<   2013年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

アラフェス

ヾ(@^▽^@)ノアラフェスに参戦しました!

c0041592_1984021.jpg


いやー、おかんが大野くんに\(//∇//)\夢中で、一度コンサートにいきたいっ!というので、入りましたよ!ファンクラブ!

そして、当たりにくいと言われる、アラフェスにまさかの当選☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
三枚あたったので、これまた大野君ファンの友人をつれて参戦♪───O(≧∇≦)O────♪
c0041592_1984123.jpg

c0041592_198422.jpg

c0041592_1984387.jpg





友人がチケットのお礼にと、団扇やグッズを用意してくれました!ありがとう!

はじめての、嵐コンサート。
いやー、すごいね!隙がない!
サービス精神すごすぎます!


おかーさんは、画面をみて、うっとり、知人は双眼鏡片手に、もりあがる。
私?
もちろんノリノリ♪───O(≧∇≦)O────♪

c0041592_1984371.jpg


しかし、帰り道しんどかったね(笑)

果たして、次のコンサートはあたるのか?



みんなに運をつかったね!と言われます(笑)スマイル
[PR]

by kanakanabunta | 2013-09-28 19:06

舞台のお知らせです:

c0041592_072548.jpg



すっかり秋になりましたね。台風で銀杏が落ちまくり、くさいぜ!と毎日思いながらバイトに向かう日々です。

さて!舞台のお知らせです
今年はやらないといいつつ(笑)やります。

オムニバス三話のお芝居。です。



★★★★★★■☆☆☆☆
salty rock 4th stage

「eeney meeney baby moe」

脚本:犬井ねここ ほか
演出:西荻小虎

出演:
藍沢彩羽
新直人
小川恭慰(タカモトエンターテイメント)
加納和也(Teamかわのじ)
茅野奏
小林カナ(?ベストポジション)
蛸谷歩美(蛻皮表演)
松本真菜実
宮澤さくら
蓮田蓮(舞台芸術創造機関SAI)

伊織夏生


日程:
10月
18日(金)19:30-
19日(土)11:00- 15:00- 19:00-
20日(日)11:00- 15:00- 19:00-
21日(月)19:30-
*開場は開演の30分前

会場:
江古田 兎亭
*西武池袋線江古田駅徒歩7分
*都営大江戸線新江古田駅徒歩13分

チケット:
前売・当日 1500円
※ワンドリンク込み
※アルコールは+200円
はじめてのカフェ公演。30人ぐらいで満席予定です。キャストの人数が多いため満席が予想されます。
満席の場合は、大変申し訳ないのですが、お断りをする場合がございます。
お早めのチケットお申し込みを宜しくお願いします。

私がでる話はビール飲みながら楽しめる話ではないけど(笑)楽しんでいただけるよう(^-^)vがんばります!

食欲の秋!いっぱい美味しいものをたべて!笑顔でいきましょう(^-^)v

御来場心よりおまちしております。

お申し込みは
kanakanabuntaあっとまーくgmail.com
あっとまーくを@に変えてくださいね!


kana♪
[PR]

by kanakanabunta | 2013-09-21 00:07

稽古だべ

c0041592_23391137.jpg


おNEWんなデイジーTシャツ着て稽古だよ!
相変わらずダメダメだ( ̄▽ ̄)
でも、絶対この役をやり遂げる!


もっともっと♪───O(≧∇≦)O────♪スマイル
[PR]

by kanakanabunta | 2013-09-20 23:38

今更ハワイアン♪───O(≧∇≦)O────♪おしまい?

c0041592_1431440.jpg

c0041592_1431470.jpg

c0041592_1431515.jpg

c0041592_1431644.jpg

c0041592_1431699.jpg

c0041592_1431788.jpg

c0041592_1431835.jpg









人間は、自然がなきゃダメなんだって、感じました。
人いっぱいの、ハワイだけど、こころ、スッキリ!

また絶対くる!
てか、毎年海にいきたくなった!
初ビキニ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆かったしね!うけけ



もっといろいろしたい
もっともっと世界がみたい


めちゃスマイルビーム♪───O(≧∇≦)O────♪
[PR]

by kanakanabunta | 2013-09-19 14:01

なおティ

c0041592_22401632.jpg



アリーナTシャツだよん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
勿体無くて開けてないから、
名前がかなぶ、、、(笑


そろそろグッズも届くみたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ライブは11月だけどね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
[PR]

by kanakanabunta | 2013-09-18 22:39

今更ハワイ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

c0041592_22342630.jpg

c0041592_22342784.jpg



ラストデー。やっぱりパンケーキ。
表参道にもあるおみせ。写真をみくらべりと、フルーツの量が、ハワイの方がもりもりー(^з^)-☆リンゴのシロップ煮がおいしかったー
c0041592_22342828.jpg


カメハメハ大王ですよー。
イケメンですねー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


パールハーバーにも行ったんよ。
日本人一人、アリゾナ館にいると、なんとも言えない気持ちになった。

戦争がなくなりますように。
[PR]

by kanakanabunta | 2013-09-18 22:32

流し目スマイル王子

c0041592_2255576.jpg


上川さん目当てで、おかんと見てきましたー。
上川さんの声は本当に素敵です。
幕間にパンフをペラペラしていたら!なんと、昔、舞台で共演した村井くんがでてるー。
忍者とかなんで、顔が出てないから、正直見分けなれない(笑)でもカーテンコールでしっかり発見いたしました!
幕間にメールをいれたら、返信くれて、楽屋におよばれ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
キャストさんをまじかにみれて、オカン、うはうは♡
c0041592_225568.jpg


村井くん。 相変わらず、優しい、流し目スマイル王子でした。
これからも、どんどん大きな舞台にたってね!
私たちは何故か、劇場で偶然会うことが多いので、約束はいらないかもね!


長い公演、怪我せずがんばって!
応援してます(^з^)-☆スマイル
[PR]

by kanakanabunta | 2013-09-12 22:04

メガ!

c0041592_1675777.jpg


新しいメガネ買いました♪───O(≧∇≦)O────♪サイドがチェックなんだよ(≧∇≦)かわいかろ
お値段もかわいいよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

安物万歳☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆スマアイル
[PR]

by kanakanabunta | 2013-09-11 16:07

わん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

c0041592_2322322.jpg


名前はリンゴ。
毛並みがきれーで。人懐っこくてかわいくて。
遊んで!オーラ半端ない!

またあそんでね(笑)スマイル
[PR]

by kanakanabunta | 2013-09-08 23:21

焼肉花火

c0041592_23173665.jpg


ジャーン!一枚1500円のお肉!
いつものメンバー五人でわけわけ。
庶民ばんざーい。
めちゃくちゃ柔らかくて、おいしかったー。鍋パもいいけど、焼肉もいいね!
c0041592_23173956.jpg


ケーキ(≧∇≦)プレートがシュールW(`0`)Wと盛り上がりました。
もちろん取り分けたりせず、みーんなでつつきあい(≧∇≦)
c0041592_23174041.jpg

c0041592_23174147.jpg



そして花火!しばらくは花火大会は行けないからね。でもみんなとは会いたい。
そして君にも
c0041592_23174260.jpg


会いたい。
まだ首の座ってない赤ちゃんを抱くのは初めてで、怖かった(笑)
真っ直ぐな瞳にくらくらだよ


母はつよし。そして、ありがたさを知った夜。

愛おしい ♡ スマイル
[PR]

by kanakanabunta | 2013-09-03 23:14