<   2013年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ひょーけつ

c0041592_2335345.jpg


バイトの社員さんが、氷結持ったらインティライミ!だねって(笑)

えー。いま今一番夢中熱中ですから(笑)

アリーナツアーグッズも通販で買っちゃった♪───O(≧∇≦)O────♪

むふっ

むふっ(笑)キモくてすみません スマイル
[PR]

by kanakanabunta | 2013-08-31 23:02

今さらハワイ(≧∇≦)

今さらさらー♫おかんと叔母といたハワイ写真
c0041592_2254360.jpg


c0041592_2254390.jpg


ワクワク(≧∇≦)
c0041592_2254453.jpg


着いた!
c0041592_2254585.jpg



食べた!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*しあわせ
c0041592_2254692.jpg


フラ♪───O(≧∇≦)O────♪

c0041592_2254798.jpg


初日は海辺で、散歩
c0041592_2254854.jpg



おかん初のカルフォルニアロール♪───O(≧∇≦)O────♪美味しかったね。


続く(≧∇≦)
[PR]

by kanakanabunta | 2013-08-31 22:51

朝は

涼しくなりましたなー
(°_°)体調管理にきをつけてくださいね!
私ANDみなさま

皮膚科がえりの
c0041592_1840885.jpg

タピオカ(≧∇≦)
アレルギーを持ってない方でも、汗疹とか大変みたいですね。
カイチャダメ!カイチャダメ!

かいちゃうよねー(笑)


夜はおかんとナオトインティライミの去年の横アリの映像をみる*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

よりそっていこう!って言葉はなかなかでてこないよね。
世界をみて、被災地でボランティアして、きちんと感謝ができる人の言葉だと思った。

11月のライブが待ち遠し。
でも、忙しいから、きっとあっという間(≧∇≦)ご褒美になるように、毎日頑張ります!



アビバビバビバー(≧∇≦)スマイル
[PR]

by kanakanabunta | 2013-08-28 18:32

ばぁるーーん(≧∇≦)

c0041592_1454430.jpg


ナオトインティライミもバルーーン(≧∇≦)ですが!ディズニーもバルーーン(o^^o)

やっと買えたレザーストラップ!
デイジーずくし!かわいかろ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


まー みんなには 「邪魔じゃない?」と大人なご意見頂いてますが(笑)


いいのだ!(≧∇≦)スマイル
[PR]

by kanakanabunta | 2013-08-26 14:04

稽古始め

稽古始まりました。
いままでで一番稽古日数が少ない。
一回一回大切にしなきゃね。
頂いた役がW(`0`)Wなかんじで(笑)
頑張ります。
大切な ナッツの作品だからね
c0041592_23115151.jpg


最近のオヤツ


生クリームが恋しいな(°_°)スマイル
[PR]

by kanakanabunta | 2013-08-20 23:08

ハット ホットW(`0`)W

c0041592_23462645.jpg

c0041592_23462743.jpg

最近服装がアメリカの小学生!と言われたので、おめかし!
バーゲンでかった1000ハット!
カワインティライミ(o^^o)だろ!

うけけ(((o(*゚▽゚*)o)))スマイル
[PR]

by kanakanabunta | 2013-08-17 23:42

0

c0041592_2332922.jpg

c0041592_2333038.jpg

初ダイバシティー(((o(*゚▽゚*)o)))ガンダム!
ひろみと記念写真( ̄^ ̄)ゞみんなが敬礼してたからとりあえず( ̄^ ̄)ゞ( ̄^ ̄)ゞ( ̄^ ̄)ゞ( ̄^ ̄)ゞ( ̄^ ̄)ゞ
ひろみはナオトインティライミハットが似合ってうらやましい(笑)とナオトインティライミトークをかましてきました!

今日の目的はナオトインティライミじゃありません
こちら
c0041592_2333189.jpg

CHEMISTRYの川畑さんのソロライブに行きました。
CHEMISTRYとは、全く違うサウンド。自分のやりたい音楽にすすんでんだろーな。
でも一番ぐっときたのは、CHEMISTRYの曲を一人でピアノ伴奏のみで、少し歌った時。

決断か。。。


うおーーW(`0`)W


吠えてみた(笑)スマイル
[PR]

by kanakanabunta | 2013-08-17 22:49

またいつか!

c0041592_22454412.jpg

まゆに登山グッズを返しに行ったあと、岡崎でつけ麺!
あれ?いつもと違う支店で食べたんだけど、、、(°_°)ちょっと残念でした。

富士山を無事登れたのは、まゆがいろいろ教えてくれたから!

感謝(=´∀`)人(´∀`=)スマイル
[PR]

by kanakanabunta | 2013-08-17 22:42

ありがとう∞ありがとう

恩師 俳優AND映画監督の塩屋俊さんのお別れ会にいってきました。
余りにおおきな会なので、わたしのような小物がいっていいのか。。とためらったのですが、後悔する!と思い直し、参加してきました。
c0041592_21593173.jpg

c0041592_21593217.jpg

献花台の前の塩屋さんの笑顔の写真。涙こらえて、ありがとう∞。
あなたがいたから、今の私があります。
泣き虫で泣き虫で、下手くそで仕方がなかたわたしを、厳しく優しく、育ててくださいました。

本当はね。アクターズクリニックを卒業してからは、大きな仕事をしたら、ご挨拶にいこうときめていたんだよね。
不器用、遠回り、迷い道くねくねの私は、間に合わなかった。
だって、こんなにも早い早いお別れがくるなんて、誰もおもってなかったもん。

悔しいよ。会いにいけばよかった。
塩屋さんに カナブン!って 読んでしいよ。もう一度。

でも、一つ仕事の報告ができた。ギリギリセーフのギリギリアウト。私らしい。

私は、頑張り続けるしかない。ブサイクだし、不器用だから。
でも、それがわたしの個性。
私が生きてきた人生は私にしか生きることが出来ない、個性の日々。
自分を愛し、優しくなれ。
そういってくれた塩屋さんに出会えて本当によかった
c0041592_21593389.jpg

塩屋さん(o^^o)みていてね
かなり呆れるかもしれないけど、、
まだまだ諦めずに、頑張ります。役者として、声優として( ̄^ ̄)ゞ

また再会したときは、おはよーカナブン!って(笑)声かけてくださいね!

塩屋さん 本当にありがとうございました。





SMILE(o^^o)
[PR]

by kanakanabunta | 2013-08-15 17:06

ハッピーバースデー なおっさん

むふふ(o^^o)ナオトインティライミの誕生日だよー
おめでとー

なおっさんが書いたブログをぜーんぶ始めから読み終えました。デビュー前からのね。目がつかれたー!(笑)
共感、尊敬、爆笑、感謝、たくさんたくさんつまってた!
そんで一つ同じ感性はっけん( ̄^ ̄)ゞ
c0041592_15323768.jpg

この写真がなおっさんのブログにもあるのだ(笑)
ハッピー(((o(*゚▽゚*)o)))


レントは越えないけど、すごく好きです♡スマイル
[PR]

by kanakanabunta | 2013-08-15 15:01