<   2013年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

一週間、、❸

c0041592_1354176.jpg



いろはちゃん。客いれから、ずーとずーと舞台にいた彼女。すごいよー(o^^o)エネルギッシュ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆あと、素敵な小道具つくっちゃう!
かわいいオーラで、みんなをほんわかさせちゃう彼女。自分だけでなく、きちんと周りも見れる彼女。いう時は物申す!の彼女。今、前へ前へのノリノリの女優さんです。



c0041592_1354282.jpg



カヤちゃん。受け付けの女王。普段は役者さん。お客様、そしてよりよい舞台にするために、はっする意見。かっこよかった!
しっかり、もりもり、食べるカヤちゃんの姿に惚れました。芝居つづけてくださいね!と前向きな言葉をくれました。
カヤちゃん、真っ直ぐな方☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

c0041592_1354435.jpg


前説メイド きえるちゃん。いっけん大人しそうだけど、パンチ力はーんぱない☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆まだまだ未知数な彼女?? |( ̄3 ̄)|ぶっぶーですよ。はめっちゃお気に入り。最近使いまくりまくりーですが、キャラがあってないので、放置されます。|( ̄3 ̄)|ぶー、ぶー
c0041592_1354742.jpg



演出のそらさん。第一印象は目ヂカラとまつ毛、半端なーい( ̄▽ ̄)。私にエレオノーラを託してくれた方。本当にいいの?私で??と思ったけど、口にはしませんでした。こういう役、やりたかったから。ね。
稽古中は厳しい眼差し、でも笑うとかわいいんすよ。送られてくるメールが熱いんですよ!声帯いためるし、役作りおそい、そんな私にイライラしたとおもう!なのに、信じてくれた。ありがとう。あなたのおかげて、少し成長出来ました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
[PR]

by kanakanabunta | 2013-10-30 13:03

一週間、、2

c0041592_22301690.jpg


レンレン(o^^o)Fカップだよ。エロエロだぜ。電車が同じなので、車両空いてることをいいことに、ガハガハψ(`∇´)ψわらったね。若いのに、すごくしっかりして、自分の意見、そして、自分をもってる。
「ママってよんでいい?」って言われとき、キュンとなりました。いつか、二人の夢の計画が叶いますように
c0041592_22301733.jpg



おっがーわ。サービス精神で出来ているんじゃないかってぐらい、みんなに気を配る。私に「もっと 自信もっていいとおもう」といってくれた人。私のわき腹をくすぐって、遊ぶ人。彼は悔しさを、バネにしまくって、びょーんって、宇宙にいけるんじゃないかな?
c0041592_22301735.jpg


まなちゃん。彼女は色っぽさがあるとおもう。エロさじゃなくてね。姉御肌、頼りたくなる。
私のデイジーを 鶏肉!(◎_◎;)っていっちゃったー|( ̄3 ̄)|ぶっぶーだよ。
ちょっと毒のある、さくっ!と刺す突っ込み大好きだった。過去に彼女が出ていた舞台をみていて、そういう方と、共演できると、うれしくなる。縁だよね。

つづく!
[PR]

by kanakanabunta | 2013-10-28 22:29

一週間

舞台から一週間が経ちました。。。
なんか、、なんか、、まだひきずってたり。久々だな。こんなこと。自分でもびっくりしてる。
みんなが素敵だったからだろーな、

っというわけで、みんなを紹介しちャえ!
(o^^o)むふふん。

c0041592_21271072.jpg


あたらしさん(o^^o) ともにのどをつぶしたね。いい兄ちゃん。ぽっちゃりおなか警報発令中!(◎_◎;)手作りおにぎりが美味しそうでした。自転車のって、ビュンビュンビューんこれから、舞監の勉強をするんだって。素敵なぶかんになるよ。



c0041592_21271015.jpg



さくらちゃん。頑張り屋さん。彼女が読む最後の詩がすきでした。いっぱい悩んだね。でも今回の悩みは、絶対大きないっぽ(o^^o)「綺麗なオカンじゃない」と悩んでたわたしに「綺麗なイリヤのママに見えます!」ていってくれたね。嬉しかったよ。
c0041592_21271172.jpg


