_6591755.jpg



髪切った♪───O(≧∇≦)O────♪
オカンには子どもになったって(笑)
その話をしたら、バイト君に、もともとって(笑)
いつも若いカナさん
て自動変換しました♪───O(≧∇≦)O────♪
今度はパーマかけるよ

富士山に向けてジムいってるよ
♪( ´θ`)ノ
無理せずダラダラと(笑)
最近はテレビみながら走れるから、楽し♡
シロクマカフェと銀魂見ながら走ったよ♪( ´θ`)ノ
地元になぜかシロクマカフェが出来たので、いこうかな♡


髪切ったの気づいてもらえるのは、嬉しいのだ(o^^o)スマイル
[PR]

by kanakanabunta | 2013-03-03 06:57