<   2013年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

待ち受け

私のiPhoneの待ち受け

c0041592_23385338.jpg

c0041592_23385417.jpg

c0041592_23385416.jpg



ROBさんチャップリンなり(*☻-☻*)

チャップリンの映画も見たよ!
映画を見たあとで、舞台を見たら、また違った見方ができるな!
でも、もうニューヨークではやってない…>_<…


しばらくはまだROBチャップリンに♪( ´▽`)です

スマイル




iPhoneからの投稿
[PR]

by kanakanabunta | 2013-04-30 23:38

あいやいやー

c0041592_2338487.jpg



今日はレッスン二つハシゴ(=´∀`)人(´∀`=)つかれたよ(°_°)
とくにお腹がペコパコ|( ̄3 ̄)|
んで、 ラーメンの衝動に打ち勝ち!
たこ焼き(*☻-☻*)
自分を褒める!

帰り道 TONY賞のノミネート発表をみた!IPHONEにしてよかった(*☻-☻*)
この間の旅で(ぎゃーもう四ヶ月たつ!ブログかいてなさすぎ)心を動かした作品chaplin 主演のROBさん!ノミネートおめでっとです!
見てないけど、pipinのテレンスマン様助演ノミネートおめでっとございます♪( ´▽`)

久々のタイムリーブログ(笑)

ニューヨークに行きたいなり(*☻-☻*)スマイル


iPhoneからの投稿
[PR]

by kanakanabunta | 2013-04-30 23:16

おれんぢ

c0041592_1134972.jpg



自販機でホットオレンジを発見*\(^o^)/*

好奇心に従い購入

ほっとできない味でした


(笑)スマイル


iPhoneからの投稿
[PR]

by kanakanabunta | 2013-04-25 11:33

相棒

c0041592_20253028.jpg



誕生日自分プレゼント二個目♪───O(≧∇≦)O────♪

お店で誕生日を主張したら、頑張って!下さいました*\(^o^)/*
新発売商品だからちょーっと高かったけどね*\(^o^)/*


ディズニーで 活躍する予感、そして、トイカメラ機能付き♪(´ε` )


ニューヨークで落とさないように気をつけます( ̄^ ̄)ゞスマイル



iPhoneからの投稿
[PR]

by kanakanabunta | 2013-04-07 20:25

ハワイアン

90分一人

一人


ならびました!

c0041592_19395392.jpg

パンケーキのために!
だってめったに原宿こないもん
レインボーパンケーキ
ハワイアンのパンケーキなんだって!
客席数が少ないから、食べたら店出る!感は否めないけど。

c0041592_19395452.jpg

美味しかった!
珍しくベリー系じゃないのだ!
キャラメルアップル♪───O(≧∇≦)O────♪

激戦区原宿のパンケーキ!
全制覇狙っちゃう?


太るよ ってひろみにいわれたよ(笑)スマイル
[PR]

by kanakanabunta | 2013-04-07 19:33

旅財布

ぎゃー なまけなまけのぶろぐー

この間ひろみとデートして、プレゼント買ってもらったよ

めちゃ悩んで 旅行用のミニ財布をプレゼントしてもらいました*\(^o^)/*
かわいいピンクでしょ!
c0041592_19302614.jpg


移動してパンケーキ
c0041592_19302737.jpg


パンケーキブーム まっこと幸せでござるよ!


頂いたお財布のデビューはもう決まってるのだ∧( 'Θ' )∧

ひろみ ありがとう*\(^o^)/*スマイル


iPhoneからの投稿
[PR]

by kanakanabunta | 2013-04-07 19:29