<   2013年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

35歳会

けっこう前だね(笑)35歳会しました。
ひろみ、なな、きょうちゃんと(((o(*゚▽゚*)o)))
c0041592_20411989.jpg

c0041592_2041205.jpg

c0041592_20412050.jpg

c0041592_20412161.jpg

c0041592_20412227.jpg

ケーキの数字が、ヤバイ(笑)
笑える。

こうやって、区切りを祝えるって
、幸せだ!


次は40.....(o_o)ぎゃー

スマイル♪(´ε` )
[PR]

by kanakanabunta | 2013-05-28 20:38

いってきます

c0041592_2038766.jpg


これから、おかんとハワイいってきます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
初ハワイ♪(´ε` )
オカンは初海外(((o(*゚▽゚*)o)))

そして、初ビキニ(笑)



スマイル♪(´ε` )
[PR]

by kanakanabunta | 2013-05-28 20:37

海へ

リトルマーメイドを見て来ました!カーテンコールが6回*\(^o^)/*帰り道沢山の方から鼻歌でunder the seaが聞こえて来ました♪( ´▽`)私も口ずさんじゃった
♪(´ε` )私としてはフランダーは子役にやって欲しかったのと、エリック王子が細くって、海男に見えなかったのが残念(o_o)
四季の独特のセリフわましは四季を見に行ったんだから諦めて( ̄Д ̄)ノニューヨークバージョンより演出とセットはとても素敵になってました! でも美女と野獣がどんだけ素晴らしかったかも思ったりしました

c0041592_11561336.jpg



kiss the girl♪(´ε` )スマイル
[PR]

by kanakanabunta | 2013-05-17 11:54

愛くるくるー

母の日♪( ´▽`)
c0041592_23573066.jpg



ロールケーキケーキが好きな母です!
二人で仲良く、ガツガツ食べました


LOVEオカン スマイル


iPhoneからの投稿
[PR]

by kanakanabunta | 2013-05-12 23:56

710

710 7月10日 ナオト からの〜♪( ´▽`)


当たりました ナオトの日の武道館LIVE♪( ´▽`)
ファンクラブにとうとう入っちゃいました!


まだ二ヶ月以上あるけど、ご褒美になるよ( ̄Д ̄)ノやることやれよ(笑)



ワクワクスマイル


iPhoneからの投稿
[PR]

by kanakanabunta | 2013-05-12 00:42

遅く来た年末

c0041592_22332716.jpg

はーい(*☻-☻*)年末ニューヨーク逃亡により出来なかった(前倒しにすりゃーよかったのよね)換気扇掃除と風呂のカビ取りやりました♪( ´▽`)
掃除はやり始めたら、楽しいのよね(=´∀`)人(´∀`=)おかんと二人で頑張りました

c0041592_22332832.jpg

だから(笑)小褒美にパイ包みスープカレー(=´∀`)人(´∀`=)
辛さ1をオーダーしたんだけど、前回より辛くて(笑)ヒィーでした!

次は私の部屋をやる 予定(笑)


スマイル 目指せ断捨離
[PR]

by kanakanabunta | 2013-05-07 18:13

スープース

c0041592_23213951.jpg



初めてのスープカレー
辛味0.5♪( ´▽`)うへ
美味しかった

今年は初めてのカレーを二種類制覇(=´∀`)人(´∀`=)
次は!?CoCo壱番屋!?(笑)


予約したんだ!
富士登山ツアー(*☻-☻*)
ナナときょうちゃんとのぼるよ
世界遺産に登録されたら、こむんだろうな。

って心配より、果たして、山頂までいけるのか(笑)



スマイル



iPhoneからの投稿
[PR]

by kanakanabunta | 2013-05-03 23:20

五月ですな

c0041592_0345647.jpg



同じ事務所のやべっちから頂きましたUSJ土産♪( ´▽`)
すぬーどる(*☻-☻*)
なるとが
c0041592_0345769.jpg



かわいいの(=´∀`)人(´∀`=)
でも、容赦無くたべるの♪( ´▽`)

ディズニーから浮気疑惑浮上!
私はデイジーLOVEですよ


でも私のまわりはスヌーピー好きが多いのだ♪( ´▽`)


世界中で愛されるキャラクター♪( ´▽`)最高 スマイル

iPhoneからの投稿
[PR]

by kanakanabunta | 2013-05-02 00:34