<   2013年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ジム

こーんげつ 一回目のジム
c0041592_233660.jpg

さぼりまん じゃなくて、体調くずしたんだよー
でも、富士山は目前(°_°)言い訳出来ない!
酸素かわなきゃ!
アトピーが痒い時期に被るからちょっと心配
…>_<…
なるよーに なれ\(//∇//)\うん

c0041592_233685.jpg

憧れのセブンティーンアイス(笑)
子供のころは、大きく感じたのになー


あと四日だべー スマイル!
[PR]

by kanakanabunta | 2013-07-30 22:54

ぴっぷ(≧∇≦)

エレキバンじゃねーよ!(笑)
c0041592_19401187.jpg


おき鍼だよん!
扁桃腺がね。腫れちゃったからさ。
カッコ悪いけど、早く治さなきゃです!

そして!ショートになりました。
昭和のかおりがするよね(笑)
わたしは髪の毛が多いので、すぐにトップがもっさりしちゃうから、小まめに切りにいかないとな!

目指せ!火曜日!健康体(笑)スマイル
[PR]

by kanakanabunta | 2013-07-18 19:30

ぶー

夏風邪ひきました(o_o)
たくー情けないね!
今日はシーにいくはずだったのに!

このところ、涼しくてありがたいが、わたしの体は、ついてけませんでした。
火曜日には、収録だから、万全の体調でいたいのに。

せめて、「気」は元気でいたいぞ


c0041592_11255069.jpg


有楽町で、一服。社会人ぽい\(//∇//)\スマイル
[PR]

by kanakanabunta | 2013-07-18 11:22

710

いってきちゃったよー
\(//∇//)\てれちゃうよ!
710ナオトの日。ナオトインティライミのLIVEに!
軽く恋する乙女(≧∇≦)でも
c0041592_23581142.jpg

c0041592_23581286.jpg

めっちゃげんき!
c0041592_23581387.jpg

c0041592_23581355.jpg

サイン発見( ̄▽ ̄)
ホールツアーは抽選外れていけなかたたんだよね…>_<…
でも代わりに。。今回の席!アリーナ二列目\(//∇//)\一列目の方がアンコールまでこなかったので、視界がナオトを邪魔しない(笑)
キャーキャーでした。
LIVEはまさかの。。。
アンコール以外曲をきめてない!ピアノとギターでのオール弾き語り!リクエストと感性とテンションで曲をきめる(笑)路上ライブ@武道館
( ̄▽ ̄)
まじすか!?

チョと

不安!

ファン!に即変換!

トークと歌をこんなにも堪能出来るライブないよ( ̄▽ ̄)

c0041592_23581443.jpg

一万3001人で飛ばしたバルーン!忘れないよ


当分 ナオト熱は冷めない予感(笑)


スマイル 次はアリーナ!
[PR]

by kanakanabunta | 2013-07-13 23:46

なつこ

あつい!あつい!
いやー。じめじめ むしむし かむかむ サマサマー
*\(^o^)/**\(^o^)/*

嫌いじゃないけど、アトピー痒い季節だよ(o_o)

バイトに行く服装が、日に日に 子供になってます!林間学校いきそう!といわれました(笑)

c0041592_19293544.jpg



足太いけど、だしっぱです(笑)スマイル
[PR]

by kanakanabunta | 2013-07-09 19:24

ベイビー(o^^o)

c0041592_20324244.jpg

ひろみに赤ちゃんが生まれました。
おかんと会いにいきました。
小さな手には、手相が刻まれていて、
感動しました。
ひろみもベイビーも元気でよかった。


おばちゃんになった気分(笑)スマイル
[PR]

by kanakanabunta | 2013-07-08 20:27

リボン

c0041592_172858100.jpg

リボン(o^^o)かわいい?

なーんて デイジーのiPhoneケースです!
半額だったんで、買っちゃった(≧∇≦)

小さい幸せ( ̄^ ̄)ゞ大事です

スマイル
[PR]

by kanakanabunta | 2013-07-04 17:26

神戸

玲子どんの結婚式で神戸にいったので、パワースポットをめぐりました(≧∇≦)
c0041592_17201336.jpg

サターンの椅子。願いを叶えてくれるんだって。この時はガラガラでしたが、三時間待ちとかもあるそうな!
c0041592_17201452.jpg

c0041592_17201578.jpg

猪の鼻。豚じゃないよ!
触ると幸せになるんだって。わしは願いより幸せがほしいので、触りまくりまくりまくりまーした(=´∀`)人(´∀`=)

異人館の坂の急さは半端ないっすね!全部回れなかったので、また来たいな。神戸港にもいきたい!

女子四人での旅。 楽しかった。
海ちゃん、saiちゃん、mayu、ありがとう



流すなら幸せな涙(≧∇≦)スマイル
[PR]

by kanakanabunta | 2013-07-04 17:07

15年振り

c0041592_04234.jpg


最後にあってから15年ぶりの再会(≧∇≦)
幹事は私がつとめました!
みんなママだよ(=´∀`)人(´∀`=)心ある強さがたまらない!
わたしにはないものを、もってるみんな!
あと結婚指輪(笑)キラキラまぶしーぜ

子供の話、旦那のはなし、昔話で、あっという間の四時間( ̄▽ ̄)話つきないねー。
また、会う約束をしてさよなら。


って、次の幹事はだれですか?


私はやらないよ!(笑)


結局やりそう( ̄(工) ̄)


私が一番大切に思えた中学時代。
みんなと会えてよかった


(=´∀`)人(´∀`=)イエーイ スマイル
[PR]

by kanakanabunta | 2013-07-02 00:03