かの~さん。私の年齢詐称の罠にはまった人。女の子の夜道の一人歩きはやばいと、江古田から池袋まで、一緒に歩いてくれた人。時々おねーっぽいけど、決めるときは決める(o^^o)かっこいいー笑
「20代なのに40代の演技が出来るってすごいですね」20だい、、、( ̄▽ ̄)はおいといて、私の演技が40に見える、という自信に繋がる言葉をくれた人。


つづく!
[PR]

by kanakanabunta | 2013-10-28 21:25

フリフリマー

c0041592_20314988.jpg



地元でおかんとフリマしました!
洋服はうれないねー|( ̄3 ̄)|
なぜか、わたしの顔見て、「子ども服?」てきかれる、、、、
|( ̄3 ̄)|大人ですよ。。
お、と、な、

儲かったお金で、おかんとデニーズ!

c0041592_20315092.jpg


肉だよ(o^^o)

さー。明日からがんばろー


台風のせいで、喘息だよ|( ̄3 ̄)|

スマイル!体調管理きーをつけ!
[PR]

by kanakanabunta | 2013-10-28 20:30

ありがとうございました

終演をいたしました。
eeney meeny baby moe

観にきてくださった方々、応援してくださった方々。
そして、キャスト、スタッフ、かかわってくださった方々、ありがとう。ありがとう。ありがとうございました。

初めての前衛。
あたま( ̄▽ ̄)ぐるぐるぐるー
そして、15?歳ぐらいの息子の母親役でした。
意外!ですよね!わたしを知ってる方からすれば、年齢不詳、童顔、キャッチー、落ち着きがない。。。( ̄▽ ̄)おまえ、出来んの?な役。
私もいただいたときは、!(◎_◎;)てなったよ。まぢで。
でも、これは、私のターニングポイントになる!演じ切れたら!
逃げない。負けない。と思ったんだ。

周りのキャストが私を
ママ〜とよんでくれるたびに、自分を信じ、息子のイリヤが 母さん と呼ぶたびに、強くなろう、と思った。

人を
愛する役って!素晴らしいよ。
本当に幸せでした。

c0041592_0102680.jpg




みんな
本当にありがとう。


エレオノーラ 貴方を 生きれて幸せでした。


次は決まってませんが、珍しく、舞台やりたい!って!なってます。


また劇場でお会い出来ますように
[PR]

by kanakanabunta | 2013-10-26 00:09

初日

eeney meeney baby moe

初日の幕があきました。

ご来場ありがとうございました。
c0041592_052573.jpg

c0041592_052611.jpg



お客様からちかすぎる、。
それも楽しんで

c0041592_052789.jpg

c0041592_052827.jpg



意外だったみたい。この役。
そうだよねー(笑)
c0041592_052940.jpg


かわいい差し入れ(((o(*゚▽゚*)o)))にキュン(≧∇≦)


明日は
三ステージ!頑張ります。
[PR]

by kanakanabunta | 2013-10-19 00:03

小屋入り

c0041592_2353404.jpg



兎亭。カフェ。こちらで、あしたから本番です。
いろんな初めてがつまってます。

芝居、すごく好き。
でも、すごく怖くて、すごく辛い。
でも、やめられない。
セリフを、役を、欲してしまう。

私より、演技がうまい人なんて、山ほどいる。私より、外見がいい人なんて、いっぱいいる。私より声がいい人なんていっぱいいる。

でも、私のもとに、やってきた、役という、人生は、運命。

今の私が演じるあなたは、一瞬の人生。


わたし、一生、演じていたい。



★★★★★★■☆☆☆☆
salty rock 4th stage

「eeney meeney baby moe」

脚本:犬井ねここ ほか
演出:西荻小虎

出演:
藍沢彩羽
新直人
小川恭慰(タカモトエンターテイメント)
加納和也(Teamかわのじ)
茅野奏
小林カナ(?ベストポジション)
蛸谷歩美(蛻皮表演)
松本真菜実
宮澤さくら
蓮田蓮(舞台芸術創造機関SAI)

伊織夏生


日程:
10月
18日(金)19:30- 完売
19日(土)11:00- 15:00- 19:00-
20日(日)11:00- 15:00- 19:00-
21日(月)19:30- 完売
*開場は開演の30分前

会場:
江古田 兎亭
*西武池袋線江古田駅徒歩7分
*都営大江戸線新江古田駅徒歩13分

チケット:
前売・当日 1500円
※ワンドリンク込み
※アルコールは+200円

お申し込みは
kanakanabuntaあっとまーくgmail.com
あっとまーくを@に変えてくださいね!
[PR]

by kanakanabunta | 2013-10-17 23:53

サプライズ

c0041592_2234148.jpg


今回もありましたよ(≧∇≦)お誕生日サプライズ(((o(*゚▽゚*)o)))

いろはちゃん、あたらしさん。 ハッピーバースデー(((o(*゚▽゚*)o)))
あたらしさんの名前、ナオト(笑)


この写真の笑顔(≧∇≦)すてきだ!
あともう少しで本番( ̄▽ ̄)

頑張りましょう(≧∇≦)

チケット絶賛発売中なりよ



★★★★★★■☆☆

「eeney meeney baby moe」

18日(金)19:30-
19日(土)11:00- 15:00- 19:00-
20日(日)11:00- 15:00- 19:00-
21日(月)19:30-
会場: 江古田 兎亭
チケット:前売・当日 1500円
※ワンドリンク込み
※アルコールは+200円

お申し込みは
kanakanabuntaあっとまーくgmail.com
までお願いします
[PR]

by kanakanabunta | 2013-10-14 22:33

アリーナチケット

ナオトインティライミの横アリチケットきました。
FC先行は外れたけど、ホムペ関連の先行には当たって、普通の席でいいと願ったのに。
…>_<…うしろからニ列目。
ひどいなり、、、諦めるしかないけどね
c0041592_14561680.jpg



悔しいから、ハット三つ買った
(笑)もちろん安いやつね


かーがーがー(笑)ショック音スマイル
[PR]

by kanakanabunta | 2013-10-13 14:55

ぶじふじさん

c0041592_22172286.jpg


宿、トモエ荘のカレー。たぶん中辛。辛いけど完食!みんな残す中完食♪───O(≧∇≦)O────♪

そして、一時間半ねて、、いざ!頂上へ。
c0041592_22172318.jpg

c0041592_22172341.jpg

c0041592_22172420.jpg





御来光!みれました。
山につくしみたいに立ってるのは、全部人です。きゃー!
御来光もすてきだけど、夜みた流れ星たちも素敵でした。

c0041592_2217255.jpg


影富士です。
雲が雪みたいでしょ。
こんなに天候がよく登れるのは珍しいんだって!
ラッキー♪───O(≧∇≦)O────♪

そして、魔のげざーん( ̄▽ ̄)

まじ、足いたい、こける、すべる、砂ぼこりすげ!

c0041592_22172643.jpg




下山して 食べた コケモモソフト♪───O(≧∇≦)O────♪うまかったなり!

お鉢巡りも出来たし、35歳記念富士山は、最高でやんした。
帰りのバスの添乗員のにーちゃんも、天然すぎて最高でした。
c0041592_22172785.jpg

c0041592_2217287.jpg



山ガールにはならないけど、山楽しいね。
達成感が半端ない。
人間 ゴール目指して、進み続けてなんぼなんやね(((o(*゚▽゚*)o)))
c0041592_22173060.jpg


次は高尾山
とろろそば食べたい スマイル
[PR]

by kanakanabunta | 2013-10-10 22:13